GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ birthdayケーキがコンビニ(@_@;)TOPパーティー ≫ birthdayケーキがコンビニ(@_@;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

birthdayケーキがコンビニ(@_@;)

↓ これ。。。なぜ1枚目からお猿さんなのかっ(๑>ω<๑)ぷぷっ
4月8日はパパさんのお誕生日でした♪

サル!?(・_・?。。。
ご想像にお任せしますが、ママの年じゃないのでヒントなのぉ(笑)


サル

この日は、入学式だったのでケーキを買いに行くことが出来ず(東京の美味しいケーキ食べたかったなぁ♪)
申し訳ないと思いつつ、コンビニのケーキで我慢してもらいました^_^;


★1


☆4


♪*:.。.*。りっくありす用はフルーツです。*:.。.*♪

リックたん(,,> <,,) 自分だけ美味しいお顔してますよ♡

☆1


お写真ないですが、あーちゃんもチョッピリ食べてパパさんを祝ってました♡

☆2


コンビニケーキだし、年もプチ爆ロッチされ、踏んだり蹴ったりのパパさんに
応援の「ポチッ」↓ クリックお願いします`,、('∀`) '`,、ちなみに、ママの年齢は予想NG!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





Comment

遅まきながら斜体の文
パパさん!お誕生日おめでとうさんです!!
申?   ですか?

りっくたん可愛い顔で、ケーキ待ってますね?

余談ですが、今、アリスさんたちがテレビに出ています。
26年ぶりに、リリースして、完売になったそうです!!

2013.04.15Mon 16:40 ≫ 編集
あそうでしたか~
パパさん、
お誕生日おめでとうございます!

あらぁ、りっくありすんとこは、
パパもママも甘あまだね~(笑)

i-269美味しいお顔しちゃって至福だの~i-185
2013.04.15Mon 17:55 ≫ 編集
おめでとうございます!
パパさん、素顔はとっても可愛らしいんですね♪
って!ちがうちがう(笑)
年齢のヒントだった~(>_<)
えーっと、子丑寅・・・(-_-;)
申はいつ出てきますっけ?!
パワフルなりっくありす家の主ですもの!
年齢以上にお若いと思ってます♪
東京に出てきたときの、いつもと違う服装も新鮮で似合ってましたよ。
ママさんはところで、子丑寅・・・ヒントなしですか?
残念~!
2013.04.15Mon 18:16 ≫ 編集
昨日はお世話になりましたぁ♪
そして、そして・・
パパさ~ん!お誕生日おめでとうございま~すっ\(^o^)/
あの大甘党のパパさんがこれだけで足りたんでしょうか?(笑
年齢も暴ロッチされ、昨日もお仕事で・・・なんて気の毒な・・・
今度みんなでスィーツ遠足に行きましょう\(^o^)/♪
2013.04.15Mon 19:07 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

有難うございます、パパさん喜びます(^^)
でも、申。。。バラシちゃったけど(笑)

Alice26年振りにリリースなんですね♪
谷村新司や堀内孝雄とかは知ってるけど、
あまり聴いたことないんです(^_^;)
ぶらっくこーひーさんはファンなのかしら?
2013.04.16Tue 00:49 ≫ 編集
レイまま☆さん

有難うございます、パパさん喜びます(^^)

そーなんです(>_<)
うちは二人とも甘々でダメ親なんです(^_^;)
これだもん躾が出来てなくて当然なんです。。。
私たち親の責任ですね(;一_一)
でもこの顔が見たくてついつい(^_^;)
2013.04.16Tue 00:53 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

有難うございます、パパさん喜びます(^^)

申。。。あまり気にしないで下さ~い(笑)
あはは~、そーですねっ あんな服装はお山や公園では
着ないですもんね(^^)
初公開だったんだぁ(笑)
\(◎o◎)/!ゴルゴルまろんさんダメですよ!私の年の予想は。。。(笑)
2013.04.16Tue 00:59 ≫ 編集
ロロっす☆さん

こちらこそ昨日はお世話になりました(^^)
皆さんの協力のおかげで、パパさん居なくても
楽しく過ごすことが出来ました♪
ロロコメちゃん&ナーさんに宜しくお伝え下さい(^o^)丿

さすがターさんスルドイ!
「少し食べる?」なんて言ってくれることなく、
ペロリ2個食べちゃいましたよ(笑)
スィーツ遠足イイですね~\(^o^)/
2013.04.16Tue 01:05 ≫ 編集
パパさんお誕生日おめでとうございま~すv-315
スイーツ好きのパパさんこれだけじゃ足りなかったでしょ(*^_^*)
でもお祝いしてもらえるのは嬉しい物ですよね。
あはは~なぜにおサルさんの写真v-361
と思いきや・・・^_^;
りっくたん幸せそうなお顔してうまうま食べてるね~v-290
そしてママ~先日はお世話様でした~(*^_^*)
のんびりできた1日だったね。
ハル坊も楽しいランデビューになりました。
2013.04.16Tue 09:04 ≫ 編集
パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
コンビニのケーキでも、気持ちです❤気持ち❤
パパさんはスイーツもお好きですものね☆
きっと喜ばれたのでしょうね!私と誕生日がすご~く近いのですね☆
先日は私の誕生日にお祝いのコメントを届けて下さって本当にありがとうございました(^v^)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
2013.04.16Tue 09:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16Tue 16:20 ≫ 編集
りーたんママさん

先日はお世話になりました。
ハヤたんの足の具合はどーですか?
結構痛そうだったよね。。。(>_<)
あーちゃんも、足を拭くと「キュン」って言います。
肉球がスレちゃったみたいです♪
元気に走り回る子に砂利は厳しいのかな(^_^;)

ママさんは、うちのパパさんの年、知ってるもんね~(笑)
2013.04.19Fri 00:28 ≫ 編集
ブーくんさん

予定では、東京でお茶しながらケーキを。。。
って言ってたのに、駐車場の事情で行けなかったの(>_<)
まっ、うちのパパさんは甘いものなら、基本なんでもOKなので、それなりに喜んでました(笑)
2013.04.19Fri 00:37 ≫ 編集
鍵コメさん

いつもありがとうございます(^^)
感謝!感謝!(^_-)
2013.04.19Fri 00:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

