GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士西湖キャンプ2TOPキャンプ ≫ 富士西湖キャンプ2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士西湖キャンプ2




キャンプの続きです☆




『DOG RAN』 で充分遊んでお疲れのお二人さん(*^_^*)
 


★1



ってことで♪早めの夕食~  バーベキュー♪



★2



焼けてきた~\(^o^)/


食いしん坊ママの為に、パパさんがガッツリ焼いてくれました……
このセンスのなさが、りっくありす家流の焼き方です(笑)



★3



お肉も大好きだけど魚も大好き❤



★4




そして!そして!BBQの食後のしめはやっぱり、マシュマロ(^_-)-☆




★5



まだまだ食べますよ~♪(笑)


キャンプ場の近くで発見したシャトレーゼでケーキを買いました♪
お値段もビックリするくらい安いし!さいこ~~う♪(笑)


★6



ハロウィンっぽくて可愛い?❤



★7



甘~い匂いを嗅ぎ付けて、こちらも食いしん坊!リック君が来た~(*^_^*)



★8



りっくありすは、鶏のササミとかぼちゃだよ~♪



★9


相変わらずすごい食べっぷり♪   ちゃんと噛んで食べて~(>_<)



★10



夜はすごく寒くて薪が大活躍でした\(^o^)/


★11



そんな感じで終わった土曜日♪  ゆっくりと満喫できました。


でもまだまだ続きま~す(^_-)-☆



★12





ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

キャンプには良い季節になりましたね!
バベキューも美味しそう・・・
ハロウィンケーキもかわいいね~
続きも楽しみにしてますよ
2011.10.03Mon 21:56 ≫ 編集
わぁ~憧れのキャンプだわ^^
BBQも美味しそう!
スィートも可愛いね。
西湖の夜もかなり寒そうですね~
でも焚き火でぬくぬく♪
あぁーー体験したい(笑
2011.10.03Mon 22:19 ≫ 編集
パパさんが焼いてくれたバーベキュー豪華で美味しそうじゃないですか~。お魚もあって本格的です!
また、キャンプで食べるケーキも一段と美味しく頂けますね♪ポチっ☆
2011.10.03Mon 23:29 ≫ 編集
BBQおいしそ~!!ケーキもめっちゃかわいいですね☆
朝晩は涼しくなって、キャンプにも散歩にもいい季節ですよね。
うちのワンコも暑さから解放されて、草むらを走り回ってます。
蚊も減ってきましたけど、まだちょっと心配なので
普段はダニや蚊をよせつけないオーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますけど
毛のからみが少なくなるスプレーとかオーガニックのシャンプーなど
充実しているので、よく利用してます♪
http://www.petkusuri.com/
2011.10.04Tue 15:05 ≫ 編集
アンケニママさん

キャンプ場の夜は冷え込みが厳しくなってきました(>_<)
焚火のところから離れられません(^_-)
それに寒さからなのか、常に食べてばかりで……。
ますます寒くなるからキャンプは危険!!(体重が(;一_一))
2011.10.04Tue 15:16 ≫ 編集
しー坊さん

キャンプは本当に楽しいです♪
家にいると、ワンと遊んでばかりいられないけど
キャンプ場だとずぅ~っと遊んでられますもんね❤
それになんてったってのメリットは
食事の支度しなくていいから楽チン♪
パパさんにお任せ状態ですから(笑)
2011.10.04Tue 15:26 ≫ 編集
ひっぴーさん

キャンプの時くらい、主婦業から解放されたいので
口出しせず、黙~って焼いてくれたものを食べて
片付けも知らんぷりしてまーす(笑)
…なもんで、食べてばかりいます(^o^)丿
2011.10.04Tue 15:36 ≫ 編集
こんにちは。

BBOとっても羨ましいです(^_-)-☆
外で食べるご飯は格別ですよね!!

パパさん、しっかり焼いてくださって頼りになりますね~~♪

リンクの件、こちらも貼らせて頂いても宜しいでしょうか。
是非お願いします(#^.^#)

2011.10.04Tue 18:47 ≫ 編集
ブーくんさん

リンクの件、有り難うございました(^o^)丿
早速貼らせて頂きました♪

キャンプは良いですね(^_-)-☆
この日ばかりは、主婦業OFF出来ますからぁ♪
とことんパパさんに主夫してもらってます(笑)
2011.10.04Tue 21:51 ≫ 編集
ちゃぴさん

コメントありがとうございます(^o^)丿

キャンプはワンと思いっきり遊ぶ♪
食べたいものを食べる♪
の繰り返しなので
楽しくて楽しくて~\(^o^)/

色々なシャンプーがあるのですね☆
勉強になります☆
2011.10.04Tue 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

