GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 筋トレ=woofのプール(●^o^●)TOPドッグリゾートWoof ≫ 筋トレ=woofのプール(●^o^●)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

筋トレ=woofのプール(●^o^●)

りっくありすの筋肉強化の為、7日woofさんにGO!しました♪
(筋肉強化・・・も兼ねてですが、ただ単に遊びに行っただけ`,、('∀`) '`,、 )

☆1


この日のwoofさんは、めっちゃ混み。
なぜ!?(・_・?。。。って思ったら、オフ会だったみたい♪
可愛いワンちゃんたちがいっぱいでした♡

あちゃ~\(◎o◎)/! 到着早々、あーちゃん泥んこじゃん(,,> <,,) 

☆2


我が家は午後到着だったので、ランで少し遊んでから目的のプールへ。。。
りっくありすが入る頃は空いてました(^^)
リックたんの溺れてるようなオモシロ可愛い泳ぎ、注目されずに済んだね^m^笑 ママはそんなリックたんが可愛いんだけど♡ 

☆3


あーちゃんのスプラッシュは、だいぶ上達してきたねっ♡ 流石あーちゃん♡ 賢いなぁ♡ 

☆4


んー(@_@;)
どーいうわけか、リックたんはプールサイドぎりぎりに泳ぐのよね~!?(・_・?。。。  
どの写真みても端っこじゃん(,,> <,,) 

よしっ! 今回の目標は決まった。。。
「真ん中で泳ぐ」にしよう♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆6


四苦八苦しましたが、なんとか。。。

☆5


リックたん頑張りましたね(♡˙︶˙♡) 

☆7


いつもありがとうございます♡
「ポチッ」と クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


この日オフ会に参加されていた、「NEARちゃん」にお逢いしました♪
NEARちゃんとリックたんは兄妹じゃないんだけど生年月日が一緒(^^)
血は繋がってないけど、他人とは思えない子なんです♪

↓シャンプー後のNEARちゃん♡ 落ち着いていて、リックたんと本当に同じ年? 
☆9
              「NEARちゃんママさんご馳走様でした♪」byりっくありすママ



またまた偶然(^o^)丿 お友だちの「シルクくん・フレールくん」にもお逢いすることが出来ました♪
今回も、ゆっくりお話が出来ず残念でしたが、またお逢い出来る日を楽しみにしています♪

☆8

今回オフ会があると知らずにGO!したりっくありす家ですが、
運良くお友だちと逢うことが出来たので、めっちゃラッキーでした。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。皆さん有難う♡



Comment

これなら・・津波がきても
助けてもらえそうだなあ。。

ふふふ。
2013.04.18Thu 10:26 ≫ 編集
あーちゃん、水たまりの上で。。。
でも、この後プールだもんね!

連休はいかがおすごしですか?
うちは西湖でキャンプです(^^)
2013.04.18Thu 22:18 ≫ 編集
ちわわんさん

えっ(^_^;) リックたんに?(笑)
リックたん自身がいっぱいいっぱいなので
期待できないなぁ(*^。^*)笑
とりあえず皆、自力で頑張るとして、
私だけが溺れるというストーリーかな(・_・;)
2013.04.19Fri 00:44 ≫ 編集
ケインママさん

水たまり。。。あーちゃんらしいでしょ?
でも、さすがにゴロスリは止めました(^_^;)

ケイン家もキャンプですね(^^)
キャンプってのんびり出来るし、楽しいですよね♪
2013.04.19Fri 00:49 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.19Fri 11:57 ≫ 編集
りっくありす家は、登山もしてるから体力ありそう~!^^
プールで特訓して筋肉強化は、バッチリだね♪
リックたん、プール大好きになったかな?
嬉しそうな笑顔してるよー!
2013.04.19Fri 12:27 ≫ 編集
鍵コメさん

早々の情報(^^)有り難いですね~♪
ぜひ行ってみたいです(^^)
本当にありがとう(^o^)丿
2013.04.19Fri 15:04 ≫ 編集
ひろさん

リックたんは怠け者だし、ランとかでは気難しい子だからね~(^_^;)
こーいう強制的な(山やプール)じゃないと運動不足になっちゃうから(笑)
プールなんて遊ぶ。。。つーか、ひたすら泳いでるって感じです(@_@;)
でもプールは好きみたい♪
2013.04.19Fri 15:10 ≫ 編集
リックたん、端っこにあるんだよね~(爆)
くるみが教えてくれたよ。いざって時の手すり?みたいのがね~♪
真ん中で泳いでるリックたん、首なが~(笑)
必死さが伝わってきます♪

あーちゃんはサイドから飛び込めるんですね!
本物だ~。
くるみは浅瀬からので精一杯だと思います。

ワフはゴル率高いですね~。
どの子にしようか迷っちゃいそうです(笑)

あのぅ、プールの後ってやっぱり洗うんですか?
くるみはシャワーのコーナー狭くて入れなくて流さないで帰ってきちゃいました。
そして帰宅後もそのまま・・・(^-^;
塩素とかやっぱり皮膚に良くないのかしら・・・。
2013.04.19Fri 17:50 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

ぷぷっ(*^^)端っこには良いものが備えられてるんですね♪
知らなかったです(^_-)
しかしリックって、なんであんなに首を長くして泳ぐんだろー(笑)

woofさんは、レトちゃん率高いですね(^^)
レトちゃん泳ぐの好きですから❤
くるみちゃんの泳ぎも見たいです(^o^)丿

2013.04.19Fri 19:02 ≫ 編集
あはは

リックたんの端っこで泳ぎたい気持ち
なんとなくわかるわー(笑)

あーちゃん、スプラッシュ☆
人魚姫さーーん~~♪
2013.04.20Sat 16:54 ≫ 編集
2人共、普段山登りで鍛えているので
体力ありそう~(^-^)

りっくたんの端っこ泳ぎ・・
面白いですね
プールの真ん中は
きっと怖いのですね?(笑
あーちゃん、スプラッシュ平気なんだ~
楽しそう♥♥ワフ行きたいです♪
2013.04.20Sat 20:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.20Sat 22:43 ≫ 編集
またまたお逢いしましたね^^
この日はたくさんのおトモダチとWoofにいましたが
シャンプーのお湯が故障して直るまで冷たい水で洗ったり
ドライヤーは混雑してて使えずバタバタしてて
後で伺うこともできずでした・・・^^;
でもしっかとリックたんの泳ぎはみたですよ(^^)v
一生懸命さがすごく可愛かったです!!
次回はゆっくりお逢いしたいですね~
ぼったまのおさしんありがとうございました^^
2013.04.21Sun 09:07 ≫ 編集
たまたま逢えて本当に嬉しかったです~
声掛けてくれてありがとう

りっくくんみたいに早く落ち着いてくれるといいんだけど
我姫は関西のおばちゃん系なんで・・・(笑)

次川遊び一緒に行きましょうよ(^^)v
2013.04.21Sun 15:56 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.21Sun 21:51 ≫ 編集
レイまま☆さん

やっぱり端だと安心するのかしらねっ(^^)
真ん中は、一回こっきりでした♪
また次回もチャレンジしますよー(^_-)
2013.04.24Wed 18:54 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

あーちゃんのスプラッシュなんて、まだまだ重たそうです(^_^;)
それなりには上達してますが、上手な子から比べると
「。。。」って感じです(^^)
ヴィヴィちゃん上手そうだなぁ\(^o^)/
woofさんにいらっしゃるときは連絡下さいね♪
りっくありすもスッ飛んで向かいます(^^)
2013.04.24Wed 18:58 ≫ 編集
鍵コメさん

ありがとうございまーす(^^)
2013.04.24Wed 18:59 ≫ 編集
しー坊さん

まさか・・・の再会でしたので
本当に嬉しかったです(^^)
お逢い出来て良かったゎ♪
こっちに来るとき、今度は連絡待ってますよ(^_-)
すぐにGO!しますからぁ\(^o^)/
2013.04.24Wed 19:02 ≫ 編集
NEARママさん

すぐに分かりましたよ~(^^)
お逢いできて嬉しかったです♪

リックたん成長してましたね~
「たまたまご機嫌だったのかなぁ・・・」
って思うほど騒いでませんでしたね(@_@;)
成長してくれてるなら、ホント嬉しいんだけどね♪
例の川。。。今シーズンは会えること願ってます\(^o^)/
ママさんご馳走さまでした♪
2013.04.24Wed 19:08 ≫ 編集
鍵コメさん

連絡ありがとうございます(^o^)丿
いつかはきっと。。。ですねっ♪
2013.04.24Wed 19:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

