GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やどりきドッグランTOP神奈川県 ≫ やどりきドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やどりきドッグラン

14日 神奈川県足柄上郡松田町の「やどりきドッグラン」GO!

リックたんは1歳くらいだったかなぁ。。。こちらで1度だけ遊んだことがありますが
あーちゃんは今回が初めて(♡˙︶˙♡) 

やどりき1


りっくありす家、またまたビリ到着(@_@;)


満面の笑みでお迎えにきてくれたハヤたんとりーたん♡優しいなぁ♡

やどりき2


パパのターさんにピッタリ寄り添ってるロロちゃんとコメちゃん
おふたりさんに会うの何ヶ月振りかしらぁ♪──O(≧∇≦)O───♪会いたかったよぉ♡

やどりき3


あーちゃんと楽しそうに走ってるのはハル坊

一所懸命追いかけてる姿がなんとも可愛いわぁ(,,> <,,) 

やどりき4


  
   下の子チームは常に動いてる気がするなぁ♪

やどりき5



   上の子チームは。。。いつもお写真が撮りやすいポジションにいてくれるのよねっ(笑)

やどりき6


りーたんがウ〇さんしてる姿、めっちゃ可愛いので公開しちゃおーっと♡

やどりき7


昼食はみんなでHotto Motto\(^o^)/
外で食べるお弁当って最高に美味しいのよね~♪

やどりき12




めっちゃ楽しく遊びましたが。。。

この日は諸事情があり、硬めの砂地側のランで遊んだのですが、
ハヤたんとロロちゃんが足裏を痛めてしまいました(;O;)


元気に走り回る子には「砂地側のラン」は不向きですね。

ハヤたん・ロロちゃんお大事に。治ったらまた遊んでね(^^)

やどりき9


訪問ありがとうございます♪
「ポチッ」↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

砂地の学校の校庭のようなドッグランは硬いので足を痛めやすいですね^^;
以前近所にあったイヌタマドッグランがそうでした。
あと表面の砂利?あれが肉球をすり減らして痛めてしまう事が多いようです。

ただ、メリットとしては乾きやすく糞などの処置もしやすいって
管理側には楽なようですけどね^^;

せっかく遊びに行って怪我じゃ~飼い主さん悲しくなっちゃいますね><。
2013.04.22Mon 18:06 ≫ 編集
どーもこの日もお世話になりましたー(^^)/

そういえば、コメの誕生日会ぶり?でしたかね??
私もお久のリックアリスちゃんに会えてうれしかったです♪
ほんと下の子チームはどこに行っても、何をしてても楽しそうですよね(^o^)b
上の子チームもそれぞれ好きなように楽しんでるみたいですよね!
お弁当もおいしかったし、いい季節になってきましたね!
ま、ワンズには暑そうでしたが(>_<)

あ、ロロは大丈夫ですよ!結局はトゲが刺さってたようです。どこで刺さったんだか(^^;)日曜には包帯もとれて、普通にお散歩してますよ♪ご心配いただきありがとうございますっ☆
2013.04.23Tue 17:51 ≫ 編集
あーちゃん、ボール遊び楽しそうです~~
りっくたんも・・・うふふ
たくさんのお友だちと一緒で、
み~~んなうれしそうですね!!

お弁当おいしそう!!!!
2013.04.23Tue 20:29 ≫ 編集
ママさんおはよー(#^.^#)
先日はハル坊のランデビューにお付き合いいただき
ありがとうございました♪
上の子チーム下の子チーム共に楽しんでたよね(^^♪
ってか、あーちゃんもアンヨ痛めちゃってごめんね
やどりきさんには諸々報告しておきますので
これに懲りずまたお付き合いお願いします(#^.^#)
2013.04.24Wed 08:07 ≫ 編集
ちょー楽しそうなお写真☆
りっくたん、笑顔でうんさんなのねー
テオは難しい顔してのぅーうんさんです(笑)
2013.04.24Wed 11:33 ≫ 編集
あははは。

うん〇・・姿。。

可愛い!(*^_^*)
2013.04.24Wed 15:48 ≫ 編集
いぬまるさん

りっくありす家の隣の公園も
誰も遊んでないので、りっくありすが遊んでましたが
その時も、あーちゃんが肉球スレちゃったので
最近は遊んでません(^^)
でもねっ、リックたんはいつも真剣に走らないので
怪我しません(笑)
元気に遊ぶ子には砂利は不向きですよね(^_^;)
2013.04.24Wed 18:27 ≫ 編集
ロロっす☆さん

久々にロロコメちゃんと会えて嬉しかったです♪
たくさん遊んでくれてありがとうございます(^^)
ロロちゃんも復活!元気にお散歩行ってるんですね\(^o^)/
安心しました♪
また遊んで下さ~い(*^_^*)
2013.04.24Wed 18:31 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

お外で食べるランチも良い季節で最高ですね♪
ホカ弁もみんなと食べると美味しさ倍増でした\(^o^)/

あーちゃんはお友だちと遊ぶのが大好きなので
本当に楽しそうです♪
一緒に遊ぶ。。。というのはムリなリックたんですが、
リックたんもお友だちがいると楽しいようです(^^)
2013.04.24Wed 18:36 ≫ 編集
りーたんママさん

やだぁ~(^_-)ママさんがなんで謝るのぉ♪
りっくありすは、めっちゃ楽しんでましたよ(^o^)丿
それに、あーちゃんは病院にも行かなくて大丈夫だったし・・・(^_-)
ハヤたんとロロちゃんが復活!と聞き
本当に安心しました♪
また誘って下さい\(^o^)/
2013.04.24Wed 18:41 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

お友だちと遊ぶ。。。一緒に過ごす。。。
ってワンも人も楽しいですよね(^^)
我が家だけで遊ぶときも喜んで走り回ってますが、
お友だちといるとさらに嬉しそうです(^^)

テオちゃんは、難しいお顔でウ〇さんですか(笑)
それも可愛いです\(^o^)/
ウ〇さんしてる姿も可愛いって、ワンちゃんはいいなぁ(*^_^*)
2013.04.24Wed 18:46 ≫ 編集
ちわわんさん

ワンちゃんは得ですね(*^_^*)
だってぇ♪ウ〇さんしてる姿も可愛いんですよ\(^o^)/
小型犬と大型犬の量ってだいぶ違うんだろうなぁ(笑)
2013.04.24Wed 18:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

