GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨は(._.) 困るなぁ。。。TOP病院 ≫ 雨は(._.) 困るなぁ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨は(._.) 困るなぁ。。。

20日はお天気がイマイチだったりっくありす地方!
それに、めっちゃ寒い(>_<)

午後からは完璧に雨が・・・ということで、降り出す前に公園へGO!

★1


いつも通り、お気に入りのボールで、いつもと変わらずワンパターンな遊びをしてました(♡˙︶˙♡) 

★2


1時間くらい遊べたかなぁ^_^;
パラパラと雨が降ってきたので、急いで車に戻りました。
※りっくありす地方は雨のパラパラ時間が短く、一気にザァーっと降り出します。

★3


雨だし。。。
この後の予定ないし。。。
連休前だし。。。

ってことで、このあと病院にGO♪──O(≧∇≦)O───♪狂犬病予防接種です。

★4


あーちゃんは病院が苦手で、診察室に入ったとたんビビりチッチ(;O;)
パパさんもママもわちゃわちゃしちゃって、毎度お騒がせなファミリーなんです(._.)

★5


ただ救われるのが、リックたんは病院が大好き♡ってことかな(,,> <,,)
気難しい子なのに不思議でしょ?(笑) 

☆。.:*'・*:.。リックたんだけが満面の笑み。.:*'・*:.。☆

★6


24日(本日)は朝から雨<(`^´)>
きっちゃない子になったからシャンプーしよーっと(*^^)v


いつもありがとうございます。
「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あーちゃんは病院が怖いのね。
あららぁ 
それなのに お注射ちっくん頑張ったのね。
エライ子ちゃんでしたね(*^^)v
2013.04.24Wed 23:57 ≫ 編集
ぷりんは だいっきらいだよお。

傍を通るだけで逃げ出そうとするし。。
お薬を毎回採りに行くだけで 
死にそうになるほどブルブルと。。

それほど嫌うんだけどなああ。。(*^_^*)
2013.04.25Thu 08:28 ≫ 編集
あーちゃん、病院嫌いだったのね〜
…で、りっくたんは病院大好きっこ!
意外ですね〜!!

ケインは病院好きみたいで、散歩してると病院の方に行こうと誘導するのです(笑)
2013.04.25Thu 09:37 ≫ 編集
えぇーなんでぇ~
対照的なふたり~~
どっちかっていったら、
行動パターンは
反対かと予想しておりました(笑)

ウチのレイは、ビビリの方です。
もっぱら震えていますー

でも、ふたりとも
ちっくん、頑張ったねーナデナデi-176
2013.04.25Thu 12:22 ≫ 編集
イヴまま♡さん

ワンちゃんも注射って痛いのかしらぁ(^_^;)
うちの子たちは注射を痛がってる様子はないなぁ。。。

あーちゃんはビビリチッチしちゃうので困ります(>_<)
いつもはおむつ持参なのに、今回は急だったので忘れました(^_^;)
2013.04.25Thu 21:23 ≫ 編集
ちわわんさん

アリスもブルブル・ガタガタ震えてます((+_+))
病院内に入るときも、めっちゃ抵抗するので
大変なんですよ。。。

リックたんはルンルン♪してますけど(笑)
2013.04.25Thu 21:27 ≫ 編集
ケインママさん

でしょ~(^_-) 意外でしょっ(笑)
リックたんはパピーのときに、ここの先生たちに
めっちゃ可愛がってもらってたので
毎週のように行ってたんです(^^)
彼のイメージは楽しいところ…なんでしょうね(^o^)丿
2013.04.25Thu 21:33 ≫ 編集
レイまま☆さん

うちの子は正反対のところが多々で、あーちゃんの方が
単純なので、いろいろな場面では扱いやすいのですが
病院だけはリックたんのほうが扱いやすいんです\(◎o◎)/!
でもねっ、他の病院に連れて行ったら大変(^_^;)
リックたん豹変!手が付けられません(笑)
2013.04.25Thu 21:39 ≫ 編集
ふふふ。こちらの病院は若い女の人が多いのかな?リックたん!ターさんにもその笑顔を見せてくれないかい?(笑
あーちゃんは意外ですね(*0*)!
でもお注射頑張りましたね!エライ、エライ\(^o^)/
ウチも病院は大変ですよ~(^^;;ロロが聞いたことも無い声で泣き叫びますから(´Д` )コメは逆にテンション高くてウザい(笑
2013.04.26Fri 11:48 ≫ 編集
雨の日は、狂犬病予防接種のチャンスですね!お二人ともお疲れさまでした~。
リックたんの笑顔最高!病院大好きって顔に出てるねー。^^♪

2013.04.26Fri 22:37 ≫ 編集
あーちゃんの診察台の上でのお座り可愛いねv-238
リックたん、ホントのこと言いなさいよ~(´∀`*)ウフフ
病院じゃなくて、リック好みの看護師さん?それとも先生?が居るんでしょ!!!(´∀`*)
2013.04.28Sun 03:04 ≫ 編集
ひろさん

はい!雨の日は病院に限りますねっ(^^)
りっくは、この病院のみ笑顔(..)
他の病院に行ったら威嚇しますもん(>_<)
2013.04.30Tue 10:52 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ほーんと、りっくたん…この笑顔を常に見せてくれれば
可愛げあるのにねっ(笑)
ロロちゃんも病院苦手ですかぁ(^^;
ふたり同時に連れて行くと、わちゃわちゃと
なんとなく大騒ぎじゃないですか?
うちなんて、いつもバタバタ大騒ぎ(笑)
2013.04.30Tue 10:59 ≫ 編集
ピノぱぱさん

さすがピノぱぱさん!
男心が良くわかる(^^)
もちろんお目当ての先生がいるんですよ(笑)
じゃないと、この笑顔はでないでしょ
(^з^)-☆
2013.04.30Tue 11:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

