GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GW前半は。。。TOP静岡県 ≫ GW前半は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW前半は。。。

2013年のGW前半は、りっくありす地方はお天気良好(^o^)丿
しかし特に出掛けることもなく、まったり過ごしております♪

☆1


最近のリックたん、お外で足を上げてチッチをするんです(@_@;)
4歳までは足はあげず、しゃがんでチッチだったのに、
ちょっとづつ、ちょっとづつ、慣れない感じで片足あげてトレーニングしてるみたい^_^;
でも徐々に高くなってきてます(笑)

☆5


家でペットシーツにするときは、しゃがんでます(^^)
パピー時期に去勢手術したから、足はあげないと思ってたけど、
そーいうわけでもないんですね(^_^;)

☆4


明日は通常メニューで過ごしますが、
30日からお出掛けしまーす\(^o^)/
天気がイマイチみたいですが、雨に負けず楽しんできます(^_-)

☆2

Comment

GWのお出かけ中お天気になるといいね

いっぱ~~~い遊んで来て楽しいブログのUP楽しみにしていまーす

気をつけて
いってらしゃーい
2013.04.29Mon 11:59 ≫ 編集
にゃはは~
りっくたん、そうなのねぇー

お天気良くなるといいですねぇ~
てるてる坊主吊るしときまぁす^^v-22

2013.04.29Mon 12:19 ≫ 編集
お天気崩れなければいいんですけど~~
でも、親孝行が二人もいるので大丈夫!!
お気をつけて、いってらっしゃ~~い~~
2013.04.29Mon 23:04 ≫ 編集
キャンプ行かれていたのですね!
GWは、何処も混雑しているのでお仕事してま~す。^^;
連休明けたら、我が家もキャンプ行きたいなぁー♪
やっぱり、空いているサイトは嬉しくなりますもんね。
よい休日をお過ごし下さいね!
2013.05.03Fri 12:31 ≫ 編集
NEARママさん

GWの後半は混みそうなので、連休の休日狙いで
出掛けようと思ってます。
NEARママさん「例のあそこ…」行きましょうねっ♪
2013.05.04Sat 13:06 ≫ 編集
レイまま☆さん

ママさん有り難う(*^^*)
てるてる坊主のおかげで、ヒドイ雨は免れましたよ(笑)
めっちゃ楽しかったので、アップしたら見て下さいねっ♪
2013.05.04Sat 13:12 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

親孝行ねぇ~(笑)
まっ、そーいうことでいっかっ(^^)v
でもその通りだったよ♪雨もたいした降ることもなく、
ちゃーんと晴れたもん♪
ぶらっくこーひーさんの仰った通りになりました(*^^*)
2013.05.04Sat 13:20 ≫ 編集
ひろさん

GW後半は混みそうなので、連休平日狙いで出掛けました(*^^*)
空いてるたので大正解でした。
アップしたら覗いて頂けると嬉しいです♪
2013.05.04Sat 13:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

