GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士西湖キャンプ3TOPキャンプ ≫ 富士西湖キャンプ3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士西湖キャンプ3




キャンプの話の続きで~す☆  




早朝はすごい冷え込み。
しかもかなりの暴風でテントが飛ばされそう(T_T)

ということで、朝早くからテントの片づけで大慌てな二日目でした(@_@;)




★1




★2




りっくありすも手伝って~(^^♪って無理かぁ↓


でもリック君おっきいから力持ちそう~♪(勝手な妄想です♪笑)




★3



そんなおとぼけ顔してどうした~?(*^_^*)




★4




リック君のお願いを聞きパパさんには一人で片づけを
頑張ってもらって 『DOG RAN』 にGOです(^o^)丿



5歳と9歳のボーダーコリーちゃんもちょうど遊んでました♪




★5



★6



★7



★8




なにして遊ぶか話し合ってるみたい~(^_-)-☆ みんな可愛い♪



★9



ボーダーちゃんのママさんにボールで遊んでもらいました(^_-)-☆




★10



ボーダーちゃんに、足の速さはかなわないと分かると取りに行きません(笑)
自称♪足の速いアリちゃんもやっぱりボーダーちゃんには無理だよね?(^_-)-☆


でもママさんにいっぱい優しい子だと褒められてご満悦だったアリちゃん♪



★11


パパさんの片づけも終わりたくさん遊んでもらって大満足でした☆



★12


リック君はワンがいると一緒に遊ぶことができないのでちょっと残念だったけど
優しいリック君は妹のアリちゃんが楽しそうだったから許してくれるみたいです(*^_^*)♪



リック君!流石!!!!!賢いぞ~!



★13




『ポチっ』とお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

ワンコの手も借りたい!って何度も思ったことあります。^^/
リックくん、犬見知り徹底していますね。アリちゃんとは遊べるのに不思議ですね~。
ララも犬見知りしちゃうので、ドッグランへ遊びに行っても相手してあげないと遊ばないかな。^^;
2011.10.05Wed 13:01 ≫ 編集
パパさん、一人で片付けですか(笑
これでこそアウトドアですね^^
うちならぼやきが聞こえそうだわ(笑
でもBBQは男の出番と思ってるので
ワタシも楽したい^^

シルクも今まで色んなことがありわんこが苦手・・・
たくさんいると自分の居場所がなくなり
いつも萱の外みたいで帰りた~いと!
でもフレールを迎え少しずつ慣れてきて
帰りたい病がなくなりつつあります~
2011.10.05Wed 15:02 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックの犬見知りには困ったもんです(>_<)
ワンちゃんと遊ばなくてもいいから、
『騒がないで~(;一_一)』
って感じです★
ワンちゃんがご挨拶に来てくれても
『わんッ!わんッ!』
で、私から離れられない状態なんですよ(@_@)
2011.10.05Wed 19:24 ≫ 編集
しー坊さん

家では何もやらないのですから
出掛けた時くらいパパさんにやってもらうのは
『当然!』って感じで
私は何もやらず、知ら~んぷりしてます(笑)

リックのワン見知りは、ワンちゃんたちと触れ合うことによって少しは慣れてくれるのかしら?
とにかく騒ぐので、よそのワンちゃんに迷惑かける気がして、
私とリックだけ違う場所に移動してるんです(T_T)
2011.10.05Wed 19:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

