GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊んできましたぁ(^o^)丿TOPキャンプ ≫ 遊んできましたぁ(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊んできましたぁ(^o^)丿

GW中盤 30日~2日 キャンプGO!してきました♪
今回も富士五湖の1つ。。。西湖で2泊3日遊びまくり・食べまくりですよ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆1


GW中ですが、この期間は平日だったので、キャンプ場もピーク前…
サイトもまだガラガラ~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。ラッキー

☆2


予報では30日は雨(,,> <,,)と言われ続けていましたが、
やっぱりりっくありすママ日頃の行いが良いおかげですねっ☆(笑)
ちょっと寒かったけど曇りでしたよ`,、('∀`) '`,、 りっくありすには、ちょうどイイ気温です♪

☆3

おふたりさん元気よく走り回り、3日間のびのびと楽しそうに遊んでました(^o^)丿




家に帰ったら冷蔵庫の中にKrispy Kreme Doughnutsが入ってた。。。
ママがめっちゃ食べたがっていたから、我が家の長女ちゃんがマークイズ静岡で買ってきてくれたんです♡

☆4

♪*:.。.*ありがとう美味しかったよぉ*:.。.*♪



本日(2日)帰宅したので、キャンプの写真整理がまだなんです(@_@;)
出来次第アップしますので、また覗いて頂けると嬉しいです♪


☆5

「ぽちっ」とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
キャンプ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

