GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンピングリゾートWANTOPキャンプ ≫ キャンピングリゾートWAN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンピングリゾートWAN

りっくありす家のゴールデンウィークは「やっぱキャンプでしょ。。。」ってことで、

①りっくありす家から近い
②気兼ねなく、のんびり出来る
③りっくありすが喜ぶ

三拍子揃ってるママ1番のお気に入り♪*:.。.*キャンピングリゾートWAN*:.。.*♪に今回もGO!しました♡

★4


GW中ですが、少しでもゆったり出来る方がイイかな~と思い、
30日~2日の平日狙いで行ったのが大正解.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.自由に過ごせるぅ♪


あーちゃんの嬉しそうなこと。。。(,,> <,,) この笑顔がたまらん♪

★1


きゃー♪──O(≧∇≦)O───♪
ヘタレBoyのリックたんが真剣に、そんでもってあーちゃんより先に走ってますよ~\(◎o◎)/!

皆さ~ん!このお写真は貴重ですぞー(笑)

★3


パパさんの晩ご飯の仕込みが早めにスタートしそうなので、お昼はちゃちゃっと簡単にナポリタン♪
色がイマイチだな~と思ったら、ピーマン入れ忘れちゃった(笑)

★10


食後は西湖でお散歩♪
家だと食後ダラダラしちゃうけど、重い腰が何故か軽くなるのがキャンプのイイところ(๑>ω<๑)ぷぷっ♪

★7


リックたんったら、めっちゃテンションアップして湖までダーッシュ。。。

雨降りの予定が曇りだったので、気温がかなり低く寒い(@_@;)湖に入ったら危険だよぉ~!

★8


ジャーン
パパさんが作ったローストポーク(♡˙︶˙♡) 

外はパリパリ・・・中はジューシー・・・♪*:.。.*。パパさんナイス!おいちー。*:.。.*♪

★5


もちろんこの後、夜は宴会ですが、こんな感じで1日目は終了…
次の日もたくさん遊んで、そして食べまくりでーす\(^o^)/

日が暮れるまで、ずーっと暴れまくってたので
比較的夜はおとなしくしている、りっくありすです(笑)

★6


キャンプ記事続きますが、
応援の↓ ポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.05Sun 19:38 ≫ 編集
近場にこんなに素敵なキャンプ場があるなんてイイですね!タイミングもバッチリで貸切ランになってるし、湖まで楽しめるなんて~♪
ダッチオーブン上手に活用してますね!とっても美味しそう。ウチも欲しいなぁと思っていたので刺激を受けました!
2013.05.05Sun 21:19 ≫ 編集
わが家も今日帰ってきました(^^)
キャンピングリゾートWANさん、いいところですネ!
一日違いで同じキャンプ場とは思えないくらい広々としてますね(笑)
3日以降はほぼ満杯でしたよ。
やっぱりキャンプはダッチオーブン料理ですよね。美味しそう!

2013.05.05Sun 21:34 ≫ 編集
キャンプ場が近いなんて贅沢~~
りっくたんもありすちゃんも安心しているのでしょうね?
りっくちゃん全速力ですね?
二人とも可愛い!!
2013.05.05Sun 22:06 ≫ 編集
鍵コメさん

白と茶のゴールデンが歩いていたら、りっくありすです(^^)
見かけたらお声かけて下さいね~♪
2013.05.05Sun 22:40 ≫ 編集
ひろさん

WANさんは近場と言っても1時間くらいはかかるかなぁ(^_-)
でもねっ、近所にはキャンプ場は何ヵ所かあるんです♪
あまりにも近すぎて行ったことないです。
(家で寝た方がイイ気がして(笑))
ダッチオーブンってやっぱ良いですね(^o^)丿
料理の幅が広がりますもんね♪
ひろさん買ったら料理教えて下さい(^_-)
2013.05.05Sun 22:47 ≫ 編集
ケインママさん

3日はパパさん仕事に行く予定だったのが
行かなくても大丈夫。。。ってことになったので、
「ケインくんに会えるし、もう1泊しちゃう?」
なんて言ってたんだけど、管理人さんが
「明日は慌ただしく帰るようになるから、2日は夕方まで
遊んでいきな・・・」って言ってくれたので、
夕方までのんびり遊んで帰宅しました(^^)
今度お逢い出来るといいですね♪
宴会しましょ(笑)
ケインくん家のブログ楽しみにしてまーす\(^o^)/
うちもまだ続きますので、覗いて頂けると嬉しいです♪
2013.05.05Sun 22:57 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

りっくありすには丁度良い気候だったのでluckyでした(^^)
寒くないと、おふたりさん走りませんからね~(>_<)
しかし人は寒くてツラかったなぁ(^_^;)
夜なんて、焚き木から離れることが出来ませんでした…
起きていても寒いから「寝るっきゃない」って感じでしたもん(笑)
2013.05.05Sun 23:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

