GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンピングリゾートWAN(2日目)TOPキャンプ ≫ キャンピングリゾートWAN(2日目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンピングリゾートWAN(2日目)

西湖でキャンプ♪*:.。.*2日目*:.。.*♪

こちらのキャンプ場では「wanちゃんと一緒に行く、朝のお散歩会」というイベントをやってるんですが、

管理人さん…この日は体調が悪くて朝散歩は中止。
(管理人さんは体調整えて、GW本番に備えなきゃねっ☆)

まぁ、りっくありす家アスリートですからぁ・・・(笑)
自力で行っちゃうから大丈夫(^o^)丿

☆1


やっぱり朝のお散歩は気持ちがイイねぇ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. 寒いから、りっくありすも超ご機嫌♡

仲良く並んで歩いてます♪ 我が子のおちりって、どういう訳か可愛いのよねぇ(,,> <,,) 

☆11


リックたんは怖がりさんだから、お山だと勝手な行動はしないんです。。。

☆10


ほらねっ♡ ちゃんと待っててくれます♪──O(≧∇≦)O───♪可愛いぃゎぁ♡

☆3


お山は1時間ちょっと歩いたかなぁ。。。

このくらいの距離だと疲れない子たちなのよねぇ(笑)
その後はまたランで暴走しておりました(^_^;)

☆2



「夕方から雨が降るよ~」
ってことなので、早めに晩ご飯の準備しなきゃっ。。。

まずは早ランチしちゃわないとね(๑>ω<๑)


ちゃちゃっと焼きそば。。。



☆8


そして、りっくありす家と言ったらやっぱ甘~いスウィーツでしょ(♡˙︶˙♡)


りっくありすにはイチゴ

☆4




飽きもせずランでよく遊ぶね~♪

あーちゃん、フリスビー初挑戦\(◎o◎)/!

★11


何十回に一回はcatch!してたけど、フリスビーって投げる側もキャッチする側も難しいですね!

あらあらっ、枝に引っ掛かっちゃった(,,> <,,)
 
★13



危ない!!
あーちゃんが真剣になると危険です!

ダーッと走ってきて、アジリティの歩道橋から勢いよく下りた(;一_一)
足でも痛めたら…  過保護かもしれないけどヒヤヒヤします。

あーちゃん


あーちゃんとパパさんが遊んでるから!?(・_・?。。。 リックたん隅っこでスネちゃった!?

★12




本日2日目の晩ご飯は"BBQパエリア"


いつ食べてもBBQは美味しいけど、パエリアは水分がちょっと多かったなぁ。。。

家で食べたら「マズっ」って言ってしまいそうですが、恐るべし野外`,、('∀`) '`,、 意外と美味しかった(笑)

☆9


天気予報は大当たり!
夜は雨でした^_^;


でも明日の最終日はお天気です\(^o^)/
もちろん存分に楽しみましたよー♪

長くなってしまいましたが次は最終章なので…

☆7


↓ ぽちっクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくありすさんたちは、ドッグランでいっぱい遊んだんだね〜
うちが行った時は混んでたから、主に湖専門で…笑
あーちゃんは、さすがアスリート!走りに勢いがあるゎ〜
隅っこですねてる?リックたん、まんまるお目めが可愛いねっ♡

最終日は何して遊んだのかな?楽しみ〜
2013.05.06Mon 19:21 ≫ 編集
わぁ~キャンプ\(^o^)/
キャンプの経験がない我が家にとっては神秘の世界♪
わくわくしちゃう!!
達人だから貸切?満喫してますね~
めちゃ楽しそうだあ♪
いいなぁ~いいなぁ^^
2013.05.06Mon 21:47 ≫ 編集
りっくありすちゃん~~
凄い楽しそう☆

動画(?)っぽい画像で、
余計とリアルに運動神経の良さが認識^^

やっぱ自然の中が似合うねぇー!

相変わらず、
食べ物ネタも、美味しそうー☆うふふ♪
2013.05.07Tue 17:29 ≫ 編集
こんにちは☆
楽しそうですね~(*^_^*)
暖かくなってきたのでキャンプの季節に突入ですね!
私も是非テントをはって外でBBQをして自然の中で泊まりたいです☆気持ちの良い環境の中で食べると本当においしくって幸せですよね!
羨ましいです~!(^^)!
2013.05.07Tue 18:08 ≫ 編集
ケインママさん

なんせお天気がイマイチだったので湖は寒すぎでした(>_<)
それに毛が濡れちゃう渇きそうもなかったので、ランばかり行ってました(^o^)丿

>リックたん、まんまるお目めが可愛いねっ♡
ありがとうございます♪私もそー思う(笑)

もう1回だけアップしますので宜しくお願いします♪
2013.05.07Tue 19:04 ≫ 編集
しー坊さん

てっきりシルクフレール家もキャンプに行く派かと思ってました(^^)
アウトドア楽しいですよー\(^o^)/
一緒に野性児になりませんか?
2013.05.07Tue 19:07 ≫ 編集
レイまま☆さん

家にいても常に遊んであげてるわけじゃないし、
散歩以外はお家だし、
もちろん常にイーコイーコもしてあげてないですからね(^_^;)
キャンプ場だと常に一緒に遊んで過ごせますから
りっくありすも嬉しくて仕方ないんでしょうね♪

普段より動いてるから、なんでも美味しく感じるんでしょうね(笑)
2013.05.07Tue 19:14 ≫ 編集
ブーくんさん

キャンプするには最高の季節ですよね(^^)
虫もまだ出ないし・・・(笑)
ブーくんさんもいつかご一緒して下さい♪
※ブーくんブログ拝見してますよ(^^)
コメントくださりありがとう♪
2013.05.07Tue 19:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

