GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンピングリゾートWAN(最終日)TOPキャンプ ≫ キャンピングリゾートWAN(最終日)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンピングリゾートWAN(最終日)

2泊3日で行ってきたキャンプ編も最終章です。
もう少しお付き合い下さい^m^ 

3日目・・・天気予報通り、帰る日になってやっと♪快晴♪

せっかく湖が近くなんだから1回くらいは泳がせてあげたい。
撤収作業もあるし、さっさと朝食とって湖にGO!しよう\(^o^)/

★1


溺れないように♪*:.。.*。りっくたんもあーちゃんもライジャケ着用。*:.。.*♪
※湖は淡水なので、海水に比べて浮力が無いからね…

 あれっ!?(・_・?。。。リックたんって泳ぐっけ(笑)

★2


リックたんもお水は大好きなんだよね。。。
勢いよく入っていきました♡

★3


。。。

★4


♪*:.。.*温泉*:.。.*♪ 毎度のことながら浸かってるだけ♪

★8



あーちゃんはスーィスイ♪──O(≧∇≦)O───♪賢いなぁ♡
★5


兄妹の性格が似ていなくて良かったゎ(๑>ω<๑)

あーちゃんっていつも楽しそうに動いてるから、見てるだけで私たちも楽しい気持ちになるのよね・・・
★7


怖がりでヘタレ男だけど、そんなリックたんは愛おしいっていうか放っておけないんです・・・
★6


対照的な兄妹もおもしろいもんですゎ(,,> <,,) 

★9


GW中のキャンプでしたが、混雑することもなく有意義に過ごしました(♡˙︶˙♡)

★10


長々とキャンプ編が続きましたが、最後まで見てくださり
ありがとうございました\(^o^)/


ポチッ↓」クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

羨ましい~
キャンプ良いですね♪
パエリアですか~食べてみたいが出来るかな(>_<")
山ありキャンプあり幸せな子達で羨ましい~(*^^*)
2013.05.07Tue 19:10 ≫ 編集
最終日は晴れてよかったね!
ふたりとも湖にGO!できたんだ〜
リックたん、大柄なせいか、若干ライジャケが鞍に見えるのは気のせい?(笑)
りっくありすさんも対照的な兄妹のおかげで二倍楽しめますね。
活動的なあーちゃんと、おっとりリックたん…ふたり揃うと可愛さ二乗だねっ♡
2013.05.07Tue 19:53 ≫ 編集
あははは~~
りっくたん、可愛い~
なんか和むー
温泉はどうでしたか?りっくたんi-175
2013.05.07Tue 22:28 ≫ 編集
西湖でキャンプなんて~サイコー!!(シャレ)
いいな~近場に良いところが沢山あって~羨ましです~
富士五湖で一番綺麗な湖でしたっけ?
山中湖は行った事があるのですが~いまいちな感じでしたw
ここは綺麗ですね!!
りっくありす家の富士山情報はチェック!チェック!です!!

そうそう、近くにでんちゅけの弟妹が巣立っていきました!!
大きくなったらワフやお山でバッタリ!!なんて事もあるかもしれませんね!!
楽しみです^^
2013.05.08Wed 13:31 ≫ 編集
浸かっているりっくたん、かわいい!!
ありすちゃんは、泳ぎの名人だから
ライフジャケット要りませんよね?

でもまだ水は冷たいでしょうね?
2013.05.08Wed 16:27 ≫ 編集
やっぱり、リックたんは浸かるだけなんですね
いつ見てもあ~ちゃん、楽しそう~
いつ見てもリックたん、温泉気持ち良さそ~
2013.05.08Wed 19:24 ≫ 編集
ゴル5パパさん

キャンプ場で食べると、なんでも美味しく感じますから少々失敗しても大丈夫!(笑)
ベテランのゴル5パパさんなら作れますよ(^^)
お家で。。。じゃなくて今年はキャンプ場でダッチオーブン活躍出来そうですか?
2013.05.08Wed 21:09 ≫ 編集
ケインママさん

ライジャケが鞍・・・笑えるぅ\(^o^)/
見える♪見える♪

最終日はやっとポカポカ陽気でした…
30日と1日は雨予報だったのが、日中はなんとかもってくれただけでも運が良かった・・・って思うしかないですね(^^)

ケインママさんいつか必ず。。。ねっ❤
2013.05.08Wed 21:14 ≫ 編集
レイまま☆さん

アホたれリックたんを見て「和む・・・」だなんて
嬉しいお言葉です(^^)
逢ったら、日本三大ガッカリ犬ですよ(笑)
2013.05.08Wed 21:17 ≫ 編集
いぬまるさん

いぬまるさん引っ越しなんてどーですか?
老後はのんびり一緒に登山でもしましょーよ(笑)

今日の富士山は、めっちゃきれいだったのよね~
写真撮れば良かったですね(>_<)
まだだいぶ雪ありますよー。
上までは厳しいかも(._.)
情報は出来る限り協力しますね(^o^)丿

弟妹さん来たですかぁ(^^)
その子のお名前なんでしたっけ?
リオちゃんとデンちゃんにも逢ったことないけどねっ、逢えたら嬉しいですね♪
2013.05.08Wed 21:27 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

あーちゃんは泳ぐの大好きなので、こーいう子ほどライジャケが必要なんです(^_^;)
疲れるまで泳いじゃうので、力尽きたときが怖いのよね~
しかも私は泳げないし(笑)

リックは絶対にムチャしないから必要ないんですけどね(^^)v
2013.05.08Wed 21:32 ≫ 編集
ピノぱぱさん

極寒ですよ~(・_・;)
リックたん、よくジーッとしてられるなぁ。。。って尊敬しちゃう(笑)
泳いでるアリスの方が震えてましたもん(^_^;)
2013.05.08Wed 21:35 ≫ 編集
2人、性格
対照的でおもしろいですね♪

リック君、どっぷり温泉気分満喫ですね
アリスちゃん
元気元気♪

2人共、可愛い♪
癒されます(๑≧౪≦)

2013.05.08Wed 22:45 ≫ 編集
キャンプシーズンも始まりましたね(^^)v

西湖でゆっくりキャンプしてりっくくん温泉につかって
楽しいGW

女の子の方がわんの世界でも活発ですよね(笑)

いっぱい自然を満喫して楽しんだね

今度は川であそぼーね(^^)v
2013.05.09Thu 13:23 ≫ 編集
そんな事ない~~~

りっくたんファンです!

^^
2013.05.09Thu 20:34 ≫ 編集
キャンプでパエリアとか作られてて凄いー!
朝食も豪華じゃないですか♪ホント見習いたい。
我が家なんてお肉買って来て満足しちゃってるからね・・・^^;

リックたん、お水の中入って気持ち良さそうにくつろいで。あーちゃんは、アスリート並みに泳ぎまくってる姿が対照的で微笑ましいです~♪
2013.05.09Thu 23:07 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

アリスがふたり。。。なら楽しいですけど
怖がりリックたんがふたりだったら結構ツライかも(笑)
一先ず対照的でヨカッタって感じ(*^_^*)笑
2013.05.10Fri 21:43 ≫ 編集
NEARママさん

はい♪とても充実したGWでした(^^)
あの冷たい湖で泳ぎもせず、寒さによく耐えられるな~
って感心しちゃう(^_^;)
泳いでるアリスが震えてました(笑)

NEARちゃん今度、あーちゃんと川で遊んでね♪
どーせリックたんは浸かってるだけですから(^_^;)
2013.05.10Fri 21:47 ≫ 編集
レイまま☆さん

「りっくたんファン」だなんて(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです♪
ってことは、逢わない方がイイかもぉ。。。
だってファン失う(笑)
2013.05.10Fri 21:50 ≫ 編集
ひろさん

料理が完璧ならスゴイでしょうけど(^_^;)
雰囲気で美味しいと感じる程度です(笑)

プールで特訓したりしてるのにね~
なんで泳がないんだろう。。。
プール=泳ぐ
川や湖=浸かるのみ
海=嫌い
リックたんは頑固だから困ります(>_<)笑
2013.05.10Fri 21:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

