GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありす号TOP未分類 ≫ りっくありす号


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありす号






キャンプや旅行に大活躍の りっくありす号



★1



中はこんな感じ(^o^)丿




■2



テントの中で寝るのはどうも苦手なので車の中で寝ています♪


ベットを広げるとこんな感じ(^_-)-☆




■3



■4



全て真っ赤でちょっとド派手(^_^.)笑



■6




りっくありすのゲージがデカくって圧迫感がすごいです(笑)


■9




お気に入りのステッカー\(^o^)/


りっくありす号に貼っているステッカーは1枚だけなので、もっと増やした~い♪

オリジナルで作ってくれるところ、他にないかなぁ~(>_<)
(知ってる方教えて下さーい(^0_0^))


★2



リックは車が大好きで、遊びに行くときはサッサと乗ってくれるのに
家の駐車場に着いたときはなかなか降りてくれません(T_T)

なかなか出てくれないときは 「今日はここで寝るの?」 が私の口癖です(@_@;)笑



★3



りっくありす号 まだまだ頑張って走ってね♪



★4


『ぽちっ』 とお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Comment

こんにちは。

赤で統一されていてオシャレですね♪
それに、リックくんもアリスちゃんも、ママさんもくつろげそうな広いベッドですね(*^_^*)
これなら、お気に入りなのも分かります!

ブーくんは狭い助手席の下で、ちょっとかわいそうです・・・(-_-)
2011.10.07Fri 16:07 ≫ 編集
ブーくんさん

りっくありす号はパパさん居ないと出動しないんです(>_<)
なぜなら…
私は小さい車しか×××運転無理なんです(T_T)
普段出かけるとき、りっくありすは軽自動車で
きつそうにしてます(笑)
2011.10.07Fri 16:28 ≫ 編集
赤は家のパパも大好きな色なんですよ~
これなら大型犬連れでも大丈夫だね!
ステッカーもとっても可愛い
アンケニと同じく、白と茶だね~ふふふっ

我が家のアンケニ号のステッカーは
デザイン工房はるアートさんで頼んだものです。
2010・6・10の日記アンケニステッカーで
紹介していますので、よろしければご参考まで・・・
2011.10.07Fri 20:30 ≫ 編集
オシャレ~♪室内も広いですね~♪
毛が抜けてもお掃除しやすそうだし、これだけベッドがしっかり作り込まれているのは凄いです。何処へ行っても寝泊りできますね☆羨ましいです!
2011.10.07Fri 22:48 ≫ 編集
アンケニママさん

パパさんは赤色好き…
ママさんはイベント好き…
りっくありす家と似てますね~♪
でも、違うとこ多々ありますよ(*^_^*)
りっくありす家はセンスもなく、そしてワンも人も超ガサツで落ち着きがない(笑)

こんなんですが宜しくお願いします\(^o^)/

アンケニ号のステッカー拝見させていただきました❤
アンケニくん、すごく可愛いかったので
デザイン工房はるアートさんのとこも見ました(^_-)-☆
貴重な情報ありがとうございました♪
マネしちゃってもいいですか?
完成したらアップしますね❤
2011.10.08Sat 13:28 ≫ 編集
ひっぴーさん

この車が完成した時は『広くて快適かな…♪』と思いましたが
人というのは我がままで、勝手なもんです(>_<)
荷物を入れると意外と狭いんです(^^)
今度はもっと本格的なキャンピングカーがほしいです(^^♪
あくまでも夢です(笑)まずは宝くじ当てなきゃ☆
2011.10.08Sat 13:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

