GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日まで・・・ですよ♪TOPお家(静岡県) ≫ 今日まで・・・ですよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日まで・・・ですよ♪

31アイスクリーム、ダブルコーン・ダブルカップが9日まで31%OFF

我が家のパパさんはアイスが大好きなので、このチャンス逃すわけにはいかない(๑>ω<๑)
「もちろん買うのは今でしょっ・・・」ってことでGO!しましたよ♪

※どのくらい食べたのかは、ご想像にお任せ致します。ちなみにレギュラーサイズです(笑)

☆3


アイスを買いに行く前に、ちゃーんと運動はしましたよ(^_-)

っと言っても、運動したのはアイスを食べられないりっくありすですけど。。。

☆1


大好きな公園で遊べてご機嫌なりっくありすと・・・
このあとのアイスが楽しみでご機嫌なパパさんでした\(◎o◎)/!笑

☆2


※サーティワンの31%OFFは今日までですよ(*^^)笑

ぽちっクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

山盛りアイスを見たら私も久ーーしぶりに31のアイス食べたくなってきちゃいました

しかも今日までじゃん(笑)

大好きな公園でひとっ走りしてすっごい楽しそうだね
2013.05.09Thu 13:26 ≫ 編集
そっかぁ~~
実は、私、
嫌いじゃないんですけど、
(それって嫌いの基準なのかな~?)
夏でもアイスは、食べないのーーー
かれこれ10年くらいは(^^;)
味も大好きなのに何故かしら(笑)
自分でも不思議なんですが~~

りっくありす達は、
大好物なのね^^
沢山、運動して
思い切り食べてね~~♪ナデナデ

2013.05.09Thu 20:31 ≫ 編集
31のアイスか~!
ピナぱぱ、まだ21歳だった頃、シャコタン(自称走り屋)の車で彼女と初デートで初めて食べた記憶があります
ソフトクリームの下の茶色い部分(もなか?)の上にクリーム(丸いヤツ)を3段のせて運転しながら食べたら、段差の上通過と共に上のクリームがオコッチャッタ記憶があります
あの当時は何やっても楽しく笑えて、2人でいつまでも笑ってたな~
あれ以来、31アイス食べてないけど・・・
リックアリスママ遅すぎっ!!
もうちょっと早く教えてよ~(笑)
そんなに食べたけりゃ~定価で食べなさいって!?
久しぶりに食べてみるか~当時の彼女思い出しながらv-398
2013.05.10Fri 02:01 ≫ 編集
もちろん行きましたー(*≧艸≦)

私の中ではジャモカコーヒーとキャラメルリボンの組み合わせが最強です( *^皿^)

りっくありすちゃん、いつもお出かけしてて幸せ者ですね♪
2013.05.10Fri 08:44 ≫ 編集
NEARママさん

うちって子どもみたいでしょ?
CMとかやってると、すぐ行きたくなっちゃうんですよ♪
もうちょっと早くご報告すれば良かったね(笑)
次はきっと「トリプル」販売じゃないかな(^^)
2013.05.10Fri 22:03 ≫ 編集
レイまま☆さん

え~\(◎o◎)/!
ママさん10年もアイス食べてないの?
うちのパパさんなんて1週間食べなかったら
精神的におかしくなるかも(笑)

りっくありすは食べてませんよ~(^o^)丿
ペロリもさせませんでした(笑)
2013.05.10Fri 22:07 ≫ 編集
ピノぱぱさん

素敵な想い出ですね(^o^)
若い頃って本当に何をしても楽しかったし
笑えたよね~(*^_^*)
でもさぁ~(;一_一)
彼女を思い出して食べるな(笑)
私は奥様の味方で~す\(^o^)/
2013.05.10Fri 22:11 ≫ 編集
ジョーママさん

わぁーい\(^o^)/
仲間がいました♪ 嬉しいぃ♪

ジャモカコーヒーとキャラメルリボンの組み合わせですね!
今度試してみま~す(^^)
2013.05.10Fri 22:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

