GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 地味にお勧めの…うまうま~TOP静岡県 ≫ 地味にお勧めの…うまうま~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地味にお勧めの…うまうま~

朝霧高原もちやドライブインです♪


「もちやのお餅が食べたーい」って、ついつい言ってしまうくらい
りっくありす地方では有名なんですよ(*^^)
CMも流れてるし(笑)

★4


"もちや草大福"や"のし餅"もおススメですが、
行くと必ず食べてしまうのが 焼き餅おろし餅きな粉餅・・・1パック500円♪

★5



あーちゃんったら最近お行儀が悪いのよね(,,> <,,) 

★9



きなこをペロン(@_@;)

やりかねないのはリックたんなので、リックに気を取られ過ぎたゎ^_^; 


★11


お餅が好きなかたには、チョー勧め♪
♪*:.。.*。マジうま~。*:.。.*♪

★3


ぽちっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

これはうましょーだ(*^o^*)
りっくありす家同様に1年中お餅食べるほど
餅好きなのでめちゃ食べたいわぁ(o^∀^o)
あはは~あーちゃんペロッとしちゃったんだ可愛いね
2013.05.15Wed 21:29 ≫ 編集
ここ、お餅で有名だったんだ〜。もちやだもんね。
キャンプで使う食材を探してた時に、一度立ち寄った事あります。
探し物はなくて、帰っちゃったのだけど、
お餅買えばよかったわ〜
今度、近くに行ったら食べてみるぞ〜(^^)
2013.05.15Wed 22:42 ≫ 編集
おひさしぶりです!!
スローペースで復活しました!!

お餅めっちゃ美味しそうですね!!
きな粉やおろしで見えませんがお餅はどうなってるんですか?
一塊なわけないですよね?
こんな感じ初めてみました!!

ポチ
2013.05.16Thu 00:21 ≫ 編集
懐かしい。。。

こちらが出来たてほやほやの頃行きましたよ。
まだ横の公園も木馬も置かれていないときでしたよ。( ´艸`)ムププ

お餅はだーーい好き。

こちらは有名なお宅なんだとお聞きして
こちらでは知られて居なかったので不思議な気がしました。

こちらだと田子のつき最中さんの方が有名なんだよねええ。。

さあ・・加茂花菖蒲園にいらっしゃいなああ。。( ´艸`)ムププ
2013.05.17Fri 08:47 ≫ 編集
へぇ~なんか素朴な感じが美味しそうじゃんー!
朝霧方面行ったときは、行ってみようかな♪
2013.05.18Sat 06:58 ≫ 編集
りーたんママさん

お餅は美味しいよね(^^)
お雑煮なんて正月だけじゃなく、食べたいときに
食べちゃうもん(*^_^*)
お餅好きなママさんにおススメです♪
2013.05.20Mon 18:34 ≫ 編集
ケインママさん

キャンプ用の食材はないけど、お餅は美味しいです(^^)
機会があったら寄ってみて欲しいなぁ♪
2013.05.20Mon 18:36 ≫ 編集
のんのんさん

復活…お帰りなさい(^^)
また宜しくお願い致します♪

お餅のサイズは、サトウの切り餅くらいかな(^_-)
それが1パック5個?6個?入ってます♪
2013.05.20Mon 18:40 ≫ 編集
ちわわんさん

田子の月は有名です(^^)
いちご大福がめっちゃ美味しいですよ(笑)

ちわわんさんもお餅好きですか~
やっぱ日本人は愛らぶ餅よねぇ\(^o^)/
2013.05.20Mon 18:43 ≫ 編集
ひろさん

めっちゃ素朴ですよね~(笑)
だって想像通りのお味ですし(^^)
わざわざ食べには行かないけど、近くに行った時は
ついつい寄っちゃうんです♪
ひろさんもぜひ寄ってみて(^_-)
2013.05.20Mon 18:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

