GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お友だち邸にGO!TOPパーティー ≫ お友だち邸にGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友だち邸にGO!

母の日だった5月12日。。。

★12日


エルソナ邸.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.にお邪魔しました♪

☆6


りーたん・ロロちゃん・ハヤたん・コメちゃん・ハル坊エルくん・ソナちゃん
   
   騒がしいリックたんを教育してくれた師匠(お友だち)たちです。

☆3


パパさん以外の男の人も苦手だったリックたんですが、りーたんパパさん
ナデナデしてもらって嬉しそう(♡˙︶˙♡)

☆4




エルソナちゃんのパパさんとママさんがプールまで用意してくれたので
みんな大喜び♪ 
(ただひとり1回も入らなかった子がいますが…あえてりっくたんとは言いませんけどねっ^_^;

プール

☆5



なっなんと\(◎o◎)/! 私たちのランチまで用意をしてくれて♪──O(≧∇≦)O───♪

ほっけサラダも美味しかったけど、ママさんが作ったカレーは絶品だったぁ(^o^)丿
私は毎度のことですが、パパさんもおかわりしてましたもん♪

☆2


子どもたちのウマウマを、りーたんママさんが放っておくわきゃございません(*^_^*)
今回もりーたんママさんが作ってきてくれました♪

すべて人任せにしている至れり尽くせりな私(๑>ω<๑) いつもスミマセン 


めっちゃジャンプして催促してる(,,> <,,)  撮影出来なかったよぉ!

☆3


エルソナちゃんドッグランで走りまわって、プールでクールダウンして、
美味しいウマウマも食べて、これだけでも十分大満足なのに♡♡♡

さらに楽しいこと・嬉しいことが・・・♪──O(≧∇≦)O───♪


☆7

あれれっ`,、('∀`) '`,、
りっくたんのお隣さん、あーちゃんじゃなかった(笑) ↑ ソナちゃん



☆8


ぽちっクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

