GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 結局ここが1番好き(^o^)TOPりっくありすドッグラン ≫ 結局ここが1番好き(^o^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結局ここが1番好き(^o^)

ここは毎度お馴染みぃ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.りっくありすドッグラン♡
…と言っても、みーんなの広場です♪ ただ人が居ないだけぇ(,,> <,,) 
りっくありすのお庭じゃないですよー(笑)

★4


いろいろな所へ遊びに連れて行ってるけど。。。

★1


結局、リックたんも、あーちゃんもここが一番大好きみたい♡

★2


毎回やってることは同じですが(๑>ω<๑)
この表情が、嬉しさ楽しさを物語ってますよね♡

★3



さぁ! 狙いを定めてぇ… 
あーちゃん華麗なるジャ~ンプ

★5


ありゃりゃ~ !?(・_・?。。。
♪*:.。.*華麗じゃなかったゎ*:.。.*♪

★7


毎回撮ってるここでの写真、どのくらいの枚数があるかしらぁ(笑)

★6


「ぽちっ」クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

二人の動きがあって、綺麗な写真!!
ばっかりです~~
奥行きのある写真~~
ありすちゃんとりっく君の嬉々とした顔!!
カッコイイです。
2013.05.21Tue 18:31 ≫ 編集
近場にこんなに広いドッグランがあるの~d(*⌒▽⌒*)b
人が居ない。これは気兼ねなく遊べるよね♪
ありすちゃん、ジャンプしてるよっ!
元気いっぱいノビノビと遊べて良かったね~。
2013.05.21Tue 20:57 ≫ 編集
わ〜!いいですね〜りっくありすドッグラン
ふたりのお顔がとっても輝いてるね〜☆
心から楽しんでるのがよく分かります(^^)
こんなところで、思いっきり走らせてみたいゎ〜

2013.05.21Tue 23:13 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

わぁ\(^o^)/
写真褒められたぁ♪
やっぱ下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるもんですね(^^)
これからも頑張ります、褒めてくれてありがとう♪♪♪
2013.05.21Tue 23:25 ≫ 編集
ひろさん

広場はあちらこちらありますが、ここが1番きれいなんです(^^)
パピーの頃から遊んでるので好きなのかも♪
人が居ない・・・有り難いですね(笑)
2013.05.21Tue 23:32 ≫ 編集
ケインママさん

「りっくありすドッグラン」とか書いちゃって、
私ったらずうずうしいですね~(;一_一)
勝手に遊んでるだけなのにねっ(笑)
ここで遊ぶことが多いので、同じような写真ばかりなんですよ(^_^;)
2013.05.21Tue 23:39 ≫ 編集
ホント近くにこんな広場があって羨ましい(*^o^*)
りくハヤ地方はワンコ入場禁止になった所が多くなって(ToT)
りっくありすも大好きな場所
きっとママも好きなんじゃない
2013.05.22Wed 12:09 ≫ 編集
ほんまに~いい場所ですね♪

しかも人が少ないのもベストです!
やっぱりゴルはおもいっきり走らせてあげるんが一番ですね。

いい笑顔(^o^)v
2013.05.22Wed 18:57 ≫ 編集
りーたんママさん

そーなんですよー(^^)
りっくありすが喜ぶ場所が、結局私のお気に入りな所になるんですよね(笑)
都会だと人が多いから入場禁止になっちゃうんでしょうね(>_<)
田舎と都会…メリット、デメリットがありますね(^_^;)
2013.05.23Thu 16:05 ≫ 編集
ゴル5パパさん

自由に走り回れる環境には感謝ですね・・・
人は多少不便な所はありますけど(笑)
ここで遊んでる、りっくありすの表情が1番好きです♪
2013.05.23Thu 16:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

