GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モテる男はツラかった(;O;)TOPドッグリゾートWoof ≫ モテる男はツラかった(;O;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モテる男はツラかった(;O;)

りっくありすの筋肉強化のため19日は♪*:.。.*woofさんにGO!*:.。.*♪


プールの前に準備運動したかったのですが、
芝生養生中のところが多く、限られたところでしか遊べませんでした。 

☆1


リックたんがフレンドリーな子なら、お友達と一緒に遊べるのにねっ(,,> <,,)
ちゃちゃっと用を足してプールに移動しましょー♪

 こんな姿の写真アップして、あーちゃんごめんねぇ^_^;

★1



泳ぎが上達しないリックたん(๑>ω<๑) 今回はライジャケを着用してみよう♪

☆12



でも、着用したところで、いつもと変わらないかっ(・_・;)

☆13



2歳のラブちゃん〇〇くん
ゴメンナサイ !?(・_・?。。。お名前忘れちゃいました


どーやらリックたんのことが気になるようで、
プールサイドから、ずーっとストーカー(,,> <,,)ぷぷっ 応援してくれてました♪ 

☆15



リックたんがゴールすると側にきます(?_?)
吠える隙を与えないほど積極的子だったなぁ… (@_@;) スゴ技だゎ。。。

☆16



猛烈にアタックされ、騒がしいリックたんも流石に逃げ腰♪──O(≧∇≦)O──♪でした。

☆14



女の子には興味がないらしく(笑) 去勢してる男の子が好きなんですって。 
あーちゃんは自分のペースを崩すことなく優雅に泳いでました♪

☆17



泳いでいる方が安全。。。と判断したらしく、
この日は、めちゃめちゃ泳ぎまくっていたリックたんでした(笑)

☆18


ぽちっ↓ クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

は~ りっくたん\(//∇//)\
可愛すぎます\(//∇//)\\(//∇//)\
2013.05.23Thu 16:40 ≫ 編集
リックたんの必死で泳いでいる顔が(´∀`*)ウフフ
いつみても、頑張れ~って応援したくなります
ママさんゴメン!どうしてこんなに笑えるの!?(((^-^)))
それと対照的な、あ~ちゃんはスイスイだね!
ひとつのブログで2度楽しめます(#^.^#)
2013.05.23Thu 17:05 ≫ 編集
あははは。おもしろーーい。

せっかく友人が出来そうだったのに。
もったいないじゃない?(*^_^*)
2013.05.23Thu 19:45 ≫ 編集
先日はありがとうございました\(^o^)/
そしてご心配おかけいたしております(>_<)明日にはハッキリするので、近々更新しますね(^-^)/

あら~リックたん!モテてますね~
去勢してる男の子が…世の中いろんな方がいらっしゃいますね(^^;;
ライジャケ効果はあまりなかったですか?でもお写真のリックたんの表情がいつもよりニコニコさんに見えますよ(^o^)b
ふふふ。あーちゃんはいつも通りマイペース!気持ちよさそぅ~
2013.05.23Thu 19:49 ≫ 編集
〇〇中のあーちゃん、こ〜んな時でも可愛い笑顔♡
お水の中でもスイスイ優雅に泳げてる〜!さすがだねぇ

リックたん、モテモテだったんだ〜
ケインも去勢してる男子とは仲よくできるんです。
リックたんともお友達になれるかも。
あ、女子も好きですよ(^^)
2013.05.23Thu 21:08 ≫ 編集
リック君、がんば~~!
うふふ、モテモテじゃないっすかぁ(笑

あーちゃんは、
相変わらず河童だね~お上手、安心^^
2013.05.24Fri 13:51 ≫ 編集
ローキャリン母さん

あらまぁ\(//∇//)\可愛いって。。。
ありがとうございまーす♪
2013.05.24Fri 18:02 ≫ 編集
ピノぱぱさん

応援してくれてありがとうございまーす(^^)
リックたんったら、オモシロ可愛いでしょ♪
りっくとありすは何をしても対照的なんです(^_-)笑
2013.05.24Fri 18:05 ≫ 編集
ロロっす☆さん

世の中にはホント、人に限らず色々な方がいらっしゃるもんですね(笑)
あのリックたんが、あまりにも積極的なお相手に驚いて
ビビりまくってましたもん(笑)
逃げるために、この泳ぎ方で何往復したかしら~(@_@;)
車でも、家に着いても爆睡でした。。。

ロロっす☆さんのアップ楽しみにしてます\(^o^)/
2013.05.24Fri 18:11 ≫ 編集
ちわわんさん

「友人ねー(笑)」
積極的過ぎて驚きっぱなしでした。。。
2013.05.24Fri 18:13 ≫ 編集
ケインママさん

レディの。。。(^_^;)
おしゃべりが出来たら、あーちゃん激怒してるね(笑)
ケインくんも♂が好き?違うかぁ(笑)
リックたんとケインくんが仲良くなったら
最高ですね\(^o^)/
2013.05.24Fri 18:16 ≫ 編集
レイまま☆さん

珍しくモテたリック(笑)
最初で最後かもね(^^)ぷぷっ♪

2013.05.24Fri 18:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

