GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 人も車もいーっぱい(*゚▽゚*) お台場編TOP東京 ≫ 人も車もいーっぱい(*゚▽゚*) お台場編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人も車もいーっぱい(*゚▽゚*) お台場編

26日 お台場GO!しましたよー♪

都会犬気取りでいらっしゃるリックたんです♪──O(≧∇≦)O───♪ぷぷっ、可愛いぃゎぁ♡

☆2


リックたんって意外と撮影好きなんです♡
カメラ目線をくれるので有り難い.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.得意なことって有るもんですねっ(笑)

☆7


あーちゃんはカメラを向けると目を逸らしますので、カメラが嫌いなんでしょうねっ(,,> <,,) 
何度も何度も名前を呼んで、なんとか撮影成功です(笑)

☆3



んっ!? 排水溝に !?(・_・?。。。って思ったら、ドライミストが噴出されてました(♡˙︶˙♡)

☆6


おふたりさんったら、ここから離れようとしません(・_・;)

☆4


お台場には目的があって来たんだよぉ(,,> <,,) 

☆5

ドライミストでリフレッシュしたから、さぁ、次に行きましょー!

☆8

ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたん、お台場のビル群をバックに都会犬だね〜♪
しかも笑顔バッチリだし!!
どちらのモデル犬かしら?

2013.05.30Thu 18:34 ≫ 編集
実はこれ・・ずうっと悩んでいて・・・
行こうかどうしようかと・・・

ただ知り合いが誰も行かなかったのでやめたのよねええ。。

残念だったなああ。。
2013.05.31Fri 08:16 ≫ 編集
え~ヴィーナスフォートでそんなイベントやってたの~
わ~行きたかったわぁ
我が家の りくハヤ はお台場行った事ないの
りっくたん も あーちゃん もウマウマ食べまて
プールで遊んで大満足だったね
あーちゃん素敵なお誕生日プレゼントだったね
2013.05.31Fri 09:01 ≫ 編集
ケインママさん

都会犬…ぷぷっ(^_^;)
都会を意識しちゃうとこが、りっくありす家は田舎もんそのものです(*^_^*)
都会のわんちゃんはビルを意識して撮影しないですよね(笑)
2013.05.31Fri 22:11 ≫ 編集
ちわわんさん

人とわんちゃんがめっちゃいました。
こーいう場所は、大型犬より、小さいわんちゃんが多いですね!
次回ぜひ(*^_^*)
2013.05.31Fri 22:15 ≫ 編集
りーたんママさん

夏が終わって涼しくなったら、お台場ツアーしましょーよ(^^)
梅雨入ったばかりで夏もまだなのに、すでに秋の話…(笑)
ママさん美味しそうなカフェさがしてぇ(^_-)


2013.05.31Fri 22:21 ≫ 編集
おぉ~都会のお台場へ遊びに行っていたのね~♪
リックたん、カメラ目線が上手い!
お二人ともドライミストがお気に入りだったのね。^^
確かに気持ち良さそう~!
2013.06.01Sat 21:18 ≫ 編集
ひろさん

お台場に来ていたわんちゃんは小さい子が多かったなぁ…
デカイのふたりは結構目立ちました(^_^;)
うふふっ☆リックたんのカメラ目線はなかなかでしょ(笑)
ドライミストはいいですね~♪
欲しいなぁ。。。
2013.06.02Sun 19:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

