GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 悪戯りっく♪TOPお家(静岡県) ≫ 悪戯りっく♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悪戯りっく♪




夜7時過ぎになると暴れだす悪がきりっく君(*^_^*)

元気な証拠と大目に見るママも限度が超えると雷が落ちます♪(笑)



★1


パパが帰ってきたらお散歩行けるからちょっと待っててね(^_-)-☆


   数分後…



★2



リック君なにやってるの?



★3



それってもしかして………………(゜_゜>)?



★4



リックなに言ってんの!  ダメ(-_-メ)!!!!!!!!



★5


りっく~いいかげんにしなさい<(`^´)>


ママの落ちるよ!



★6



ママには誤魔化していることくらいバレバレ!


反省しなさい!!!!!!



★10



あ~ぁこんな傷に……(T_T) 3歳すぎてるのに…↓↓↓


★12




★7



こんな感じでよく怒られるリック君(T_T) 可愛いからすぐ許しちゃうんだけどね♪(笑)




★11




あーちゃんそんな厳しいこと言わないで~(T_T)笑  



悪いことばっか知恵が働くリック君ですが可愛い奴なんです\(^o^)/ 



★9



ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

すごい!
悪戯の瞬間が激写できるなんて!!
リックくんの愛嬌と言うことで(笑
反省はしてるんだよね~でも忘れるんだよね^^;
あーちゃんはしない?
やはり女のコの方が落ち着くのが早いのかしら~

うちもフレールにけっこうやられた--;
パソコンのケーブル食われた時は想像できなかったのよ(爆
2011.10.09Sun 22:41 ≫ 編集
しー坊さん

リックは3歳ですよぉ…(;一_一)
ガジガジ・噛みカミとかって
もう卒業している、お年頃なんじゃないですかね~(泣)
夏場はダラけてる時間が多いですが、涼しくなってきたので
活発!活動的…暇になると悪さばかりしています(^_-)-☆
アリスのほうが1歳年下なんですが全く悪さはしないんですよ♪

フレールくんも悪戯っ子でしたか~(笑)
でも、もう悪いことはしないんですよね(^o^)丿
2011.10.09Sun 23:59 ≫ 編集
あらら・・・かじちゃったんですね。
ララも畳・本棚・椅子に階段と木素材のかじれるもの結構やられましたよ~まぁ~元気な証拠ですかね?^^;
アリスちゃんは、あまり悪戯しないなんて素晴らしいです!
2011.10.10Mon 12:17 ≫ 編集
はじめまして*^^*
早速、お邪魔させていただきました~♪

リック君のやんちゃぶり、さすが男の子ですね~!
我が家も先代のゴルには、家中の家具やら
ドアのサッシやら、留守中に全てやられたのを
思い出しちゃいました^^;

ここはママに沢山甘えまくったらお許しがいただけるカモ?!



2011.10.10Mon 19:30 ≫ 編集
はじめまして(^v^)いつも読み逃げばかりですみません。。
りっくありすさんちの車がとてーもうらやましく、うちも
あんなキャンピングカーほしいなぁと拝見してました^^
リック君もテーブルガジガジするんですね~うちの子と
一緒です(^_^;)おかげてテーブル、椅子の角はささくれだってますが・・・
また遊びにきますのでよろしくお願いします!
2011.10.10Mon 19:32 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃんも……でしたかぁ(^^)
リックの悪戯も、そろそろ落ち着いてほしいもんです(-_-メ)
悪戯だけはしないアリスって本当に優等生なんですが…
スイッチ入るとテンション↗すごっくって(笑)
まっ♪とにかく元気だけが取り柄のりっくありす\(^o^)/

それだけで十分ですね❤
2011.10.10Mon 23:26 ≫ 編集
ぺるこさん

コメントありがとうございます♪

チャロくんは6ヶ月ですよね(*^_^*)
悪戯しないですか?
まだしてないようでしたら、きっとお利口さんタイプの子
なんでしょうね(^_-)-☆
うちもアリスは全く悪さはしないですよ❤たぶん?
2011.10.10Mon 23:33 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

こちらこそ立ち読みばかりして申し訳ございません(^^)
コメントありがとうございます♪

車褒めてくださり嬉しいです\(^o^)/
ぜひぜひ購入してみて下さい(^^♪
出掛けるには最高ですよ☆

またお邪魔させてください♪
今後とも宜しくお願いしま~す
2011.10.10Mon 23:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

