GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」お台場編TOP東京 ≫ 「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」お台場編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」お台場編

お台場のヴィーナスフォート26日
「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」が開催されていました♪
姉ネがイベントのお手伝いをしていたので、りっくありすもGO!しましたよ(^o^)丿

★1


ヴィーナスフォートのエリア内にトヨタ自動車の大型ショールーム。。。

わんちゃんもOKなので、りっくありすと一緒に館内に入り涼んでいました(,,> <,,) だって外は、めっちゃ暑かっただもん(笑)

★8


開始の11時から、りっくありすは温泉プールに直行(๑>ω<๑)

この日は暑かったので、クールダウンができて良かったぁ\(^o^)/

★2




ヴィーナスフォートのショッピングモール内1階は、わんちゃんも一緒に入れるんですよぉ☆ さすがお台場ですねっ♪

ビックリだったのが、家具・インテリアのお店「ニトリ」わんちゃんOKなんです\(◎o◎)/!

★4


お腹も空いてきたので、館内の「パークアヴェニュー・クレア」でランチ♡

パパさんとママは、ハヤシオムライス・ハヤシライスを…
(お味の好みは人それぞれなので、ご想像にお任せします^m^)

★5


りっくありす用もありますよ♡ ワッフルとパウンドケーキを注文…

おふたりさんは、ウマウマを食べて超ご機嫌.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.でした♪ 

★6


わんちゃん連れのかたには、ヴィーナスフォートはパラダイスですね♪──O(≧∇≦)O───♪

(わんちゃんショップは多かったのですが、大型犬用の服やグッズがナイのは、ちょっと残念だったなぁ^_^;

★3


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
東京 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

