GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友だちとwoofで遊んだよ(ラン編)TOPドッグリゾートWoof ≫ お友だちとwoofで遊んだよ(ラン編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友だちとwoofで遊んだよ(ラン編)

6月。。。梅雨ですね~(;O;)
毎日、天気予報と空を見ながらの散歩… 憂欝だゎ。

早く梅雨明けしないかなぁ^_^; って梅雨入りしたばかりかっ!

2日山中湖(山梨県) この日はお天気には恵まれましたよ\(^o^)/

山中湖=woofさんに、りっくありすGO!でーす。

先に到着していたのはりーたん・ハヤたん・ハル坊.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.woofさんで一緒に遊ぶのは久し振りです♪♪♪

★1


いつも遊んでもらってるりーたん・ハヤたん・ハル坊には心を開いたリックたんですが、
初めましてのお友だちとは、なかなかフレンドリーになれないのよねぇ。。。

まだまだ修行が足りませんなぁ(๑>ω<๑)

★4


えぇぇ\(◎o◎)/!
レンズを覗いているママに向かってボールが。。。(@_@;)
しかも、あーちゃんが勢いよくボールを追ってるぅ。。。

あーちゃん避けてくれる(,,> <,,)?!  ブレーキかけてくれる(,,> <,,)?!

ひょえぇ~、両方ムリじゃーん!激突した(>_<)

★3


正面からの撮影は止めて(笑) おふたりさんで遊んでくださーい♪

★6


ハル坊のパパさんにマッサージされて、おくつろぎ中のりーたん♡ きゃわいぃわ♡

★5


足の速いハヤたん選手と、じゃじゃ馬アリス選手とのスピード勝負♪──O(≧∇≦)O───♪

ルール: 投げたボールを追いかけます。
     咥えてきた方が勝ち(笑)

♪*:.。.*勝者はハヤたん*:.。.*♪ 

ハヤたーん、次回リベンジお願いします!あーちゃんトレーニングしときますから(笑)


★7


会うたびに大きくなってる、5ヶ月のハル坊も楽しそう♪
パピーちゃんの走りって、見ているだけで笑顔になっちゃうのよねっ♡

★2


元気に遊んだので、ちょっぴり休憩。。。

休憩したあとはプールですよぉ(^^)v

★10


♪*:.。.*保護者たちはランチタイム*:.。.*♪

かんぱーい♪ いっただきまーす♪

★9


じつはハル坊・・・このあとのプール、初泳ぎなのよね~♪

★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

かわいい~~~

ちょっと眠いので、後でゆっくりコメントさせてね?
2013.06.03Mon 22:51 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

あらあら(^-^;
眠いのに、わざわざコメントくださり
有難うございます。
ゆっくりおやすみしてくださいねっ(*^^*)
2013.06.03Mon 23:20 ≫ 編集
これからの季節、ワフ率あがりそうですね~♪
我が家も行ってみたら楽しくてはまりそうになりました。

あーちゃん立ち耳になってますね。
ボールじゃなくてカメラ見てます?
でもやっぱり激突(笑)

みんなで遊ぶと楽しいですね~♪
ルンルン聞こえてきそう。
2013.06.04Tue 12:45 ≫ 編集
何度見ても、み~~んな、かわいい!!
りっくたんはひとじゃなくワン見知りするのですね?
でもすぐ慣れるのでしょ?

みんな思いっきり走って愉しそう~~

ランチもいろいろなメニューで
みんな美味しそうです!!

今日はお天気ピーカンですが、
そちらはどうですか?
適当に風もあって、梅雨とは思えないです!!

お気遣い有難うございました!!
2013.06.04Tue 17:55 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

くるみちゃんも同じだと思いますが、プールは大好きですよね~(*^^*)
良い運動にもなりますし…。
そして、満足して疲れてくれるし…。(笑)
そのうち、お会い出来そうですねっ!
シェパードちゃんがいると、ついつい「くるみちゃんかな?」って思ってしまいます(^^)

あーちゃんとの激突、ハンパナイ痛かったぁ(-_-;)
カメラなんて全く気にしてないですよ~(..)
ボールしか見てない(笑)あーちゃんも私も、
ケガしなくて良かったゎ(^^;
2013.06.04Tue 22:20 ≫ 編集
あぁ〜いいなぁ楽しそう(≧∇≦)
行きたかったな〜ザンネンT^T

っていうかママさん大丈夫でした?あーちゃんのスピードで激突ぢゃ無事ではすまなかったのでわ??
しかしハル坊また大きくなりましたね(*^^*)お初のプールはどうだったのかな?
続き楽しみにしてまーす♪
2013.06.04Tue 22:36 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

昨晩は爆睡できましたか?(^-^)
ご丁寧に再度コメントくださり有り難うございます♪

りっくたんはワン見知り君なんですよ!
なので、去年まではお友だちは居なかったんです(--;)
そして、人も100%OKじゃなく(..)めっちゃ気難しい子なんですよ(*_*)
でも、若い女の子だけは100%大好きです(笑)

今日は…
今週は天気良いみたいですね~\(^^)/
でも、りっくありす地方は山に囲まれてますので、
しょっちゅうパラパラくるんです(-_-;)
2013.06.04Tue 22:39 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ロロコメちゃんに会いたかったなぁ(;o;)
りーたん家からお話は聞きましたけど、
その件につきましてはナーさんと…しますねっ(^.^)
ハル坊、めっちゃ可愛かったですよ~
頑張ってる姿がとにかく可愛いぃ~(*^^*)って感じ!
また可愛い姿見たいから、機会があったらまた誘って下さいね☆

あーちゃんとの激突(-_-;)
ありゃヤバイ!
お互いケガしてもおかしくないくらい激しかったわ(((^^;)
でも、あーも私も不死身でした(笑)
2013.06.04Tue 22:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

