GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪~woof~♪ プールにGO!GO!TOPドッグリゾートWoof ≫ ♪~woof~♪ プールにGO!GO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪~woof~♪ プールにGO!GO!

《前回の続き・・・》
午前中はランで遊び、休憩したあと午後はプールにGO!しましたよ♪
りっくありすのお友だちのハル坊(5ヶ月)本日プール初泳ぎ

さぁ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.勇気をだして♪

☆2


りっくたんもハル坊を見守ってます(^o^)

☆1



ハル坊のパパさん愛の強行手段♡ 
ハル坊を抱きかかえチャッポーン

☆3



初泳ぎは成功\(^o^)/
♪*:.。.*ハル坊よく頑張ったねぇ*:.。.*♪ 

☆4



泳ぎはベテランな、りーたん・ハヤたん兄弟(^^)v 余裕な泳ぎですね~♪
誰かさんと違って(笑)おふたりさんの泳ぎは見惚れちゃうゎ♪♪O(≧∇≦)O♪
 あえてリックたんだなんて…暴露ッチしませんよぉ^_^;

☆5



あーちゃんのスプラッシュは上達してきました♡
さすが、じゃじゃ馬 じゃなかった(๑>ω<๑) さすがあーちゃんだねぇ♡

☆6




わぁーぉ\(◎o◎)/!
 この水しぶき。。。りっくたん相変わらず豪快ですね~♪


☆7



あらあら !?(・_・?。。。 リックたんったら↓ 暗~いお顔だねぇ(,,> <,,)
なぜかしらぁ!?(・_・?。。。 
そのお話は次回に続きまーす。。。

☆8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

いつ見ても、りっくたんの水しぶきに微笑んでしまう私(#^.^#)
うちのキャリーも、泳ぎはじめはいつも 水しぶき~(笑)
イヤイヤってしないから、偉いよね~

ん?このあと何があったんだ(; ̄ェ ̄)
2013.06.05Wed 08:13 ≫ 編集
ワフのプール、こんなに行けていいですね〜
りっくありすさんちのプライベートプールみたい(笑)
うちもそろそろ行きたいです♪
あーちゃん、見事なスプラッシュ☆かっこいいゎ
リックたん、水しぶきでお顔が見えませんね〜^^
この後どうしたの?
2013.06.05Wed 08:13 ≫ 編集
こんにちは☆
先日はブライヤーの誕生日にプレゼントのコメントをくださってありがとうございました!(^^)!
とっても嬉しく拝見させて頂いております♪

お返事のお邪魔するのが遅くなって大変失礼いたしました。
リックくんとアリスちゃんは四季折々、季節を感じて色々な場所に遊びに行って運動で来て本当にいいですね(●^o^●)
リックくんの泳ぎ・・・最高です(笑)でも上手になっています~~~♪

7歳のブライヤーもますます宜しくお願い致しますm(__)m
2013.06.05Wed 10:52 ≫ 編集
うちもワフさんへ気軽に通いたいなぁ~^^;
広いプールでスプラッシュ姿、あーちゃんカッコイイよぉ♪みんな泳ぐの上手だよね~。
リックたんの豪快さは、男らしいぞ!
最後の表情が気になるね~どうしたの?^^;
2013.06.05Wed 12:44 ≫ 編集
あはははは。

大変大変。。。(o^^o)

そうそうまだ一才のうちの近くのコモ
ワフさんに良く行っているみたいだよ

ゴールデンの女の子なの。
りっくありすさんを教えておいたから
会ったらよろしくね
2013.06.05Wed 19:20 ≫ 編集
こんばんはー

なになに? りっくたんの暗ーい表情の訳?
楽しみ~~~
2013.06.05Wed 20:10 ≫ 編集
ローキャリン母さん

リックたんの水しぶきに微笑んでくれたんですか(^_^;)
私はオモシロ可愛いって思ってるんですが、
実際に生で見たら、めっちゃ笑えますよ(^^)

キャリーちゃんはイヤイヤするんですか?
リックも最初はイヤイヤしてましたが、今は大好きになりました\(^o^)/
2013.06.05Wed 21:17 ≫ 編集
ケインママさん

プールは筋肉強化にもなるし、ハードだから疲れてくれるし、
暑くなってくると、より最高ですよね~
ケインくん家は平日がお休みなんですよね?
うちは土曜か日曜が多いですからね(>_<)

あーちゃんのスプラッシュもだいぶ上達してきました(^^)
あとは勢いつけて、走りながら飛び込んでくれると
いいんだけど、そこまではなかなかねっ(笑)
2013.06.05Wed 21:24 ≫ 編集
ブーくんさん

いよいよ1週間後ですね~♪
私に孫が出来る気分ですよ(^^) ホント楽しみです。。。
もう少しですから、頑張って下さいね!

出産間近なのにコメントありがとうございます(*^_^*)
2013.06.05Wed 21:31 ≫ 編集
ひろさん

みーんな泳ぐの上手なんですよ~(^^)
ただひとり、リックたんのみが。。。(>_<)ザンネンって感じ(笑)
でも、リックもプール大好きだし、
私はオモシロ可愛いと思ってるのでOK!OK!(笑)ってことで(爆)
woofにいらっしゃるときは声かけてくださいね(^_-)
2013.06.05Wed 21:36 ≫ 編集
ちわわんさん

ゴルちゃんの女の子ですか(*^_^*)
お逢いすることがあるかもですね♪
パピーちゃんの女の子は
なにちゃんっていうのかなぁ(^^)
2013.06.05Wed 21:39 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

暗いでしょっ(笑)
次回も見ていただけると嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございま~す♪
2013.06.05Wed 21:41 ≫ 編集
うふふふ~~
りーたんはやっぱりね?
でもそこが可愛くて好きですよ~~
あーちゃんはすごいね~~
天才です~~
何時見てもみ~~んな可愛いとしか言えません~~4
2013.06.05Wed 22:40 ≫ 編集
おぉ〜ハル坊スゴイなぁ( ^ω^ )
初めてでここまで泳げるなんてやりますね〜!
あーちゃんのスプラッシュは飛距離が出そうなスプラッシュですね(^O^)/さすがあーちゃん!!
うんうん!ターさんはリックたんのその豪快な泳ぎ大好きだよ!
ん?どーしたんだい?リックたん!?
2013.06.06Thu 08:27 ≫ 編集
記憶力が悪くって・・・忘れたのよ。。
なんだっけかなあ。。

それと加茂花菖蒲園はゴールデンでも歩けるよ==
広大な土地をとことこと。。

今日からアップしだしましたよ。

そそ。。昨日行った袋井の可睡斎の百合の園。。

ゴールデンが歩いていて・・
犬オーケーになったのかしらん?って

私たちはカートだったけれど
カートじゃないワンコがワンサカ歩いてたよお
2013.06.06Thu 10:08 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

みんあ上手に泳げるのにねっ(^^)
なぜリックは運動神経が悪いのかしらぁ(^_^;)
まぁ、私はそんなリックが可愛くて仕方ないんですけどね(笑)
2013.06.06Thu 18:44 ≫ 編集
ロロっす☆さん

あーちゃんのスプラッシュは重たい・・・
写真だとかっこよく見えるけど、身が重いのか
ドボンって感じ(笑)
ロロちゃんは飛んだとき高さもあるし、めっちゃカッコイイのよね(*^_^*)
ロロちゃんのようなスプラッシュが目標です\(^o^)/

2013.06.06Thu 18:47 ≫ 編集
ちわわんさん

加茂花菖蒲園と可睡斎の百合の園ですよねっ(^_-)
わんこOKなら言ってみたいですね♪
2013.06.06Thu 18:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

