GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スパルタ訓練の。。。(^_^;)TOPドッグリゾートWoof ≫ スパルタ訓練の。。。(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スパルタ訓練の。。。(^_^;)

《woofプール編・・・続き》

この一生懸命なリックたんの泳ぎかた(,,> <,,) ほーんと、オモシロ可愛いです♡

★1


でもねっ、久し振りにリックたんの泳ぎを見に来た姉ネ
「リック、全く上達してないじゃ~ん!」って驚いてた(笑)

★2



いきなり姉ネったらプールに入り出しましたよぉ\(◎o◎)/!
まさかのトレーニング開始です。。。

★3


水中なのに重たい!?(・_・?。。。
ってことは、かなり力んでるってことだよねぇ。。。

★4



垂直泳ぎにならないように、お腹を支えて泳がせてます(๑>ω<๑)

★5


姉ネとリックたんが一緒にいることがチョー気にいらないご様子の、あーちゃん。
あーちゃんが、めっちゃ怒ってるよぉ^_^;

★6



だいぶ根気よくやってたけど、リックたん頑固だからね。。。 ぷぷっ、鈍クサイだけぇ(,,> <,,)

★7


どうやら、スタンスは変えたくないらしい(笑)

★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

まぁ~上手いとか下手だとか~得意不得意は誰にだってあるもの!
ようは泳げる!って事が大事ですよね!!
今の日本だって何が起こるか解りません!ヽU*´д`*Uノ
ひと泳ぎの力!流木ガレキまでたどり着く力!!
筋肉強化にも負荷が少なくて良いですからね~

りっくくんお顔が一生懸命で可愛いです^^
2013.06.07Fri 09:47 ≫ 編集
先日はハル坊のWoofデビューにお付き合い下さいまして
ありがとうございました(*^o^*)
やってたね~ネエネの特訓(^O^)
でも、りっくたんはりっくたんなりに楽しんでますよね(^_^)v
本人が楽しけりゃそれでヨシですよ(^O^)
あーちゃんネエネっ子だからねo(^-^)o
2013.06.07Fri 10:05 ≫ 編集
リックたん、きゃわいい〜♡
この一生懸命な泳ぎっぷり、母性本能をくすぐられるゎ〜
ライブで見てみたいものです(^^)
ネエネちゃん、プールに直接入ってのご指導、えらいな〜(感心)
それがチョー気に入らない、あーちゃんの怒りっぷりもイイネ!(笑)
2013.06.07Fri 12:04 ≫ 編集
りっくたんの頑張ってるお顔、いつみても癒されます~♪
まろんも垂直泳ぎのスタンス崩さなかったっけ。
お姉ちゃんの特訓頑張ってくださいねv-398
あーちゃんのやきもち見てると、りっくたん優越感で練習出来ますね!
2013.06.07Fri 19:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07Fri 19:33 ≫ 編集
いぬまるさん

上手いとか下手だとか~得意不得意。。。その通りですよね♪
リックって運動能力がイマイチ、そして根性もなくて(^_^;)
人間の男の子だったら、
「絶対にモテないだろうなぁ(>_<) ワンちゃんに生まれて良かったなぁ(笑)」
って思ってるんです(*^^)笑
兄妹対照的がおもしろくて可愛くて(*^_^*)
2013.06.07Fri 19:59 ≫ 編集
りーたんママさん

先日はお世話になりました(^^)
ハル坊のプールデビューは\(^o^)/でしたね♪
きっと次はヒョイってプールに入って泳いじゃいそうですね(*^_^*)
次回も見逃せないなぁ(^o^)丿
2013.06.07Fri 20:04 ≫ 編集
ケインママさん

リックを可愛いって言ってくださりママさん有難うございます(^^)
「笑い取ってるの?」って言いたくなるような泳ぎなんだけど、出来の悪い子ほど可愛いってホントですね(笑)
あーちゃんは我が家の癒しですから(*^_^*)笑

うちの姉ネ、女だてらになかなかスゴイでしょ?ぷぷっ♪
2013.06.07Fri 20:10 ≫ 編集
鍵コメさん

うふふっ♪
同じだね~(^o^)丿
2013.06.07Fri 20:12 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

うちはだいぶ泳がせてるんだけど上達しないよね(>_<)
前回行った時はジャケット着用したんだけど、
これまた手の動きが余計ひどかったんです(^_^;)
スタンスは変えないようなので(笑)、リックたんの泳ぎかた可愛いし、プールも大好きなので、
まっいっか(*^_^*)って私は思ってるんだけどダメかしらねぇ(笑)
2013.06.07Fri 20:19 ≫ 編集
おネエちゃん!
一緒になってリック君の特訓♪
いいおネエちゃんですね(*^_^*)

とっても楽しそう♥
リック君・・・
このままでも良いのでは?と思ってしまいました♪
アリスちゃんがヤキモチ妬く気持ち分かるわ~(笑
2013.06.07Fri 21:03 ≫ 編集
りっくたん、一生懸命だぁーー^^
かわぃいなぁ♪
頑張れ頑張れ!
姉ネは、何だかワンコの扱いが、
水の中でも、馴れてますねぇ~
流石だなぁ~~☆
あーちゃん、ナデナデ(笑
2013.06.07Fri 23:03 ≫ 編集
リックたん、姉ネがコーチしてくれて
良かったやん♡
しかし、表情がカ・タ・イですねぇ(笑)
リックたんの生真面目なところが出てますねぇ
かわええ~
2013.06.08Sat 08:06 ≫ 編集
ふふふ。姉ネちゃんにしごかれちゃったんですね(^^;;
それはずいぶんとスパルタだった事でしょう(笑
でも、それでもMyスタイルを貫くリックたんカッコいいよぉ(^O^)/
あーちゃん…大好きな姉ネを独り占めされて、さぞや悲しかった事でしょう(T_T)でも姉ネちゃんの事だからその後いっぱいイイ子イイ子してくれたのでわ?
2013.06.08Sat 13:19 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

モモ・ヴィヴィ・サスケちゃんの姉ネも身体はって遊ぶタイプですよね(*^^*)
うちの姉ネと似てるなぁ…っていつも思ってます(^^)

2013.06.08Sat 13:37 ≫ 編集
レイまま☆さん

レイまま☆さんはいつもリックたんのこと可愛いって言ってくれて、お世辞と分かってても(笑)めっちゃ嬉しいです。
有難う(*^^*)
姉ネ、扱い方うまくなってきましたか?
喜ぶゎ♪
2013.06.08Sat 18:45 ≫ 編集
お世辞じゃないです!
リックたん、なんか応援したくなるもの^^
あ、、
あーちゃんも、もちろんナデナデ♪

姉ネも、ホントに可愛いお嬢さんですね~~!
2013.06.08Sat 19:08 ≫ 編集
リックたん頑張ってるねっ!
豪快な泳ぎ方で男っぽいと思うよぉ~。
お姉ちゃんのコーチはどうだったかな。上達したかな。応援してるよ!
あーちゃん、焼きもちだね^^なんか、カワイイなぁ♪
2013.06.08Sat 22:20 ≫ 編集
ふふふ。。頑張ってるなああ。。

でも。。あんまり去年と変わらないのかなあ??

意外にもぷりんも泳げるんだよ。。
意外にも・・・すいすいとね。。(o^^o)
2013.06.09Sun 11:56 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

「生真面目」(*^_^*)
みなキュン・ママさん良い表現をしていただき有難うございます♪
リックって運動神経がどーも悪いみたい(^_^;)
登山も大好きなんだけど不向きだし。。。
泳ぎも上達しないでしょ^m^(笑)
人間の男の子でなくて良かったぁ。。。っていつも思ってます(笑) だってワンコだから可愛いけど、人間だったら絶対モテないよね♪ぷぷぷっ
2013.06.09Sun 11:58 ≫ 編集
ロロっす☆さん

特訓はしてたけど、姉ネもターさんタイプ?(笑)
一緒に入りたかったんじゃないかなぁ\(^o^)/
訓練っていうか、本人が楽しんでた。。。って感じ♪(笑)

ロロコメちゃん、今度一緒に泳ぎに行こうね(^^)
2013.06.09Sun 12:05 ≫ 編集
レイまま☆さん

ホントですかぁ\(^o^)/
私は単純ですから、信じちゃいますよ~(*^_^*)

本当に本当に嬉しいです♪
ありがとう~(^o^)丿
2013.06.09Sun 12:07 ≫ 編集
ひろさん

男らしいか。。。あははっ、それはともかくとして…
まっ、豪快は豪快ですね(^_^;)

あーちゃんのヤキモチはハンパないですよ(・_・;)
家で姉ネがリックとラブラブしてようもんなら、
リックたんが「ごめんなさいポーズ」しちゃうほど、あーちゃんにやられちゃいますから(@_@;)
2013.06.09Sun 12:18 ≫ 編集
ちわわんさん

はい♪(^_-)♪
去年と全く変わってないですよ(^^)
ただ去年と違うところは、泳ぎはヘタクソでも
プールが大好きになった。。。ってことかな\(^o^)/
まぁ、それだけで十分なのに、
人間っちゅう生き物は欲が出るのよね~(笑)

ぷりんちゃんの泳ぎ見てみたいゎ(*^_^*)
2013.06.09Sun 12:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

