GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ セラピードック?TOP神奈川県 ≫ セラピードック?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セラピードック?


三連休、入院しているばーばに会いに行ってきました♪

大好きなじーじに愛想振りまいてるリックくん(^_-)-☆


★1


★2


大人の会話を聞いてるのかな?♪


★3




昼間はとても天気が良かったので病院の周りをちょこっとお散歩~(*^_^*)



★4




★5




★6




ペリーが黒船来航した有名な浦賀



★7



★8



★9



病院の前でお話ししているとたくさんの方から『可愛い~』とか『セラピードックかなんかですか?』
など聞かれ人気者でした♪  セラピー犬だなんてりっくとありすじゃほど遠いね~(T_T)笑



★10


★11




今日からちょっとのあいだ預かるじーじのぴーちゃん(^_-)-☆

インコは家にもいるからリックも大丈夫みたいです❤




★12



ばーば元気になってよかったね☆

今度は一緒にお散歩行こうね\(^o^)/



★13



ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

ブログにコメントありがとうございました(*´∀`*)
こちらこそいつも読み逃げしてスミマセンm(_ _)m

米国ゴル&英国ゴルの多頭飼い、とってもうらやましいです!!
絵になりますね♥

今日からインコちゃんもお預かりですか^^
我が家もインコがいます♪
ゴルは優しいから安心ですね♥

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2011.10.10Mon 23:34 ≫ 編集
玄関前でお利口にふせているリック君とアリスちゃん、
まさにセラピー犬ですね!(^^)!

きっとキレイな大型犬が2頭、とても目立ったのでしょうね☆
おばーちゃんもたくさん元気をもらったはずですね!!
2011.10.11Tue 11:37 ≫ 編集
おば~ちゃまもさぞかし喜ばれたでしょうね♪
玄関前で手の合図で伏せているリックくんとアリスちゃん!
セラピードックそのものに見えますよ^^
うちなら5歳児が最初に飛び付くはずです(笑
2011.10.11Tue 18:18 ≫ 編集
しー坊さん

『セラピードッグ』とか言われて、嬉しいっていうか
恥ずかしくなっちゃいました(笑)
私が甘やかすもんだから言うこと聞かないし…(^_^.)
2011.10.11Tue 22:03 ≫ 編集
ブーくんさん

おば~ちゃんと久しく会ってなかったので
リックのデカさに驚いてました(^^♪

りっくありすは、みんなに褒められてたので
なんとなく悪い子になれなかったみたい(^_-)-☆
『さよなら』したら、
いつものりっくありすに戻ってましたよ(笑)
2011.10.11Tue 22:17 ≫ 編集
ポンドママさん

インコちゃんも飼ってるんですね(^o^)丿
セキセイですか?
以前にブログでアップしたことあるのですが、
うちの子は、セキセイとオカメの二羽飼ってます♪
オカメちゃんは喋ったり・口笛吹いたりしますよ❤
ワンも可愛いですが、インコも最高に可愛いですよね(^^)
2011.10.11Tue 22:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

