GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆わんちゃんOK☆ 星乃珈琲店TOP神奈川県 ≫ ☆わんちゃんOK☆ 星乃珈琲店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆わんちゃんOK☆ 星乃珈琲店

おっ\(◎o◎)/!
いきなり、リックたんのお顔アップ。。。ママは可愛いと思うけど♡ 皆様すみません^_^;

★1


8日 「星乃珈琲店」 に行ってきましたよ♪

★2



コメダ珈琲は近所にあるから知ってるんだけど、星乃珈琲店は知らなかったのよねぇ。。。
で、お友だちのケインくん家に教えて頂いたので、早速りっくありすと *:.。.*GO!*:.。.* しちゃった(笑)



注)あーちゃんじゃないです。↓ケインくん
画像勝手にお借りしました(@_@;)スミマセン
☆ケインくん
                      星乃珈琲店(北本店)



星乃珈琲店(鎌倉常盤店)は、わんちゃんOKでーす♪ 
ケインくんパパさん情報ですと、埼玉県は北本店。千葉県だと柏酒井根店、習志野台店。
神奈川県だと鎌倉常盤店。都内だと稲城店がテラス席ワンコOK♪ ダメな店舗もあるので注意ですよ!


☆りっく



普通の扉と、ビニールの扉があります。(わんこ連れは、ビニールの扉からです…)

テラス席はビニールで囲まれてますが、冷暖房完備なのでマル
清潔感もマル
雰囲気もマル
店員さんもマル
あっ!テラス席はタバコが吸えるので、それが嫌な人は×バツかな!

★3


パパさんとママは、こんな感じで注文してみました(๑>ω<๑) うまっ♡

★8


お店に入る直前にご飯を食べたおふたりさん(,,> <,,) ぷぷっ♪ おとなしいゎ♪
作戦成功じゃーん!

★6

。。。って、そんなわきゃないのよね(笑)
リックたんったら、おとなしく笑顔で見つめてくるのよね(;一_一)

★7


このお顔についつい・・・甘々でして・・・
結局持参した、りっくありす用のたまごボーロをあげちゃいました(^_^;)

★5


せっかく鎌倉市(神奈川県)まで来たからさっ、ママの地元の横須賀市(神奈川県)までGO!しちゃおー♪

★9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたんのアップ、可愛いですよ〜♡
リックたんはすごく表情豊かだよね。

鎌倉常磐店、冷房効いてたのね。よかったゎ〜
作りは北本店と似てますね。
おまけにケインまで登場させていただいてありがとう!
あーちゃんかと思った〜(笑)


2013.06.10Mon 08:50 ≫ 編集
鎌倉はワンコOKのお店多いもんね
常盤じゃ長谷からちょっと行ったとこだね
こんど鎌倉行ったら寄ってみたいです(^^♪
りっくありす家ハイキングお得だから
この秋は鎌倉ハイキングコースから
天空のカフェ樹ガーデンに行ってみてください
あはは~りっくたんめっちゃ笑顔が可愛いぞ~
こりゃやられちゃうよね(*^_^*)
テラスなのに冷暖房完備!こりゃ良いね~。
2013.06.10Mon 14:33 ≫ 編集
星乃珈琲店って藤沢の片瀬にも有って時々ランチに行くんだけど片瀬も大丈夫なのかな~~~

エアコンが効かせてくれて有るなら今度連れてってみようかな
ってか電話して聞いてみようかな~

もうこう暑いとお山もいけないしわが家ただただ川通いしてまーす(*^^)v

2013.06.10Mon 14:43 ≫ 編集
りっくたんの笑顔やられますね~♪
女子の心を鷲づかみですね!

うちもコーヒーとスイーツをこよなく愛すから、ここ行きたいかも!
コメダ珈琲、近くにはないんですが、行きたいなって思ってて、ワンコ連れOKならいいのにって。
星乃珈琲店メモメモです。
稲城店と鎌倉常磐店、要チェックだわ♪
お味はどうでしたか?
これはビーフシチュー?と分厚いパンケーキ・・・。
もういっこは何だろ・・・?
2013.06.10Mon 17:13 ≫ 編集
しょっぱなリックたんのニコニコさん!カワイイなぁ♪でもウマウマの顔だってすぐ分かったよ(≧∇≦)!

そうなんですね〜。星乃珈琲店さんってワンコOKなところあるんですね(*0*)!冷暖房完備なんてうれしぃ〜
はい!チェックさせて頂きましたよ!
ナーさんはこちらのスフレパンケーキ大好きらしいですよ( ^ω^ )
私はまだ食べた事ないですけどっ( *`ω´)
おいしそぉ〜
2013.06.10Mon 19:00 ≫ 編集
ケインママさん

ケインくんの画像を勝手に借りちゃってごめんねぇ(^_^;)
あーちゃんと間違えた?
うふっ♪嬉しいゎ♪

パパさん情報ありがとう(^o^)丿
また宜しくお願いしまーす(^_-)
2013.06.10Mon 19:03 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたん地方はホント、わんこOKのところが多くて羨ましいゎ(^^)
天空のカフェ樹ガーデン\(^o^)/
わぁ~お♪雰囲気も景色も素敵ですぅ♪
ヨッシャ―(^o^)丿今度はハイキングしてから寄ってみよーっと(^^)
2013.06.10Mon 19:12 ≫ 編集
NEARママさん

藤沢のお店の前は通りましたよぉ。。。
こちらはワンちゃんOKか分からなかったので通り過ぎました(笑)
雰囲気はとても良かったので、ぜひNEARちゃんと鎌倉常盤店に行ってみてぇ(^o^)丿

私の身体がなまってる(>_<)お山行きたーい!
でもこの辺りのお山は、もぅ暑くてヤバイもんねぇ(;O;)
秋まで辛抱だなぁ。。。
これからはお水遊びオンリーですね♪
2013.06.10Mon 19:18 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

コーヒーとスイーツが大好きだなんて(*^_^*)一緒ですね~♪
うちの近所のコメダもワンちゃんNG!
コメダ珈琲もワンちゃんOKなら常連さんになるのになぁ。。。

ビーフシチューじゃなくて、カレーです(笑)
分厚いスフレパンケーキは、外はサクサク、中はフワァ~としていて美味でしたよ(^^)
スフレが看板メニューみたいです♪
もう一つは、スフレドリアです(^_-)これまた不思議な口当たりで美味しゅうございましたぁ(^o^)丿
2013.06.10Mon 19:28 ≫ 編集
ロロっす☆さん

さすがナーさん!知ってますね~(^^)
私なんて全く調べたりしないので、誰かが行ったところをマネするだけ(笑)
ほーんと私って、ズボラな人間ですよね(^_^;)

ターさんも流石ですよー\(^o^)/食いしん坊リックたんをよく理解してらっしゃいますゎ(*^_^*)笑
2013.06.10Mon 19:33 ≫ 編集
星乃珈琲店千葉にもできましたよ
いつも朝からお客さんいっぱいです。
わんこもOKかは知りませんがそうならうれしいですね
今度行ってみますね^^
2013.06.10Mon 19:44 ≫ 編集
らっちゃんママさん

星乃珈琲店って有名なんですね(^^)
お友だちに教えてもらわなければ、私なんて全く知りませんでした(笑)
私が知った被ってお伝えするのもなんなのですが。。。
千葉ですと、酒井根店、習志野台店がワンちゃんOKみたいですよ♪他は確認した方がいいかも(^_-)
ワンちゃんに優しいカフェって有り難いですね\(^o^)/
2013.06.10Mon 20:02 ≫ 編集
星乃さんのコーヒー、飲んでみたいわ~~
コメダさんはこちらでもありますが・・・
コーヒー好きとしてはたまらないですね~~

りっくたん可愛いですよ~~
もちろん、ありすちゃんもね?
2013.06.10Mon 23:08 ≫ 編集
あ・・・・!
また、アま甘してるぅ~~~~!(笑

可愛いから、甘やかしちゃうけどねーーー^^;
2013.06.10Mon 23:11 ≫ 編集
リックたんの笑顔が可愛い~~~

星乃珈琲店はまだ行った事ないけど
アンケニドッグランに行く途中にあるから
今度入ってみよ~っと・・・
外から見た感じだと、ビニールが張られた
テラス席があるみたいだから
もしかしたらワンコOKかな?
2013.06.11Tue 16:54 ≫ 編集
そのぶあついホットケーキ?
なんだろう?スコ^ン?

それが気になるなああ。。

食べてみたーーい。
2013.06.11Tue 20:15 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

私は異常なほどコーヒーが好きなんです(^_^;)
家でも常にコーヒーなので、ちょっと中毒かも(笑)
こーいう気軽な感じのカフェが近くにあると
ちょいちょい行けるのにね~
ここはちょいと遠すぎ。。。(;O;)
2013.06.11Tue 20:40 ≫ 編集
レイまま☆さん

きゃはっ(*^^)
甘々は言われると思ったぁ♪

ダメ親だよねぇ(^_^;)笑
2013.06.11Tue 20:43 ≫ 編集
アンケニママさん

いいなぁ。。。
アンケニリンちゃん家は近くにお店があるんですね\(^o^)/
ビニールが張られてるのなら、きっとワンちゃんOKなんじゃないかなぁ♪
アンケニリンドッグランに行った帰りにお茶してみて(^_-)
2013.06.11Tue 20:48 ≫ 編集
ちわわんさん

スフレが看板メニューみたい(^^)
この分厚いのは
「スフレパンケーキ」って書いてありました♪
まぁ、ホットケーキと想像していただければいいかな(^^)

でもねっ、喫煙されてるかたが居ると
ビニールで囲われているのでイマイチ換気が。。。
2013.06.11Tue 20:55 ≫ 編集
星乃珈琲店ね~!おっ!岐阜にもあるじゃん♪
一度、ワンコOKか聞いてみようかな~。
あのスフレパンケーキが食べたいなぁ♪
2013.06.12Wed 18:06 ≫ 編集
ひろさん

ララちゃん地方にもありましたかぁ(^o^)丿
全店舗がワンちゃんOKではないようなので、
確認したほうがいいかも。。。ですね♪
スフレパンケーキ、美味しかったですよ\(^o^)/
2013.06.13Thu 18:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

