GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴジラとご対面(^o^)丿TOP神奈川県 ≫ ゴジラとご対面(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴジラとご対面(^o^)丿

星乃珈琲(鎌倉店)でお腹がいっぱいになったパパさんとママ。。。
♪*:.。.*こりゃ、運動しなきゃでしょ~*:.。.*♪  

★2


向かった先は、神奈川県横須賀市の「くりはま花の国」

※本来、こんなところは通りません。
ママは横須賀市が地元なので、この辺りは (^_^;すみません、大げさに言ってみました。)
運動なので、あえて厳しい道を選んだだけぇ(笑)


★3


階段を上り切ると。。。
全長10メートル、重さ5トンのゴジラが迎えてくれました\(◎o◎)/!

ゴジラ7


あまりにもデカすぎて、りっくありすはゴジラに気付いてないけどね(๑>ω<๑)

★4




「くりはま花の国」のポピー祭りは9日まで・・・つーことなので、
花より団子の、りっくありす家ではございますが、せっかくなのでポピー畑にGO!。。。

★5


良い眺めですが、見事なポピーって感じじゃないなぁ!?(・_・?。。。 

★6


6/2(日)・6/9(日)の2回
「無料花摘み大会」が開催され、ハサミを持ってくれば誰でも摘んで持ち帰れるらしいので、
もうピークは終了だったみたい♪

★7


今度は秋に来ようねっ☆
秋はコスモスが見事なんですよ♪

★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

すごい階段!私は見ただけでゲップが出そうですhhh
ゴジラ!!リオとでんちゅけだったら怯えて後退しながら吠えていそうです(爆)
うちのは前にライオンの顔の手ハメぬいぐるみをチビルほど怖がりました。・゜・U*ノд`AU・゜・。
シッポ丸めて逃げ回る程ですw

恐竜のTVでティラノサウルスの顔がアップで写ったら!
飛び起きて逃げていきましたからw

なんか想像しただけでも笑っちゃいますねw
連れて行きたいな~なんて意地悪な飼い主です^^;
2013.06.11Tue 20:47 ≫ 編集
すごい階段ですねぇ〜
これは食後のいい運動になるわ〜♪
あれ食べると、結構お腹いっぱいでしょ?消費しなきゃね(笑)
それにしても。。。ゴジラ、でかっ!!
横須賀にこんなのあったんですか〜
2013.06.11Tue 20:52 ≫ 編集
運動不足とはいえよくぞこんな階段道を選んだね~(^^♪

ここも行った事無いんだよな
結構近所の所って行ってない様な・・・・
ゴジラ私も見に行ってみようっと
にぃ~気づくかな
2013.06.12Wed 09:26 ≫ 編集
ご。。ゴジラ・・・・わお!

ふふふ。

それ以上運動してどうするんだい?(o^^o)
2013.06.12Wed 10:34 ≫ 編集
ゴジラでっかいね~^^
こんなに大きいとリックたんもありすちゃんも気が付かないのかぁ~。
コスモス畑もキレイそう。
いつも楽しそうな場所へ行かれてますね♪
2013.06.12Wed 18:09 ≫ 編集
いぬまるさん

富士山登山をする、いぬまるさんがゲップ(^_^;)笑
このくらいの階段なんて、たいしたことないですよ~(^^)

リオちゃんデンちゃんとぜひ行ってみて下さい♪
おふたりさんの反応が気になるなぁ。。。
2013.06.13Thu 17:57 ≫ 編集
ケインママさん

そーなんですよ~(^_^;)
かなり満腹でした♪

りっくありすは、それなりに日々運動させてるけど、
パパさんと私は運動してないですからね~
階段は結構しんどかったぁ(@_@;)
2013.06.13Thu 18:01 ≫ 編集
NEARママさん

近いところって意外と行かないもんですよね~
きっと楽しいところもたくさんあるかもね(^^)
NEARちゃんとぜひ行ってみて(^_-)
散歩するにはイイところですよ♪
2013.06.13Thu 18:05 ≫ 編集
ちわわんさん

この程度の階段は、まだまだ序の口ですよ(^^)
もっとハードに足腰鍛えないと(笑)

2013.06.13Thu 18:08 ≫ 編集
ひろさん

予想では、ゴジラVSりっくありすだったのですが、
おふたりさん全く気付いてなかったよ~(笑)

ずいぶん昔にコスモス見に行きました(^^)
キレイでしたよ~♪
うちも今度は秋に行ってみますね(^_-)
2013.06.13Thu 18:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

