GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チャンスは逃しません(*^^)vTOPりっくありすドッグラン ≫ チャンスは逃しません(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャンスは逃しません(*^^)v

一瞬でもが上がったらチャーンス

「さぁ、思いっきり走っておいでぇー」

★12




家でおとなしく過ごしてもらうには疲れて頂くのが一番(๑>ω<๑) バンバン走ってぇ(笑)

★11




いつ降り出すか分からないので集中力が大事!
遊具は1つのボールのみですぞ♪──O(≧∇≦)O───♪

★14



相変わらず、なかなかボールを貸して貰えないリックたん(,,> <,,)
あーちゃんったら、お手手でボール押さえてます♪

★13



いい加減貸してもらえないと、こんな顔で騒ぎます♡

★16



1時間くらい遊んだかな♪

★19



もう少し遊びたかったけど限界です・・・
”雨降ってきたぁ”

★17



★18
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あははは。

貸してよおおって お顔が。。(o^^o)

15日土曜日にそちらの方を通って・・伊豆へ。。
バカデルへ行きますよおおおお
2013.06.13Thu 13:10 ≫ 編集
ちわわんさん

河津バガテル公園ってワンちゃんOKなんですね~
さすが伊豆。。。
伊豆はワンちゃんOKのところ多いですもんね(^^)
うちの子「花が似合う」って感じじゃないからね~(._.)
バガテル=フランス語で「小さくて愛らしいもの」という意味らしいから、
ぷりんちゃんにはピッタリな場所ですね♪

2013.06.13Thu 18:29 ≫ 編集
いいですね〜、りっくありすドッグラン。
こんなところでうちの子走らせたら、帰ってこなくなりそう。。。

リックたんの怒ったお顔が別犬みたい(笑)
怒るとあーちゃん貸してくれるの?
2013.06.13Thu 21:36 ≫ 編集
そうそう!梅雨時はタイミング見計らって、「いまだぁぁぁぁ!!」って感じで行かなきゃダメですね(^O^)y
で、雨が降ってきたら即撤収(笑
ふふふ。ボール咥えてるあーちゃんかわいいなぁ!
怒ってるリックたんもプリチーだよ♪
でも、あーちゃんは貸してくれないかな(笑
2013.06.13Thu 21:55 ≫ 編集
ゴジラ、なつかし~~。リックちゃんもアリスちゃんも、平気なんですね。
エルフはどうかなぁ・・・の前に私がゴジラのところまでたどりつけるかな。

鎌倉のコーヒー屋さんも知らなかった。
鎌倉にいくと、いつもスタバですませてしまうんですけど、、行ってみたいなぁ
2013.06.13Thu 22:33 ≫ 編集
ケインママさん

ここは、りっくありすが一番大好きなところなので、
いっつも遊んでます(^^)
キレイだし、ひとがあまりいないので助かります(笑)

りっくたんは妹のあーちゃんのことがボスだと思ってるからボールは取れません。
騒ぐだけぇ(-_-;)
あーちゃんなんて、りっくたんが騒ごうが全く動じませんよ(^-^;(笑)
2013.06.13Thu 22:52 ≫ 編集
ロロっす☆さん

珍しくパパさんが平日休みだったので助かりました(*^^*)
雨が降ったり止んだりだったから、あさの5時から何度も散歩に出掛けてました!
ちょくちょく短い散歩に行くもんだから、りっくもありすも「また行くの?生活のリズムが崩れるんですけど~」
って、めんどくさがってた(笑)
でも、降ってないときがチャンスだからね~(--;)
2013.06.13Thu 23:00 ≫ 編集
ミルさんさん

「懐かしい~」って以前何度か。。。ですね(^o^)丿

>エルフはどうかなぁ・・・の前に私がゴジラのところまでたどりつけるかな

大丈夫ですよ(^_-)ゆるい坂道をお花を見ながら歩くので
なんてことはない距離です♪
久々のゴジラに逢ってきてあげて下さい(*^_^*)
2013.06.15Sat 23:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

