GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランフェスタ♪ 撮影失敗(;O;) TOP東京 ≫ ドッグランフェスタ♪ 撮影失敗(;O;) 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランフェスタ♪ 撮影失敗(;O;) 

第9回ドッグランフェスタ in 国営昭和記念公園

またまたイベントのお手伝いをしている姉ネのところに16日行ってきました♪

8.jpg


「何十年振りの再会ですか!?(・_・?。。。

って毎回思っちゃうほどの喜びようです(๑>ω<๑)ぷぷっ

★3


えぇ~(@_@;) なにこれぇ~
写真がヘンだよぉぉ。。。

★2


朝から雨だったので、この日はママの一眼レフカメラは、お家で留守番をしてもらい
デジカメGO!しました\(◎o◎)/!

なーんにも気にせず、考えず、パシャパシャと撮影(;一_一)

★4


ワンちゃん用のショップがあったり、イベントがあったりと
楽しそうな企画が盛りだくさんでしたが、雨が上がりの気温ヤバイ!蒸し暑い!


★1



姉ネとは少しの時間しか逢えなかったけど、
りっくありすの熱中症を恐れ、早々に帰宅♪──O(≧∇≦)O───♪

この時期のイベントは、ワンちゃんにはツライですね。。。

★5


撮影モードは間違えたアホッタレなママ(;一_一)

最後まで見てくださってかた、目がチカチカしちゃってますよね?
すみません(;O;)

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

何年か前に行った事あるある
色々サンプルとかも頂いて私は楽しめたんだけど・・・
にぃ~がヘロヘロだったので一緒につれて行くのは
ムリかなと思ってそれから行ってないけど

この時期のイベントは結構わんちには辛いね
でも2人とも大好きなね~ねに逢えたから大満足かな
2013.06.20Thu 10:40 ≫ 編集
この雰囲気の写真は、イラスト調にも見えます。
楽しそうなイベントなのに蒸し暑いのは残念でしたね。
リックありちゃん、嬉しそうな表情してるね~お疲れさま!
2013.06.20Thu 13:34 ≫ 編集
これ、絵画モードとか?
リックたんもあーちゃんも姉ネに会えてよかったね!
こんなに喜んでもらえると姉ネもうれしいね♪
これからの季節、涼しいところじゃないとワンコ連れには厳しいかな〜
標高の高いところにGOすればいいのかな〜
山間の川遊びなんかが一番かしらね(^^)
2013.06.20Thu 15:17 ≫ 編集
これこれこれ~この画像わかるぅ(*^o^*)
私もたまにモード切り替え勝手になってて
同じ画像撮れちゃうことあるのよ
うふふ~だってカメラ同じだもんね(^_^;)
ドッグランフェスタこの前の日曜日だったんだ
ネエネから聞いていたんだけど日にち忘れてた
うんうん、この日は急に気温が高くなったよね
早々に退散は正解かもです
りっくたん、あーちゃネエネに会えて良かったね♪
2013.06.20Thu 18:30 ≫ 編集
NEARママさん

うちが行ったのは日曜日だったのですが、
雨が上がった頃に到着(^^)
「上がって良かったぁ」なんて言ってたら
とーんでもない!暑くてヤバかったです(>_<)
前日の土曜日は、6歳のゴールデンの子が熱中症で倒れたらしい(;O;)
そんなこと聞いたら恐ろしくて、早々に帰宅しちゃいました。
2013.06.20Thu 18:37 ≫ 編集
ひろさん

この時期の野外イベントは参加しない方が無難ですね(^^)
姉ネに会えたのは良かったけど、
りっくありすが倒れたら困るので、すぐに「バイバイ」しちゃいました^m^

変な写真投稿しちゃってすみません・・・
チカチカお目目になってないかしら(>_<)
2013.06.20Thu 18:43 ≫ 編集
ケインママさん

この辺りのお山は、もぅ難しいですよね~
標高の高いお山なら大丈夫だと思うけど。。。
この時期はお水遊びがメインになるかなぁ(^^)

私の身体がなまるなぁ(^_^;)笑
2013.06.20Thu 18:47 ≫ 編集
りーたんママさん

日にち忘れてて良かったですよー(^o^)丿
雨上がりのモワァ~ンな蒸し暑さ。。。ハンパなかったですから~(^_^;)

短時間だったから、バシャバシャ撮りまくってたのに
PCで見たら(@_@;)なんじゃこりゃーって驚いちゃったゎ(;O;)笑
せっかく行ったし、アップしてみたけど、
目がチカチカするよねぇ(・_・;)ごめんなさーい。
2013.06.20Thu 18:54 ≫ 編集
おふふふ。。

すごいねええ。豪勢にいっぱい集まってる。。(o^^o)
2013.06.20Thu 19:40 ≫ 編集
ちわわんさん

りっくありす家が行ったのは16日(日)だったのですが、
朝が雨だったので、だいぶ少なかったみたい。
土曜日は、人&ワンちゃんたくさん来てたようです(^^)
暑かったことが残念でしたが、姉ネも居たし
とても楽しかったです♪
2013.06.20Thu 21:00 ≫ 編集
なんとも不思議な画質ですね(^。^)
あーちゃんが茶色い(・・;)こんな茶っこかったでしたっけ???
ねぇねちゃんずいぶんと雰囲気がかわりましたね!きっと学校でいっぱいがんばってるんでしょうね(^○^)b
リックアリスちゃん嬉しかったね〜
もうこの時期だと昼間はキツくなってきましたね(~_~;)
2013.06.20Thu 21:47 ≫ 編集
ロロっす☆さん

でしょ~(@_@;) 見た瞬間驚いちゃいました(笑)
二度と同じ失敗しないようにしなきゃ(^_^;)
まぁ、これも記念に写真は保存しときます(^o^)丿

いやぁ~本当に昼間は遊べなくなってきちゃったぁ(>_<)
行動範囲が狭くなり、かわいそうですね(;O;)
2013.06.22Sat 19:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

