GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*:.。.*どこで遊んでも対照的なおふたりさん*:.。.*♪ TOP静岡県 ≫ ♪*:.。.*どこで遊んでも対照的なおふたりさん*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*:.。.*どこで遊んでも対照的なおふたりさん*:.。.*♪

「暑いなぁ。。。」って感じたら、やっぱ川で遊ぶのが1番かな♪

6月9日のお写真ですが、りっくありす家から車で15分くらいのところの川で遊びました♪
【昨日に続き、りっくありす地方は本日も雨(;O;)】


☆4




勢いよく川に入ってく、あーちゃん♡

★2



チョンチョンと水位を確認して入るリックたん(๑>ω<๑)

☆3



とても慎重派なリックたんは、ある意味安心です(笑)

★3



しかし !?(・_・?。。。

あーちゃんは!? と申しますと・・・

★5



プールじゃなのに・・・

★6




スプラッシュしたり・・・(;一_一)

☆2



滝登りをしてみたり・・・

★9



お宝さがしをしたり・・・

★7



動きが激しい為、ケガするんじゃないかとハラハラします(,,> <,,)

☆1



でも!? いっつも伏せてるだけのリックたんって、川遊び楽しいと思ってるのかなぁ(笑)

☆5



♪*:.。.*川でも対照的なおふたりさんでした*:.。.*♪

★8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

近くにいいところありますねo(^-^)o

ほんと(≧▽≦)
いつ見ても対照的な2人( ´艸`)
それぞれかわいいわ~(*^^*)
あーちゃん、頼もしいねぇ( ´艸`)
でもホント ケガするんじゃないかとヒヤヒヤするね(^^;)
うちはこれに 追いかけっこが入るから、ホント危険なんだ。ふやけた爪がすり減って、血が出て足先真っ赤になってたこともある(-"-;)
2013.06.21Fri 09:06 ≫ 編集
やっぱり、この時期は川遊びだよね〜!
しかも、近くにこんなキレイな川があるなんて、うらやましいなぁ〜
あーちゃん、野生に戻ってるし(笑)
結構流れもあるようだけど、ガンガン行きますね〜
リックたんは慎重派なのね。安心できるゎ〜♪
いつでもどこでも可愛いおふたりさんですね♡♡
2013.06.21Fri 14:11 ≫ 編集
リックたん、温泉気分でも楽しんでる気がしま~す。
まろんも川と言えば、水質調査(飲)か温泉ごっこでしたね。
きっと温泉気持ちいいんですよ~♪
リックたん、水深測って浸かる場所の品定め中?
お手ての仕草がかわいい~!
あーちゃん、すごく生き生きしてますね。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、見ていてハラハラドキドキですね(笑)

日曜日、昭和記念公園まで来ていたのですね。
帰りにどこかに寄ったのですか~?


2013.06.21Fri 20:52 ≫ 編集
こ。。コレだけ濡れるってことはさ。。

雨でも台風でも遊べるんじゃない?

そんなことないか?( ´艸`)ムププ
2013.06.21Fri 21:03 ≫ 編集
こんばんわ~
こっちも先週からずっと雨です。。。。
近所の川がこんな素敵なところだなんて~羨ましい~
やっぱり冷たいのかな???
2013.06.21Fri 22:21 ≫ 編集
ふむ・・・・
実に対照的なふたり。。。

あーちゃんは、めちゃ楽しいのわかるわ^^
(でも、怪我だけは気をつけてね!)

りっくたんは・・・・如何なものなんでしょう(^^;)
2013.06.21Fri 22:35 ≫ 編集
ローキャリン母さん

リックの場合、ずーっと浸かってるだけなので安心なのですが、アリスは動きが激しすぎてヒヤヒヤしちゃいます(>_<)
「対照的・・・どちらも可愛い」って言ってくださり嬉しいです♪
おふたりさん喜んでます(^^)ありがとう
2013.06.21Fri 23:05 ≫ 編集
ケインママさん

りっくありす地方は、もっと探せばイイところがいっぱいあるんだろうなぁ。。。

川は富士山が近いですからね~(笑)

観光地での写真はカメラ大好きなリックがメインで、
自然の中で遊ぶときは、活発なアリスがメインに。。。
どーしてもかたよった撮影になっちゃうんですよー(^_^;)
2013.06.21Fri 23:12 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

リックたんの水深測ですか?
歩く時も、いちいち「ちょんちょん」って測ってますし、浸かるときも測りますよ~(笑)
とっても慎重な行動のリックたんです(^_-)
ところが。。。あーちゃん!
そんなに深くないし、足場が悪いのに、ガシャガシャ動くから参ります(>_<)
おまけにスプラッシュですよ!さすがに怒ったゎ(^_^;)

昭和記念公園(日曜日)行ってきましたぁ(^^)
りっくありす地方と比べると、気温が違うな!と思いました♪

この日は、暑さで私もバテたので真っ直ぐ帰宅しちゃいました(・_・;)
この辺りでお勧めなところがあるのかしら?
あったら教えて下さい♪
2013.06.21Fri 23:21 ≫ 編集
ちわわんさん

それがですね~(^_^;)
雨の日は、外に出たがらないんですよ(@_@;)
なのに、「退屈」って騒ぐから困ります(笑)
2013.06.21Fri 23:23 ≫ 編集
いぬまるさん

富士山が関係してるのでキレイですし冷たいですよ(^_^;)
でもねっ、川で遊んでも鼻水垂らさないのに、
暑い日に水でシャンプーしたら、鼻水垂らすんですよ。。。
水道水より、川の水の方があきらかに冷たいのに不思議だゎ(@_@;)
2013.06.21Fri 23:29 ≫ 編集
レイまま☆さん

あーちゃんは、いつか怪我しそうでヒヤヒヤもんです(^_^;)
あまりにも激しいと一喝入ります(笑)

リックたんは同じ体勢で同じ顔をして
何が楽しいのかな?ってくらいジィーっとしてます(*^^)笑

2013.06.21Fri 23:34 ≫ 編集
綺麗な川ですね~
家の近所の川とは比べものにならないわぁ~(笑)
うん リック君慎重なのは安心だね~
アリスちゃん こんな岩場でスプラッシュ ちょっとヒヤヒヤするね~
怪我しないようにね^^
足して2で割ったらいいのにね~って
家もだけどね~ププッ (*^m^)o==3
2013.06.21Fri 23:46 ≫ 編集
メグやん8707さん

富士山からの水なので多分キレイだと思います(^^)
でも、間もなく小さい子連れのファミリーさんで賑わってきますから、今の時期しか遊べないの(>_<)

あーちゃんは要注意犬です。。。
あの動き・・・危なっかしくて(・_・;)
2013.06.22Sat 00:35 ≫ 編集
えっ?家から15分でこんな良いところあるの
羨ましいな~(^。^)y-.。o○
お2人さんの対照的な姿想像つくわ~^_^;
あーちゃん写真で見るより激しんだろうな
怪我には気を付けてくださいね。
暑い日はクールダウンに限るよね(#^.^#)
2013.06.22Sat 08:07 ≫ 編集
性格の違う二人を見ていて、こちらまで楽しくなります!!

りっくたんの、チョンチョンとっても可愛いです~~
2013.06.22Sat 13:05 ≫ 編集
りーたんママさん

車で10分~15分くらい山の方に進むと
川があるんですよ~♪
でも本格的に暑くなると、ここは小さい子がいるファミリーさんばかりが集まるので、ちょっとね~(^_^;)気にしちゃう。。。
今の時期ならさすがにまだ居ないから安心(笑)

あーちゃんの動きって、いつかやらかしそうでホント怖いゎ(>_<)
川遊びは、あーちゃんがメインで怒られてます(笑)
2013.06.22Sat 20:02 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

性格が一緒じゃなくて良かったぁ(^o^)丿
だって、ふたりともリックの性格じゃね~(;一_一)
まぁ、あーちゃんみたいな行動する子がふたりでも
監視するのに疲れちゃうし…(笑)

一歩動くたびに、チョンチョンって
確かめてるリックたんの姿は本当に可愛いです(^^)
2013.06.22Sat 20:07 ≫ 編集
家から15分でこんなキレイな川に…
ウチも歩いて2分で川に着きますが、入ったら腹イタ覚悟ですね(-。-;
ほんとあーちゃんは活発だから見てるとヒヤヒヤしちゃいますね(^^;;
でもとっても楽しそうだし…
リックたんは、リックたんなりにいつも楽しそう^o^
ウチもですけど、性格がまるっきり違うから楽しいですよね♪
2013.06.22Sat 21:00 ≫ 編集
この川、ご自宅の近場なんですか~。
キレイな場所ですね!
川の流れが激しいのに、あーちゃん凄いよっ!ダイナミックだぁ~^^
リックたんは慎重派なのね。気持ちよく川遊び出来て良かったね♪
2013.06.22Sat 23:05 ≫ 編集
ロロっす☆さん

歩いて行ければいいんだけど、10~15分は山に進みます♪
登山やるんだから歩いていけば?。。。って感じですが
ん~(;一_一)それとこれとは違うんですよね(笑)

性格。。。ですよね~\(^o^)/
違うからこそ面白いんですよね♪
2013.06.23Sun 20:58 ≫ 編集
ひろさん

岩がゴロゴロなので、足場が悪くって(;一_一)
なのに、バンバン動き回るから怖いんです・・・
ここではあまりテンションあげないようにしてます(笑)
2013.06.23Sun 21:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

