GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 足柄SA ドックラン♪TOP神奈川県 ≫ 足柄SA ドックラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足柄SA ドックラン♪

 

帰りは1日良い子にしていたりっくありすに綺麗な場所でも
行ってお散歩しようかな~♪何て考えていたのに突然の(>_<)


本当に最悪でした……↓↓↓  仕方なく帰宅コース(T_T)

ドックランのある足柄SAは雨がちょっとしか降っていなかったのでそこで遊びました♪



★1



遅い時間だったから、ワンもいなくて残念だったね~(^_^.)


★2



あーちゃんはいつでも一人で走ってて楽しそう(^_-)-☆

リック君はマイペースに歩いてるだけだから遊び相手には無理だもんね(^0_0^)



★3



ちょっとお腹が空いてきたのかな…  お菓子を催促(^_^.)


★4


★5



突然の雨で予定が狂っちゃったけど、りっくありすが楽しそうにしてくれてよかった♪


また今度行こ~ね(^_-)-☆




★6




『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

雨が降ってきたのですね
残念!

SAで少しでも走れて良かったね
お外で遊んでいる時が
一番、いいお顔していますね

二人共綺麗な毛並みなのに
泥んこで汚れませんでしたか?
2011.10.12Wed 01:03 ≫ 編集
せっかく綺麗な場所でと思っていたのに
残念でしたね[��ʸ��:i-241]
でも、りっくありすちゃんランで走れて良かったね~[��ʸ��:i-179]

↓りっくありす号良いですね~私も昔子供たちが小さいころ
ハイエースのスーパーロングに乗ってました
とっても快適でした。

ありすちゃんはどこの犬舎出身なんですか?
仲良しのお友達の英ゴルちゃんに似ているんです。
2011.10.12Wed 07:38 ≫ 編集
はじめまして。

突然の雨は残念ですね><
でもリック君、あーちゃん夜のお散歩たのしそう~!
とても奇麗な毛並みのワンちゃんですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
リック君、あーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

リックちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011.10.12Wed 10:19 ≫ 編集
こんにちは。

最近はSAにドッグランやワンコのためのスペースが
ある所が増えてきましたね。
突然の雨なんて残念ですね(T_T)
キレイな毛並みが汚れちゃう・・・

でも二人ともイイ笑顔ですね!(^^)!
2011.10.12Wed 11:35 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

久々の横須賀・横浜だったので
りっくありすと散歩したかったのに『雨』
残念でした(T_T)
足柄SAは少し降っていた程度だったので
思いっきり遊ばせることができました♪
ホント良かったです\(^o^)/
2011.10.12Wed 20:48 ≫ 編集
りーたんママさん

りっくありす号は快適です♪
が…もっと本格的なキャンピングカーが欲しくなっちゃって☆
今は一生懸命宝くじが当たることを願ってます(笑)

お友達のワンちゃんに、ありす似てるんですか(^o^)丿
同じ犬舎さんかな♪
うちの子は『リ〇チャンハ〇ス』←特に意味はないのですが、消しちゃってるけど分かりますか?
また教えて下さい(^_-)-☆
2011.10.12Wed 21:04 ≫ 編集
ブーくんさん

東京・横浜方面から静岡に戻るときは、
ワンたちのトイレタイムと気分晴らしで
必ず足柄SAは立ち寄ります♪
サービスエリアなのに常連さんです(笑)
2011.10.12Wed 21:13 ≫ 編集
ぺとりごとさん

コメントありがとうございます☆

りっくありすの気持ちは…

リックちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

だったのですね(笑)
2011.10.12Wed 21:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

