GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫  *:.。.*我が家のBOSSは鳥さんかな*:.。.* TOPインコ ≫  *:.。.*我が家のBOSSは鳥さんかな*:.。.* 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 *:.。.*我が家のBOSSは鳥さんかな*:.。.* 

りっくありす家には、オカメインコセキセイインコ がいます♡ 
久々の登場でーす♪──O(≧∇≦)O───♪

↓ はなちゃん 男の子  特技は口笛と歌・・・おしゃべりもします♡
☆5


うちの子になったのが、りっくありすより先なので、
ぴーちゃん・はなちゃんの方が♪*:.。.*先輩*:.。.*♪です。

↓ ぴーちゃん 女の子  とにかく活発!うちの女子は、みんな元気すぎぃ♡
☆6



おふたりさんがカゴから出ているときは、りっくありすは動ごき回らずジィ~っとしてます(笑)

☆1



いっつも騒がしいリックたんでさえ、おとなしくしてるんです(笑)

「先住」やっぱ上下関係つーものがあるのかしらぁ!?(・_・?。。。

☆3



こーんなに近くても大丈夫♡

☆4



リックたんの身体に乗るつもり? はなちゃんは怖いもの知らずだねぇ(๑>ω<๑)

☆2



飛び回ってるか、いつも誰かの肩や頭に乗ってるぴーちゃんは、写真が少ないの(,,> <,,)

☆8



「あーちゃんのところには来ないでね」って、ずっとこの体勢(,,> <,,)ぷぷっ♪ 

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あら!ずいぶんとカワイイ先輩ですこと!
あはっ!リックたんのなんとも言えない表情サイコー♪
イヤなのか、そーでないのか。気になるのか、ならないのか?どっちともとれる表情がGOOD!
あーちゃんはちょっとイヤなのかな?
ウチは鳥さん見たらダマってられないだろうな。
やはり先輩だと認識してるんでしょうね!

PS
ママさんなんだかお気を使わせてしまったようで・・・
すみません(^^;)
2013.06.25Tue 20:59 ≫ 編集
はなちゃんとぴーちゃん、とってもキレイな鳥さんですね♪
しかもこんなに近寄っても、リックたんたち、おとなし〜!
えらいね〜
うちの場合、これだけ近寄ると、ちょっぴり私が怖くなって、鳥さんたちカゴにしまっちゃいます…たぶん大丈夫だと思うんだけどね、万一パクっされたら困るんでv-356
2013.06.25Tue 22:08 ≫ 編集
ロロっす☆さん

あのうるさいリックたんが…って思うと、
この表情がなんとも不思議でしょ?(笑)
うちもカモさんとか、鳩とか外で会うと
レトリーブの血が騒ぐんですけどねぇ(--;)
やっぱ「先輩」と思ってるんでしょうね(^^)
でもねっ、喜んでは居ない気がする(笑)
PS
ターさん失礼しました。
本当にごめんなさい。
これからも宜しくお願いします。
2013.06.25Tue 22:21 ≫ 編集
ケインママさん

きっと我が家に来たときからいるからだと思う(((^^;)
でも、目の前を飛んでると本能が出てしまうらしく、
セキセイインコはリックの口の中にいたことが…(--;)
ぴーちゃんは、九死に一生だったのことが!(^^;
でもレトはスゴイねっ(^^)
歯を当てることなく、くわえてました(^^)

2013.06.25Tue 22:30 ≫ 編集
リックくん、大人の対応してるね~♪
こんなに仲良くしてるなんて。
リックくんの口の中にいたことがあったなんて^^;何か危険なモノから守ってくれたとか?
2013.06.25Tue 23:13 ≫ 編集
先住鳥! なんて微笑ましい♪
今日一番 驚きと優しさに恍惚に誘われてます。

ぴーちゃん・はなちゃん イイ味だしてますね。^^
2013.06.25Tue 23:32 ≫ 編集
ママさんおはよー(#^.^#)
あれれ~昨日の夕方コメント入れたのに消えちゃってる^_^;
ちゃんと入ってるか確認もしてるのにたまにあるんだよねi-241

2~3日前にぴーちゃん達さいきん登場しないな
って思ってたところでした(#^.^#)
りっくありすもピーちゃんたちにはタジタジね
でもりっくたんとはなちゃんの2ショット微笑ましい
うふふ~やっぱ先輩なのかしら(*^^)v

PS、ママさんこちらこそ昨日はすいませんv-421
2013.06.26Wed 10:38 ≫ 編集
びっくり。。知りませんでした。

なんと昔我が家にもオカメインコやらだるまインコやら
セキセイやらぶんちょうやらカナリヤやら・・
あげく。
帽子インコにオームまで居た頃があり。。

やっぱりシェパートたちと仲がよかったんですよ。

ちょっぴり懐かしく嬉しい写真。。
いいですねええ。。( ´艸`)ムププ

そうそ。
横浜に出来たマークイズはとってもお洒落なようですよ。
横浜の友人が行ってきて
静岡とは雲泥の差のようです。

ワンコと入れるテラスもあるそうです。
2013.06.26Wed 10:56 ≫ 編集
えぇーーー!
可愛い!
こんな子達まで居るんですか^^

それに、仲良し~♪
なんか胸キュンv-238
2013.06.26Wed 11:54 ≫ 編集
ひろさん

いえいえ守ったなんてこと。。。(笑)
リックたんの近くで飛び立ったんですよ、きっと(^_^;)
で、口を開けたらぴーちゃんGETしちゃった!って感じ(>_<)
ぴーちゃんが生きてたことが信じられないです(^^)
我が家では未だその話題が出るくらい衝撃的で
忘れられない想い出です(笑)←今だから笑える(^_-)笑
2013.06.26Wed 14:18 ≫ 編集
ティアラ家パパさん

お久し振りです♪

>今日一番 驚きと優しさに恍惚に誘われてます。

嬉しいコメント有難うございま~す(*^_^*)
ぴーちゃんとはなちゃん可愛いでしょ?
りっくありすと仲良しか。。。は分かりませんけどね(笑)

私は鳥さんが大好きなんです(^^)
2013.06.26Wed 14:23 ≫ 編集
りーたんママさん

私の場合、確認しないので送ったつもり。。。が多々あります(>_<)
2度もコメントしてくださりすみません(^_^;)有難うございます。

ママさんすごーい!
ぴーちゃんたちのこと覚えててくれてたんですね♪
鳥って飛ぶから(当たり前か(笑))
なかなかシャッターチャンスがないんですよ(>_<)
今回は運よく、カメラ持ってたので撮ることが出来ました(^^)
PS
ママさん有難う、感謝してます♪
2013.06.26Wed 14:31 ≫ 編集
ちわわんさん

ちわわんさんもたくさんの鳥さんが居たんですね(^^)
鳥さんって、ワンとは違う愛らしさがあるんですよね♪
口笛やら、おしゃべりやらホント可愛いの(*^_^*)

やっぱ都会は違うのね~
今度行ってみます♪

マークイズ静岡は東部でも結構話題あったのに。。。
やっぱり友だちが行ってガッカリしてたよー(>_<)
2013.06.26Wed 14:40 ≫ 編集
レイまま☆さん

子どもの頃から、ワンちゃんと暮らしたことがなかったので
、ペットと暮らす!と言ったら、鳥さんのみでした(^^)

写真の枚数は、りっくありすより少ないですが、
鳥さんはおとなしくてホント可愛いです♪
2013.06.26Wed 14:47 ≫ 編集
凄いですね~びっくり!

我が家なら猫パンチ炸裂ですね~

なんとお利口さんなんだ(^0^)
2013.06.26Wed 15:28 ≫ 編集
あのね!
私もなんですーーー!

子供の時は、
飼いたかったけど、
祖母と母が犬猫ちゃんが全く駄目で・・・

もっぱら、
カナリア・ジュウシマツ・金魚・ハムスター~
小さい子ばかりでした(^^)/
2013.06.26Wed 18:58 ≫ 編集
ゴル5パパさん

お利口さんだなんて。。。
そんなことないですよ~(^_^;)

リックたんもあーちゃんもウチの子になってから鳥さんが、
ずーっと一緒にいたから!っつーだけのことだと思います(^^)
さすがにパピー時期は見張ってましたけどね(^_-)笑
2013.06.26Wed 21:17 ≫ 編集
レイまま☆さん

同じですねっ(^_-)
私は父が「ダメっ」って感じだったんです。

ワンちゃんと触れ合う機会がなかったこともあり、
この年で、初めて抱っこしたのがリックたんだったので、
そりゃそりゃ可愛くて可愛くて(*^_^*)
つーことで、甘やかしてしまった結果が。。。です(笑)
2013.06.26Wed 21:23 ≫ 編集
こんにちは。

うちの家族構成と似ているので
ビックリしてしまいました。
うちもオカメインコが5羽います。
で、ワンコが2匹います。
オカメとワンコは結構仲良しなんですよ。

リックちゃんもとても優しいワンコさんのようですね。
ほのぼのしますね。
2013.06.27Thu 15:54 ≫ 編集
ポンママさん

コメントありがとうございます♪
ほーんと、家族構成が一緒ですね。
といっても、5羽ですもんね~
毎日がすごく楽しそう♪

>リックちゃんもとても優しいワンコさんのようですね

優しいのか。。。どーかなぁ(^_^;)笑
2013.06.28Fri 23:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

