GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びで意地悪しちゃった(*^_^*)TOP静岡県 ≫ 川遊びで意地悪しちゃった(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊びで意地悪しちゃった(*^_^*)

お馴染み♪*:.。.*近所の川*:.。.*♪ 23日も水遊びをしました♪

★5


あーちゃんったら、ものすごい勢いで岩場を下りるので、
一人で勝手に行動してもらいました(;一_一) ↓ ママたちが来るのを待ってる♡

★7


しかしさぁ !?(・_・?。。。

ボールを取り合うこの光景って、どこで遊んでも全く同じなんだけど。。。。。。

★3


NEWおもちゃも持ってきてるのに・・・


リックたんは、どーしてもこのボール以外は興味を示さないのよね(;O;)

リックがあまりにもこのボールのみに執着しているので、ハル坊のママ(お友だち)
「リックたんの命のボールって名言♪


まさにその通り「命のボール」(笑)

★11



あーちゃんは基本、どのおもちゃでも遊ぶんですが…

リックたんの命のボールって知ってるからか、ちょっぴり意地悪を。。。
騒げば騒ぐほど貸してあげないよっって感じ(@_@;)

★9



こんな顔して騒いでも、あーちゃんからボールを取り上げることが出来ない小心者なんですよ!
ったく、うるさいったらありゃしない(-_-)

★10



あまりにも騒がしいからママたちも意地悪してみた(๑>ω<๑)

★1



ビビリのリックたんは、川を1人で歩き回ることが出来ないんです(,,> <,,)ぷぷっ

★2




ママはプチ意地悪をして楽しかったけど、パパさんは甘々だからね~
結局抱っこして降ろしてあげてた(笑) ↓降ろした瞬間をパチリ☆ リックたん満面の笑み

★4



★8

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

なんか~昔のルークとリオを見ているようです。
リオがルークの持ち歩くものを全部横取り&渡さないのですw
そのうち追いかけっこもレトリーブも全部負け癖が着いてしまってw
なんでも途中で諦める仔になってしまったという・・・

いあいあ、きっとルークもリックたんも!
ただ優しいだけなのかもしれません!(爆)

しかしリックくん!脚長っ!!!
2013.06.27Thu 22:38 ≫ 編集
あの川の流れの中、楽しそうに遊んでいるあーちゃんってたくましいぞぉー♪
リックたん、大好きなボールを奪えなくてヤキモキしてるかな?優しい兄ちゃんだからね。あーちゃんが遊び終わるの待ってるんだよね~。^^;
リックたん、モデルさんのように足長くてスラ~っとしたスタイルでカッコイイ!
2013.06.28Fri 12:44 ≫ 編集
リックたん、命のボール、どんだけお気に入りなのよ〜
うちのは、新しもの好きなので、新しくないとあきちゃうみたい。
新ものには、くいつきがいいんだよね〜
他のコの遊んでるオモチャも欲しがって、とっちゃうし…。
リックたんはこのボールさえあればいいんだね〜
予備の同じボールもあるの?
2013.06.28Fri 14:41 ≫ 編集
リック君、可愛いですね~~
男の子ってビビリが多いのかしら?(笑
そこがまた何とも言えない可愛さです♪
あーちゃん、リック君を振り回していますね(๑≧౪≦)


近所の川で水遊びなんて・・
羨ましい
川いいな~~

海は、遊んだ後・・海水で体がネチネチになって
絶対シャンプーが待ってます(^_^;)
2013.06.28Fri 23:01 ≫ 編集
ママさあ~~ん!!
可愛いりっくたんにあまり意地悪しないで~~
ね?りっくたん?女性に優しいのよね?

でもまだ水は冷たくないですか?
ちょっと心配!!
2013.06.28Fri 23:18 ≫ 編集
満面の笑みのりっくたん可愛すぎ~e-415
こりゃ朝からやられちゃいました(*^_^*)
前回も思ったけど、近場に良いトコあるよね
うちは海だからな~
あはは~あーちゃんヒヤヒヤするような事するよね
でもあーちゃん的にはなんのその・・・なんだろうね(^_^.)
りっくたん命のボール自分で取れるようになると良いね。
2013.06.29Sat 08:24 ≫ 編集
アリスちゃん、女の子なのに
凄く勇気がありますね。
川遊びを満喫しているようですね。
リックくんは、ちょっと怖かったのかな。
それでも、どっぷり川に浸かってますけどね。(笑)
命のボール・・・
自分で取りに行けるように~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2013.06.29Sat 17:42 ≫ 編集
いぬまるさん

なるほど~
負けクセですかぁ(..)
我が家もまさに、そんな感じです。

「優しい子」…。
そー思うことにします(笑)

ぷぷっ(((^^;)やっぱ~(笑)脚が長いでしょ?
2013.06.30Sun 09:06 ≫ 編集
ひろさん

アリスは怖いもの知らずで、こっちがハラハラするし、
アリスと行動してると、私がケガしそーです(笑)
りっくたんの方がお兄ちゃんなのに…それに身体だって、リックのほうがデカイのにねっ☆
ちょっと情けないけど、そこが可愛くて仕方ない親バカな私(笑)

リックたんの脚長…
向井 理って言ったらずぅずぅしい?(--;)笑
2013.06.30Sun 09:15 ≫ 編集
ケインママさん

りっくたんは、この命のボールは以外、
昔っから遊ばなくて(--;)
でも、すでに生産終了してるのよね~。

あっちこっちのネットでも探しまくったんだけど
どーすることも出来なくて、
無くしたときは見つかるまで帰らないこともありました(-_-;)
でもねっ、去年北海道に行ったとき
ホテルの売店で発見!
そりゃそりゃ家族で大喜びしましたよ!
もちろん買い占めてきました(笑)
2013.06.30Sun 09:27 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

人もワンも女子には弱いのかも(笑)
女の子の可愛さと、男の子の可愛さって、
全く違うのよね~(*^^*)
男の子って、ツンデレだから母性本能くすぐるのよね(笑)

うちも川遊び後はシャンプーするんだけど、
海よりは手入れが楽ですよね~
2013.06.30Sun 09:37 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

ぶらっくこーひーさん、ごめんなさ~い!
今回は少し意地悪してしまいました(((^^;)
リックたんを応援してくれる、ぶらっくこーひーさんに
謝っておかなきゃ(笑)
2013.06.30Sun 09:40 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさーん(*^^*)リックたんの
「笑顔が可愛い」って言ってくれて有難う♪
ハル坊のママさんの名言素晴らしい!
どーしてあのボールのみ執着するのか、私には理解できません(笑)
でも写真の表情が同じすぎで(笑)

うふふっ♪川が近いのは田舎だからですよぉ(^.^)
2013.06.30Sun 10:05 ≫ 編集
ポンママさん

リックたんは怖がりなので動き回らないので安心なんだけど、あーちゃんは激しいから、危なっかしくて(-_-;)

リックたんの命のボール…
この先ずっーと負けだろーなぁ(笑)
2013.06.30Sun 10:10 ≫ 編集
リックた~~ん、
ガンバーーーー
いつも応援してるわよv-238 

 ↑ のふたりの帽子姿、似合ってる~♪ いつもいつも、可愛ぃわぁ^^
2013.07.02Tue 11:58 ≫ 編集
レイまま☆さん

いーっつも応援してくれて嬉しいです(^^)
「レイまま☆さんありがとうございます♪」byリック
2013.07.03Wed 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

