GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お山にGO!富士見パノラマリゾートTOPトレッキング ≫ お山にGO!富士見パノラマリゾート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お山にGO!富士見パノラマリゾート

お山がめっちゃ恋しくなってきたので29日、久々にGO!しちゃいました♪

☆1


今回のお山は(長野県諏訪郡)入笠山(標高1,955 m)

☆5



あーちゃん可愛いぃ♡
お誕生日のときに、ロロコメ家から頂いた帽子を被ってみました♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆2


とてもご機嫌なリックたん♪ リックたんも似合うねぇ♡       

☆3



たくさんの人に♪*:.。.*可愛いぃ*:.。.*♪って言われたよね~♪

☆12


ハーネス着用お山。。。だと思ってるので、グイグイ進むおふたりさん(๑>ω<๑)

☆6


下からだと時節柄りっくありすはキツイもんねっ☆ 今日はゴンドラに乗りましょう。

☆7


さすが女子だね(笑) あーちゃんは美しい景色を堪能してますよ♪

☆8



ゴンドラの旅は約10分

さぁ、到着したら頑張って歩こうねっ♪


☆10


☆9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

うひょ。。。。

もう小山の季節だったのねええ。。

ずううっと山が続くのだろうなああ。。(*^_^*)
2013.07.01Mon 20:40 ≫ 編集
久しぶりのお山だね~(#^.^#)
ってかママさんお山の時はハーネス着用なんだよね
リュックは必要なかったね(+_+)
私ったら、まったく気が利かなくてごめんなさいv-421
本当に2人とも帽子良く似合ってるわ~
それにちゃんと被っててえらいな~。
2013.07.01Mon 21:21 ≫ 編集
ちわわんさん

お山は秋までダメなんです(>_<)
人なら丁度いいんでしょうが、
りっくありすには暑すぎでして・・・
標高が高ければ登れると思いますが、
今度は体力の問題が出てくるんですよ~(^_^;)

これからは、もっぱら川オンリーです(笑)
2013.07.01Mon 21:25 ≫ 編集
お二人いいお顔♪
大好きなお山だもんね!

お帽子かわいい~♡
キャディさんに見えるのは私だけ?
2013.07.01Mon 21:37 ≫ 編集
おおっ!お山だね〜
ゴンドラに乗れると、一気に上に行けるからいいよね♪

リックたんもあーちゃんも帽子がよく似合ってて、可愛いゎ♡
これはみんなの注目の的でしょう!
2013.07.01Mon 22:38 ≫ 編集
お久しぶりになってしまいました。
読み逃げどろんちょ常習犯です~
りっくたん ありすちゃん
どちらもちょこんっと被ったお帽子が似合いますね。
こんなに可愛いのですもの
どこへ行っても注目の的ですね。
2013.07.02Tue 00:37 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02Tue 10:04 ≫ 編集
わぁ〜帽子かぶってくれてる〜♪
とってもお似合いですよ(≧∇≦)b
リックアリスちゃんはクリスマス会のとき被り物ぜんぜんイヤがらないから、被ってもらえると思って!!
ウチは被ってくれませんから(-。-;

おぉ入笠山に行ってらしたんですか!ここは私も仕事で行きます(^^;;
ゴンドラ乗る時とか怖がらないですか?あーちゃんは堪能してますね!
ここは私もロロコメ連れてきてみたいなぁと思ってたので、続き楽しみにしてますね♪
2013.07.02Tue 13:10 ≫ 編集
ゴンドラ、ワンコオッケーなんですね~
しかも高いお山さんですね、昨日も三週連続で
400Mのお山で膝ヤバかったです(^^;

仕事が早く終わったらモンベルでおニューの靴買ってきます^0^
2013.07.02Tue 16:25 ≫ 編集
りーたんママさん

あらぁ(^_^;)ママさんが気が利かないなんて有り得なーい。。。
私はいつもママさんのこと感心してるんですよ。

オシャレで可愛いリュックですので、都会にでも行った時に
背負わせて頂きます(^_-)
りっくありすは躾をちゃんとしてなかったので、険しいお山でもグイグイ行っちゃうから首輪だと首を痛めちゃいそうなので、やっぱり安全面でハーネスになっちゃうんです(^^)
お山じゃなくてごめんね(>_<)
2013.07.03Wed 16:10 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

この子たち、やっぱお山は好きですね♪
たまらなく良い表情します(^^)

帽子って可愛いですね(^^)v
これから帽子のコレクションしちゃおうかしら(^o^)丿
2013.07.03Wed 16:14 ≫ 編集
ケインママさん

デカイ犬ってだけで目立つし、人も多かったので注目でした(^^)
久々のお山だったので二人ともご機嫌でした♪
やっぱお山は最高ですね(^_-)
2013.07.03Wed 16:23 ≫ 編集
イヴまま♡さん

読み逃げどろんちょ常習犯でも嬉しいですよ\(^o^)/
ありがとうございます♪
帽子をかぶったリックアリス、親バカですがホント可愛かったです(^^)
これからも応援してください♪
2013.07.03Wed 16:27 ≫ 編集
ロロっす☆さん

可愛いお帽子をプレゼントしてくださり有難うございました(*^_^*)
私が言うのもどーかと思いますが。。。
りっくありす「めっちゃ似合ってて可愛いかったぁ」(笑)

ゴンドラですが、乗るときはわけがわからず乗り込んだ!って感じだったので大丈夫でしたが、
カタカタ・ガタガタ音がするので、上がって行くとき5分くらいは怖がってましたよ(^_^;)

登山じゃなくて、ハイキング的な感じなので
ぜひロロコメちゃんと行って欲しいです(^^)
2013.07.03Wed 16:41 ≫ 編集
ゴル5パパさん

靴は購入しましたか(^^)
3週連続とは\(^o^)/スゴイ!かなりハマってますね♪
私とパパさんは登山用のサポートタイツを穿いてます♪
パパさんはどこを重視したタイツか分からないけど、
私は膝にくるので、膝を重視したタイツを穿いてます(^^)
穿いてると下るときが楽ですよ(^o^)丿
2013.07.03Wed 16:51 ≫ 編集
鍵コメさん

わぁ~コメント有難うございます\(^o^)/
それに見てくださってるなんて感激です♪

本当にありがとう♪
2013.07.03Wed 16:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

