GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ GO!GO!トレッキング(入笠山編)TOPトレッキング ≫ GO!GO!トレッキング(入笠山編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GO!GO!トレッキング(入笠山編)

《富士見パノラマリゾート・トレッキング編》

ゴンドラ山頂駅に到着しました。。。さぁ、ハリキッテ歩くぞぉ!

★4



「お花を採らないでね」ってことなんだけど、愛嬌のある注意書きですよね(^_-)

ではリックたん、お言葉に甘え、お写真撮らせて頂きましょうね♡


★5



たくさんの方たちが、りっくありすを撫でてくれたり、そして写真まで撮ってくれたりと、

皆さんとても温かい目で応援してくださいました♪──O(≧∇≦)O───♪ 嬉しかったぁ♪

★8



入笠湿原です。
見晴らしが良くてトレッキングするには最高ですよ(^o^)丿

★1


四季折々の花々が楽しめるようですが、我が家は観賞している余裕などありません(._.)
おふたりさんは、どんどん先に進みたがりますからねぇ(笑)

★2



迂回コースもありましたが、なんとなーく物足りないので我が家は岩場コースを選びました♪
これよこれっ\(^o^)/このハードなゴツゴツ感がたまりません♡

★6


1時間半くらい歩いたかなぁ♪
♪*:.。.*入笠山山頂*:.。.*♪

★11



入笠山山頂からは富士山をはじめ南・中央・北アルプスまでを見渡すことができるらしい♪

でも今回は全く見えん(๑>ω<๑)
残念だったけど、休憩したら下山しようね。

★10


★12


久し振りのお山でしたが、頑張ったりっくありすに
ぽちっ↓ クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

トレッキング暑くなかった~?
曇り空だったのが残念だけど、山頂は達成感もあって気持ち良さそうー!^^♪
りっくありちゃん、岩場コース行ったの?凄いね~!あの険しさを見ると、ちょっと躊躇してしまいそうな私です・・・^^;お疲れさま~。
2013.07.02Tue 21:16 ≫ 編集
りっくくんとありすちゃん、頂上まで登ったんですね。
長い道のりだったでしょうに
良く頑張りましたね。(笑)

「とっていいのは写真だけ」っていう看板。
ユーモアたっぷりですね。
2013.07.02Tue 21:33 ≫ 編集
ふむ。。
この分で行くと・・・
そろそろ富士登山もありそうじゃない?
2013.07.02Tue 21:33 ≫ 編集
黄色と青の帽子、とっても似合っています~~
二人とも可愛い!!

うふふ!!
思わず笑ってしまいました。
そうですね?とるのは写真だけですよね?
石ころ一つでも駄目ですよね?
2013.07.02Tue 21:46 ≫ 編集
お山行って来たんだね
入笠山は私も登ったよ~(^^)

お山が恋しくて登りたくて登りたくてってウズウズしてるんだけどにぃ~は人一倍いや犬一倍暑さに弱くてさ
なので封印してるんだけど・・・

あ~~あ見ちゃったよ 
行きたくなっちゃいましたー
2013.07.03Wed 11:17 ≫ 編集
おおお!
可愛い!!
帽子超似合ってます!!
2013.07.03Wed 11:32 ≫ 編集
ひろさん

お天気もイマイチだったから暑くなかったの(^^)
山頂では景色を見ることが出来なかったのが残念だったけど、
りっくありすにとっては、景色より涼しいほうがイイですもんね♪
険しいのは、ほんのちょっとだけ(^o^)丿
ひろさんも楽勝です(^_-)

久々だったので楽しかったですよ~
2013.07.03Wed 17:02 ≫ 編集
ポンママさん

ハードな山じゃないので、楽しく歩きました(^^)

ある程度ユーモアがあるほうが、マナーを守りそうですよね♪
2013.07.03Wed 17:05 ≫ 編集
ちわわんさん

富士山は我が家の目標(*^_^*)
今はそのための筋肉強化・根性強化なんですよ(笑)
2013.07.03Wed 17:08 ≫ 編集
気持ち良さそうな湿原だね〜!
でも、晴れすぎたら厳しそうだから、曇りくらいでちょうどいいね!
岩場コースを選ぶなんて、りっくありす家さん、通ですな〜笑
2013.07.03Wed 17:09 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

はい(^_-)きっと石ころもダメでしょうね(笑)

帽子かぶらせたことがなかったのですが、
あまりにも可愛くて(^^)

いつも褒めてくださり有難うございます♪
2013.07.03Wed 17:12 ≫ 編集
NEARママさん

ママさんがウズウズしちゃいましたか(笑)
その気持ちめっちゃ分かるゎ\(^o^)/
私もすぐウズウズしちゃうほうなんで。。。

NEARちゃんがここ行ったの覚えてるよ♪
チェックしてたので、NEARちゃん家の影響です(^^)

ここって意外と涼しいのかなぁ・・・
たまたま?
蒸し暑くなく爽やかだったので快適でした♪

2013.07.03Wed 17:17 ≫ 編集
いぬまるさん

うふふっ(^^)可愛いでしょ?
ハイキングって感じしますよね(^_-)
2013.07.03Wed 17:18 ≫ 編集
ケインママさん

せっかくだから、ちょっとだけでもゴツゴツ歩きたいじゃん(^_-)
でもそんなに長い距離じゃないから満足はしないよ(笑)

そーなの。。。
景色は残念だったけど、曇りだから良かったのかもね(^^)
2013.07.03Wed 17:23 ≫ 編集
あのゴツゴツした岩に萌るなんて~
言葉が出ないv-389

靴買いましたよ~
そうかあの黒いタイツか!

店に長くいるといっぱい欲しくなるので
30分ぐらいで帰りました。

もう少し鍛えたら買おうかな(^^)
2013.07.03Wed 17:44 ≫ 編集
ゴル5パパさん

キャンプ用品も、登山用もお店に行くとヤバイ(^_^;)
いろいろな物が欲しくなっちゃうんですよね…

そうそう(^^) あの黒いタイツです♪
完璧にハマったらぜひ(笑)
楽ですよ(^_-)
2013.07.03Wed 18:02 ≫ 編集
見晴らしの良い所ですね

2人共、帽子がとても似合って可愛いですね♪
空気がも美味しそう
自然の中でいい笑顔♪

いいな~~(*^_^*)
2013.07.03Wed 21:16 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

モモヴィヴィサスケちゃんもトレッキングに挑戦しませんか?
私はサスケくんが、どーいう風に歩くのか気になるし、
おもしろいことがたくさん起こりそう気が。。。♪
楽しいしいですよ~♪
2013.07.03Wed 21:37 ≫ 編集
あぁこんな岩場もあるのですね。
私はいつも車でブ〜ンだから…(^^;;
とても参考になりました!でもウチはゴンドラで挫折が関の山かな(~_~;)
景色見れなかったのは残念ですね。
なかなか壮大でキレイですよ☆
2013.07.04Thu 08:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

