GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 登山のあとは無計画行動・・・TOPトレッキング ≫ 登山のあとは無計画行動・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

登山のあとは無計画行動・・・

《富士見パノラマリゾート・うまうま編》

トレッキングも無事に終了し、あとはゴンドラに乗って下りるだけ♪

★4


。。。チョイ待ち!
これを食べなきゃっ☆
帰りに食べるぞ!って決めてたルバーブのソフトクリーム♡

ベリー系で、サッパリとしたお味が爽やかで美味しかった♪

★1



ん!? 舌がペロリン !?(・_・?。。。
ソフトをペロンしたか・・・  
「ください」って合図か・・・

(,,> <,,)ご想像にお任せします(笑)

★2



♪*:.。.*到着*:.。.*♪

時計の針が12時30分 (3時間くらい遊んだのね♪)

☆1



「お腹がペコペコだから急いでぇ」 byママ

★階段



こちら方面にきたら。。。
やっぱ、ここでしょ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

パパさんとママは、ここの親子丼焼き鳥が大好きなの♡

たまご


で・・・ たらふく食べたら、今度はお昼寝したくなっちゃった(๑>ω<๑)

「道の駅 南きよさと」 で♪*:.。.*お昼寝タイム*:.。.*♪
でも、その前にちょっとだけ遊ぼうね。 注)お勧め度ゼロのランです。

道の駅

お昼寝から覚めるとが降ってた(>_<)
帰宅するのもメンドーだし、雨が降ってない場所に移動。。。






イイ場所みーつけた\(^o^)/
今夜は温泉に入って「山梨県笛吹川フルーツ公園」で車中泊♪


☆3


帰りたければ帰る。。。

帰りたくなければ帰らない。。。


無計画で呑気なりっくありす家です(笑)

★3

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

無計画!素晴らしい~ヾU*^ェ^*Uゝ
行き当たりばったりの方が~新しい発見があるかもしれませんw
りっくくんとありすちゃんの帽子・・・いいなぁ~
嫌がりませんか?^^;
2013.07.03Wed 21:45 ≫ 編集
リックたんのペロリンチョ、足も長けりゃ、舌も長〜い(笑)

美味しいもの食べて、温泉入って、ワンコも一緒で、車中泊って最高だよね〜

りっくありす家、今度はどこにGO!するのかな〜♪
2013.07.03Wed 22:03 ≫ 編集
お久しぶりです(#^.^#)

いいな~♪
無計画お出かけ(#^.^#)
りっくありす号があれば、どこまでも行けますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい(*^o^*)
そのまま九州上陸しませんか?(笑)

しっかし、お二人の帽子姿、
超可愛い\(^o^)/
特にリックたんは作ったことこのまま幼稚園とか行けそうですね(#^.^#)
2013.07.04Thu 07:19 ≫ 編集
おぉ~
車中泊ですか!
アクティブですね。
私はどちらかというと計画たてないとダメな方なんで
行き当たりばったりで楽しめる方って尊敬します!

こういう旅の楽しみ方もあるんですね。
2013.07.04Thu 14:38 ≫ 編集
無計画行動…やってみれば結構らくなのかな
でも私、きっちり計画立てちゃう性分なんですよf^_^;
登山のあとは…やっぱそうこなくっちゃ(*^o^*)
ソフトも親子丼も食べたい
今度八ヶ岳行ったら絶対たべよ(^O^)
フルーツ公園て良くワンコのオフ会とかやってるよね♪
楽し美味しのお出かけでしたね(*^o^*)
2013.07.04Thu 15:40 ≫ 編集
暑いけど、長野県?のお山は少し涼しいですか?
川もいいけど、りっくありす家はやっぱりお山ですね♪
ハーネスと帽子で、トレッキングの気分もあがりますね。
くるみも暑くてもお出かけしたがるから、帽子ほしいなと思ってました。
おしゃれだけじゃなくて、きっと効果もありますよね?(笑)

山梨県まで足を伸ばすと、こんなおいしいそうな楽しみがあるのですね!親子丼食べたいです。
ママさんの機嫌が悪くなるから急いでる、本当にそんな風に言ってそうで笑っちゃいました。

最近、近場の公園ばかりだったので、久しぶりに遠出したくなっちゃいます~♪
2013.07.04Thu 15:48 ≫ 編集
りっくありす号で自由気ままな旅って、めっちゃ楽しそうじゃん~♪
グルメも温泉も満喫されてて、旅上手ですね!

ソフトクリームを目の前にリックありちゃんの舌がぺろ~んとしてて可愛いなぁ~。
2013.07.04Thu 22:43 ≫ 編集
わが家もいっつも無計画だよ
その時の気分と足の向くまま~ってね

でも中村の親子丼と焼き鳥は外せないよね
見ちゃったらめっちゃ親子丼食べたくなってきちゃった
中村のは食べれないからセブンの親子丼で我慢しようかな

フルーツ公園もとってもいい所だよね

わが家はそのコースだと温泉につかって帰ります

いいないいな最近川しか行ってないからどっか行きたいな~

2013.07.08Mon 10:47 ≫ 編集
いぬまるさん

私はどーも探したりが苦手なんです(^_^;)
・・・というよりズボラ(笑)

帽子は嫌がりませんでした(^o^)丿
「かわいい」の言葉が大好きなので満足だったみたい♪
2013.07.08Mon 14:40 ≫ 編集
ケインママさん

無計画なので、あちらこちら寄り道しました(^^)
でも、りっくありすが登場しないところはカットしました(笑)

とても楽しい1泊2日の旅でした♪
2013.07.08Mon 14:43 ≫ 編集
ローキャリン母さん

コメントありがとうございます(^^)

九州の旅・・・いいですね~\(^o^)/
りっくありすはまだ九州方面には行ったことがないので
ぜひ行ってみたいですね♪
そのときは宜しくお願いします(^_-)

帽子って可愛いですね~(^^)
帽子にハマりそうです♪
2013.07.08Mon 14:47 ≫ 編集
ポンママさん

りっくありす号の前は、ある程度の計画は立ててたんですが、
今はメインの行先が決まったら無計画です(^_^;)
尊敬だなんて。。。
ただズボラなだけですよ(笑)
2013.07.08Mon 14:51 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさんの几帳面な性格知ってるだけに、私はいつも尊敬してますし、それに甘えちゃってる私(^o^)丿
ママさんにはバレてますが、私はテキトーな人間なんですよ♪

末永く宜しくです(^_-)笑
2013.07.08Mon 14:59 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

この日は涼しかったけど、これからはどーなんでしょうね(^_^;)
お山は難しいよーな気がします。

帽子。。。くるみちゃんも似合いそー\(^o^)/

あはっ、お腹が空くと本当に機嫌が悪くなるので
私は「要注意人物」なんですよ(・_・;)笑
2013.07.08Mon 15:05 ≫ 編集
ひろさん

旅上手なんてことないですよ(・_・;)
行った後で「ここに行けば良かったね」
なんてこと多々ですもん。
事前に調べておけば失敗は少ないのにね(^_-)
2013.07.08Mon 15:09 ≫ 編集
NEARママさん

フルーツパークの近く「ほったらかし温泉」知ってますか?
そこに行ってきましたよ(^_-)

でしょでしょ?
親子丼は外せないよね~
中村は相変わらず混んでましたよ(^_^;)

「気分と足の向くまま~」って考え一緒ですね\(^o^)/
もしかして、私と同じようなタイプだったり?(笑)
2013.07.08Mon 15:16 ≫ 編集
りっくたんは相変わらず水に弱いですね?
これからは、あーたんの季節がやってきました~~
あーたんの嬉しそうな顔!!
これからも楽しませてね?
2013.07.09Tue 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

