GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩はフルーツパーク♪TOP山梨県 ≫ 朝のお散歩はフルーツパーク♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のお散歩はフルーツパーク♪

「山梨県笛吹川フルーツ公園」で朝を迎えたりっくありす家。。。

☆1



手入れが行き届いたキレイな公園って気持ちがイイわ♪

☆5



公園内の木は年間を通して四季折々の風情が味わえます(*^_^*)
なるほどー♪ 公園名がフルーツパークだもんね☆

☆2



ガラスのドーム内は、いろいろな店舗が入ってるみたい。。。

中に入りたかったけど、まだAM6時にもなってないからね(笑)  いつかまた来よーっと♪

☆4



おふたりさんったら、足取りが軽いなぁ(^o^)丿
朝のお散歩って気持ちイイもんねっ♪

☆3



ワンちゃん発見!の体勢(๑>ω<๑) 遠いから騒いでなーい(笑)

☆9



さぁ!次なる場所へ移動だよぉ(^o^)丿

☆7


帰宅方向で、りっくありすが喜ぶところに行こうね♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
山梨県 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

