GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フィナーレは"河口湖"TOP山梨県 ≫ フィナーレは"河口湖"


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フィナーレは"河口湖"

1泊2日の無計画旅行で最後に立ち寄ったのは"河口湖"(富士五湖の1つ)

★1


自分はトビウオ!?(・_・?。。。勘違いしているアリスと、お水温泉と勘違いしているリック(笑) 

★3


オモチャさえ投げてあげれば満足なあーちゃん♡

★2


楽しそうなこの笑顔がたまらん(,,> <,,) 可愛くて賢いなぁ♡

★6


リックたんは相変わらず浸かってるだけです。 それに文句ったれなバカチンくん☆

★8


30日の河口湖は曇ってたので、湖はだいぶ冷たかった(^_^;)

それでも遊びたい子と。。。

★5


寒さとは戦わない子。。。

★4


本日(8日)東海地方も平年より13日、昨年より15日早い梅雨明けが発表されました♪
これからは本格的に『川・湖』中心の生活になります♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★7

りっくありすがかわいそうなので、エアコンをフル回転させております。。。
電気のデンコちゃんお許し下さい(>_<)

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
山梨県 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

