GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「キャンピングリゾートWAN」でお誕生日会♪TOPパーティー ≫ 「キャンピングリゾートWAN」でお誕生日会♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「キャンピングリゾートWAN」でお誕生日会♪

今日も暑い。。。ほんっとに暑い。。。(;一_一) byママ



《お誕生日会 ・ランチ編》

7日(日)は。。
 
「りーたん・ハヤたん兄弟」♪*:.。.*お誕生日会*:.。.*♪GO!させて頂きました。

 主役の(りく)・(はやて)♡family
☆1


パーティー会場は西湖(富士五湖)にございますキャンプ場。。。。
「キャンピングリゾートWAN」で開催されました♪

☆2


♪*:.。.*お友だちの紹介*:.。.*♪  (主役ワン+参加ワン=ゴールデンR)ゴージャスだゎ♡

「ロロ・コメ兄弟」 ・ 「エル・ソナ兄妹」 ・ 「ハル坊」

5.jpg


そして、りっくありすもお祝いに参加させて頂きました♪ 

★りっくありす


野外パーティーと言ったら、やっぱBBQだよね♪──O(≧∇≦)O───♪ 
暑いなか、パパさんたちが一生懸命焼いてくれます(,,> <,,) 有り難いなぁ♡

ママは焼けると食べる!食べる!食べる! 
わぁーぉ(^_^;) 食べてばかりで写真撮ってないじゃーん(笑)


☆4


こちらは子どもたち用のお弁当\(^o^)/ 
ロロコメちゃんのママさんが作ってくれました♪

ハートやホシの型で作ってくれて、めっちゃ手の込んだお弁当なので、
食べちゃうのが勿体無いくらいでした♡
(ナーさんありがとう♪ごちそうさまでした)

☆3


おいちーのは分かるけど、あーちゃんったらデカイお口\(◎o◎)/!
ママに似ていて、かなりのガッツキ女子です(笑)

☆6


でもねっ、リックたんは意外と食べ方が優しいんですよ(๑>ω<๑) ぷぷっ、意外や意外って感じでしょ(笑)

☆7



えぇ~(;一_一)

あーちゃん何してるのぉ。。。

★8


あーちゃんが盗み食いをしました(@_@;)
ちゃーんと躾けていない私の責任ですが、ホントお恥ずかしいです(・_・;)

☆9


「あたちだけキャベツ食べたゎ」って満足気なアリス((+_+))

この日のあーちゃんってば、絶好調なガッツキっぷりだったの。。。
もう1つ、やっちゃった系の話があるんです\(◎o◎)/! それは。。。

☆10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

りーたん、ハヤたん、
お誕生日、おめでとう♪

  ↑ それにしても、
愛情栄養たっぷり、
可愛くも、手の込んだお弁当☆
見習わないとーーー(^^;)ハイ
2013.07.10Wed 16:08 ≫ 編集
追伸~
あは・・・あーちゃん(笑
2013.07.10Wed 16:10 ≫ 編集
りーたん・ハヤたん~お誕生日おめでとう!
キャンプ場でBBQこれは、お約束でしょ~。
あーちゃんのガッツリ系、わたしは好きです♪

カワイイお弁当に感激しますね!
ロロコメちゃんのママさん、上手だわ~あのタマゴのお料理はナニナニ?私が食べたい(笑)レシピを教えて欲しいです。^^
2013.07.10Wed 18:08 ≫ 編集
ママさん先日はありがとうございました(*^_^*)
めっちゃ嬉しかったです♪
BBQって美味しいよね~
またあんな良い所だから余計に美味いんだよね
WANさん気に入ってしまいました(*^^)v
ママさんBBQも良いけど今度は『花しのぶ』さんで
ランチしましょうよー。
そしたらもっと時間に余裕が出来てもっと湖で遊べるんじゃないかな(#^.^#)
また近々行きたいです~♪
ナーさんのお弁当美味しそうだったね
うふふ~あーちゃんも一つやってたね~^_^;
キャベツ食べ終わったお顔本当に満足そうだわ


PS・・・この場をお借りしまして
レイまま様、ひろ様、
淕と颯にお祝いのお言葉ありがとうございます
この場をお借りしてでのお礼で失礼いたします(*^_^*)
2013.07.10Wed 18:09 ≫ 編集
この日も大変お世話になりました(≧∇≦)b
WANさんとっても良かったですぅ♪
こんなに自由にいいの?ってくらい満喫させてもらいました^o^
や〜やっぱBBQは最高ですね!
さすがパパさん!気づいたらもう火おこし完了しててビックリ(*0*)!
ワンコ弁当喜んでもらえたようでヨカッたです♪
ふふふ。あーちゃん(*^^*)やっぱり女子は食物繊維を摂らなきゃだよね!!
2013.07.11Thu 07:52 ≫ 編集
ふふふ。楽しそう。。

暑さなんか感じていなさそうだなああ。。
2013.07.11Thu 10:47 ≫ 編集
アウトドアのBBQって最高ですよね。
りっくんは本当に見た目と違って(笑)
おとなしく食べるんですね。
それとは逆にありすちゃん、豪快ですね。 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも、このくらいの食べっぷりの方が
見ていて気持ちいいですよね。
2013.07.11Thu 14:05 ≫ 編集
レイまま☆さん

お祝いのコメントをしてくださりありがとうございます♪
りーたんハヤたんも喜んでくれてます\(^o^)/

あーちゃーん(^_^;)って感じでしょ?
彼女は地味に悪戯します(笑)
2013.07.11Thu 18:59 ≫ 編集
ひろさん

お祝いのコメントをしてくださりありがとうございます♪
りーたんハヤたんも喜んでくれてます\(^o^)/

あーちゃんのガッツリ系が好きですか?
では、私の食べっぷりも気にいってくれると思います(笑)
しかしBBQって美味しいよね~

ロロコメちゃんのママさんが作ってくれたワンちゃん弁当は
ホント可愛くて美味しそうでした♪
レシピ気になりますよね~
私も今度教えてもらわなきゃっ(^_-)
2013.07.11Thu 19:03 ≫ 編集
りーたんママさん

こちらこそ先日はお世話になりました(^o^)丿
私が大好きなウィンナーもたくさん買ってきてくださり
マジ大量に食べちゃいましたよ(^_-)
なんせウィンナー命なんで(笑)
あのイカゲソも最高に美味い!驚くほど味がイイったら・・・
今度お金払うから買ってきてって感じ(笑)

『花しのぶ』さんイイですね~\(^o^)/
いつ行く~~~?
2013.07.11Thu 19:09 ≫ 編集
ロロっす☆さん

お世話になりましたぁ\(^o^)/
楽しかったし、美味しかったですね~
WANさん気にいっていただけて良かったぁ♪
あそこは管理人さんがうるさくないから気が楽なんですよね(^^)
また今度行きましょ~♪

ナーさん可愛くて美味しいお弁当有難うございました(^o^)丿
今度レシピ教えて下さ~い♪
↑ひろさんも知りたがってましたよ(*^_^*)
2013.07.11Thu 19:14 ≫ 編集
ちわわんさん

暑いには暑いですが、木陰にいると少し爽やかな風がくるので
ツラくはなかったですよ(^^)
こーいう所のほうが、やっぱ多少涼しいんですね♪
2013.07.11Thu 19:18 ≫ 編集
ポンママさん

手からあげる時、リックたんは「パァクッ」って感じでゆったり食べるんですが、あーちゃんは「バクッ」って速攻食べるんです。
これって、最初の子。。。下の子。。。の違いなのかなぁ!

ガッツイテルのは、リックもアリスも同じで~す(笑)
2013.07.11Thu 19:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。