GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会in西湖TOPパーティー ≫ お誕生日会in西湖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会in西湖

《お誕生日会 ・西湖でお水遊び編》
大人も子どももお腹がいっぱいになったので、西湖GO!しました(^o^)丿

★12


水温は低く、かなり冷たい…と感じるようですが、
ラブラブなロロコメ親子の周りだけは水温が上昇します(,,> <,,) 熱湯かも(笑)

★13


ワンは男子。。。
女子は、ソナちゃんとあーちゃんのみ

★11


人間の女子みたいにペラペラと会話はしないけどねっ(^_-) 仲良く泳いでます♪

★19


浮き輪に摑まってるぅ♪──O(≧∇≦)O───♪ハル坊かぁゎいぃ

★14



リックたん?(๑>ω<๑)ぷぷっ

彼は何をするでもなく!
誰と遊ぶわけでもなく。。。

毎度同じ(;一_一)

★17

ただ浸かってるだけぇ~\(◎o◎)/!

★15



 ひとっ風呂浴びてサッパリしたりーたん(淕)と。。。

★18


 ひとっ風呂浴びてサッパリしたリックたん(RICK)。。。
        長男って自分のペースは崩さない!?(・_・?。。。(笑)

★16


さぁ! 泳いだあとは♪*:.。.*main event*:.。.*♪
りーたん(淕)・ハヤたん(颯)のお誕生日会だよ

★20

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わ~西湖でお誕生日会だなんて。。
良いですね~♪(*゚▽゚*)

皆いい笑顔♥
男の子の方が多いなんて
珍しいですね

私たちの周りは女子率高いものですから
不思議な感じです
喧嘩にもならず仲良く遊べるのですね
つづき。。楽しみです
2013.07.11Thu 19:06 ≫ 編集
9ゴールデンが西湖で泳いでるなんて、壮観ですね〜
どのコも楽しそう〜♪
若干一名は湖温泉を楽しんでるようですが(笑)

うちのパパさんから質問です。
もし、リックたんの命のボールを湖に投げたりしたら、リックたんは泳いで取ってくるのかな〜?
2013.07.11Thu 22:05 ≫ 編集
わらわら・・わらわら・・。
こんなにゴルが一斉に泳いでるなんて~♪
圧巻ですね!!

男の子ばかりなのに平和ですごいですね。
仲間意識があって、ちゃんと順序が決まってたりするのかしら?

リックたん、何をするわけでもなく、誰かとからみもせず・・・浸かってるだけ~って(爆)
リード引っ張られてる表情がすごくイイ!
いいんです、いいんです、リックたんはそれでこそリックたん!ですもんね。

2013.07.11Thu 22:18 ≫ 編集
うふふふ!!
りっくたん可愛いいい~~
大好きですよ~~

水遊び気持ちよさそうです~~
2013.07.11Thu 23:18 ≫ 編集
西湖冷たくて気持ち良かったなぁ〜
やっぱりお水はワンコのみなさんとワタシにはタマンナイですね!(笑
リックたん、いいんだよ〜(^O^)/自分のやりたいようにするのが一番!
ふふふ。あーちゃんとソナちゃんのガールズコンビはいいですね♪まったく男どもは〜って感じなんでしょうかね??
お次はパーチーですね!楽しみにしてます♪
2013.07.12Fri 08:41 ≫ 編集
おはよー(#^.^#)
我が家は西湖はもちろんのこと湖が初めてでした
めっちゃ良いところだね~
こんなならもっと早く連れて行ってあげれば良かったわ~(T_T)
あはは~りっく&りくの長男コンビ本当に
マイペースなところから文句やのところまで似てるよね~^_^;
でも、それで良いんですe-287
女子チーム派手に遊ぶわけではないけど
見ると一緒に居る事多いね
やっぱ精神年齢が男子より上なのかしら~(^。^)
2013.07.12Fri 09:19 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

そーですよね。。。
モモヴィヴィサスケちゃんのお友だちは女子率高いですよね♪
りっくありすのお友だちは、みんな穏やかな優しい子ばかりなので、
争いは見たことがないです(^O^)
なんてったって、うちのリックたんが1番騒がしいですから(-。-)
2013.07.12Fri 21:47 ≫ 編集
ケインママさん

ケインパパさん質問ありがとう(笑)
「命のボール」投げたことありますよ(^_-)
じつは・・・
絶対に取りに行きません(ってことは、命のボールじゃないじゃん!(笑))
"怖い"。。。とか
"危険"。。。と感じたら、チャレンジしないのがリックたんなんです(^_^;)
2013.07.12Fri 21:54 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

↑のお友だちはマイペースで優しい子揃いで、
争いとかはホント見たことがないです♪
うちのリックがギャーギャー騒いでても、
「気にしないよ!」
って、リックのこと知らんぷりしてくれるので有り難いです(^^)

パパさんが湖に引っ張って入れようとしてる様子、よく気付きましたね\(^o^)/
もちろんテコでも動きません(笑)
2013.07.12Fri 22:05 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

こんなヘタレくんが大好きですか?
有り難いお言葉です\(^o^)/
でもねっ☆きっと。
三大ガッカリ犬ですよ(笑)
2013.07.12Fri 22:08 ≫ 編集
ロロっす☆さん

お水って言ったら、やっぱワンコ&ターさんですよね(*^_^*)

リックも、もう少し動いてほしいんだけどね~
スタンスは絶対に変えそうもないですからね(^_^;)

ガールズコンビって地味に仲良しだよね~
うふっ、ホント・・・どんな会話してるんだろうなぁ(笑)
2013.07.12Fri 22:19 ≫ 編集
りーたんママさん

湖イイよね~
またぜひご一緒して下さいね(^_-)

長男ってやっぱ共通するところ多いよね(^o^)
下の子は天真爛漫が一緒かな(笑)
兄弟(妹)の性格が全く違うから面白いよね♪

2013.07.12Fri 22:24 ≫ 編集
こぉんなに沢山のゴールデンが泳いで~~
なんか小さなネッシー達が泳いでたら
こんな感じなのかしら(^^)

リ、、、りっくたん。。。i-186(笑
2013.07.12Fri 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

