GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日会はキャンピングリゾートWANで・・・\(^o^)/TOPパーティー ≫ お誕生日会はキャンピングリゾートWANで・・・\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日会はキャンピングリゾートWANで・・・\(^o^)/

《最終章・お誕生日会編》

西湖で堪能した子どもたち♪──O(≧∇≦)O───♪ まだまだ元気いっぱい♪

☆8


♪*:.。.*main event*:.。.*♪

りーたん(淕)と。。。

☆10


ハヤたん(颯)の。。。

☆7

♪*:.。.*お誕生日会*:.。.*♪

似顔絵ケーキでお祝いです(,,> <,,) わぁ~、似てるぅ♡ きゃぁわいぃ♡

☆2


可愛い似顔絵のケーキ… 
切っちゃうのは勿体無いなぁ!って感じですが、子どもたち全員で頂きました\(^o^)/

ありゃりゃ~^_^;
なにやら、あーちゃんがパパさんに怒られてます!?(・_・?。。。

あーちゃんの ”やっちゃったPartⅡ”これ

☆3

ママがカメラの準備をしているうちに、あーちゃんったら待ちきれず、
お友だち(犠牲者はロロちゃん)のケーキパクリしちゃったの(-_-メ)


もちろん、あーちゃんの分をロロちゃんにお返ししましたけど・・・
ったく、 器までペロンぺロンしちゃって、((+_+)) 恥ずかしいじゃん!


☆4


子どもたちがうまうま食べたら、とうぜん保護者も食べるでしょ~♪

☆6

birthdaycakeとバームクーヘンの準備・・・エルソナ家
BBQのお肉の準備・・・りーたんハヤたん家
ワンコ用お弁当の準備・・・ロロコメ家
         ♪*:.。.*準備ありがとうございました*:.。.*♪

☆5

長々と続きましたが、
♡皆さま最後まで見て下さり有難うございました♡

って、キレイたかったのですが。。。
ママ激写 
   
  どーよ、うちのパパさん!
  よそ様の大事な愛息子のお顔で遊んでる(@_@;) モザイクしてますが、めっちゃ笑顔・・・ドSかっ(๑>ω<๑)

ロロコメパパさん怒ったほうがイイよー(笑)

☆1


りーたん(淕)・ハヤたん(颯)2歳と5歳の年も元気で楽しく過ごそうね\(^o^)/ 

☆9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ママさんパパさんこの日は本当にありがとうございましたv-421
めっちゃかわいいケーキやプレゼント
とってもうれしかったです\(~o~)/
そしてフルフールのゼリーやっぱ美味しいよね
この時期最高のデザートだわぁ、ご馳走様でした(#^.^#)
分担して準備をしてくださった
りっくありす家エルソナ家ロロコメ家の皆様ありがとう
あはは~パパさんコメちゃんで遊んでたんですね~(^^♪
コメちゃんもまんざらでもなさそうじゃん(*^_^*)
2013.07.13Sat 10:06 ≫ 編集
すっごい芸術的なケーキだなあ。。

絵に見とれちゃったわよ。。素晴らしい。

ふふっふ。。

待ちきれないでパクリの気持ち。。わかるなあ。。

私も同じだろうな。きっとさ。。(=^・^=)
2013.07.13Sat 12:33 ≫ 編集
似顔絵ケーキすっごーーい!
本当に切るのがもったいないくらいですね。
幸せを分け合うっていいなぁ-ー♪
あ!バームクーヘンも柔らかそうっ
2013.07.14Sun 00:17 ≫ 編集
今回のお誕生日ケーキも豪華ー!
似顔絵のケーキって普段あまり見ないから、お誕生日イベントは嬉しさも倍増だね♪
あっスノーピークのまな板セットだぁ♪いいね!
2013.07.14Sun 08:33 ≫ 編集
ママさんこの日はいろいろありがとうございました(^O^)/おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました!
りーたん&ハヤたんのケーキスゴかったですよね♪しかもチョーおいしそうでしたね(^O^)/
あーちゃんいいんだよ〜!あんなにのんびり食べてるロロがワルイんだよ!遅かれ早かれコメに食べられちゃうから(^^;;
保護者のウマウマもサイコーでした(o^^o)
ふふふ。パパさんコメのたるんだホッペにハマっちゃいました!?どーぞいつでもそちらに派遣しますよ〜(笑
2013.07.14Sun 23:54 ≫ 編集
似顔絵ケーキ、よく似てますね。
楽しい仲間と一緒のお誕生会には最高ですね。

あ~ちゃん、パクっとつまみ食いも
ご愛嬌って事で。(笑)
2013.07.15Mon 15:29 ≫ 編集
りーたんママさん

こちらこそ大変お世話になり、楽しませていただきました。
有難うございました(*^^*)
ママさんが用意してくれたウィンナー大好き(^^)
ウィンナー好きの私が言うのですから間違えない!
フルフールのゼリーは美味しいですよね\(^^)/
今度は本家、杉山で頑張ろーかな(笑)
2013.07.15Mon 23:26 ≫ 編集
 ちわわんさん

ワンコケーキってスゴイですよね?
我が家は個人的に注文したことがないので
芸術的なケーキに感動しちゃいます(^.^)

あーちゃんも私も、ちわわんさんも同じ?(笑)
2013.07.15Mon 23:29 ≫ 編集
イヴまま♡ さん

切るのは、もったいないなぁ…って、思うのではなく
「幸せを分けて頂いた」のですねっ(*^^*)
さすがイヴまま♡ さんだゎ♪
2013.07.15Mon 23:32 ≫ 編集
ひろさん

やっぱアウトドア好きのかたは見るところが違いますね(^з^)
我が家はやっぱりスノーピークが好きです。
これはお勧めアイテムです!

ひろさんの手作りケーキも商品化出来るほど
上手じゃないですかぁ~\(^^)/
2013.07.15Mon 23:37 ≫ 編集
ロロっす☆ さん

先日は色々お世話になりました♪
とても充実した日でした(*^^*)
りーたんハヤたんのおかけでもありますね!
うんうん☆
ほーんと、ケーキ美味しそうででしたね!
ってか、あーちゃんの失態は本当に失礼致しました(--;)

コメちゃん、りっくありすパパさんのこと
ゆるしてね。
2013.07.15Mon 23:42 ≫ 編集
ポンママ さん

ほーんと、芸術的なケーキに感動しまた♪
しかしスゴイですね~
ちょっぴり試食してみたかったのに
あのあーちゃんのがっつき!(笑)

2013.07.16Tue 00:03 ≫ 編集
ポンママ さん

ほーんと、芸術的なケーキに感動しまた♪
しかしスゴイですね~
ちょっぴり試食してみたかったのに
あのあーちゃんのがっつき!(笑)

2013.07.16Tue 00:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

