GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いワン服❤TOPお家(静岡県) ≫ 可愛いワン服❤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いワン服❤

そろそろ寒くなってきたのでお外で着る洋服が欲しいな~♪なんて
探していたら大型犬には珍しい 『つなぎ』 を見つけ、可愛かったから
すぐ売れてしまうだろうと思い早速買ってみました♪まだちょっと暑いけど試着~


★1



サイズもぴったり(^o^)丿想像通り可愛かったです♪



★2


★3



リックにも可愛い❤洋服着させてあげたいな~って思うけど、
服大っ嫌いなリックは固まってしまって、その場から動かなくなってしまいます(>_<)

しかも逃げる逃げる……



以前リックが耳の後ろを膿んでしまった時、お耳のカキカキ防止や傷口を保護するために使用した
イヤーガードをつけてあげました\(^o^)/



★4


耳の後ろが膿んでしまったときは、どことなく元気がないリックを
家族全員が心配して近くにずっと寄り添ってあげていたらリックの中では
『かぶりもの=いつでも優しくしてもらえる』と思ってるようで
これだけは絶対に嫌がらず着けてくれる単純なリックにぃちゃんです\(^o^)/笑




★5



最後にゴールデンsmile❤

★6


ありちゃん可愛い服を着ていろいろなところ行こ~ね☆

リック君も着けて行きたいのかな?(笑)


★7




『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

ありちゃん、ピンクがとってもお似合い♪カワイイですね~♪背中のイラストは何が描いてあるのかな?
リックくんの耳バンド、お気に入りなんですね!
お二人の嬉しそうなゴールデンスマイルにポチっ☆
2011.10.13Thu 22:29 ≫ 編集
ひっぴーさん

りっくの洋服って持ってないんです(>_<)
どーせ嫌がる!って気持ちもあるんですが
服のサイズがないのですよ~(泣)
首回り…55センチ
胸囲(一番太い所)…87センチ
胴回り(前足付け根と後ろ足付け根の真ん中)…80センチ
ウエスト(後ろ足付け根まわり)…72センチ

太り過ぎ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2011.10.13Thu 23:18 ≫ 編集
あっ!ゴルパラのつなぎですね^^
ワタシも狙ってました♪
つなぎってなかなかないですからね!
ありちゃん、ピンクが似合ってますね^^
可愛い~♪
リックくんは裸族なのね(笑
でもイヤーガードが似合ってるよ^^
リックくんのサイズ、シルクとほぼ一緒だと
思ったら腰だけが違ってた(笑
2011.10.14Fri 15:53 ≫ 編集
単純リックくん、笑いますね(●^o^●)
みんなが優しくしてくれたのがよっぽど嬉しくって記憶に残っているのでしょうね♪

今回は期待はずれだったかしら(笑)

真っ白のありすちゃん、ピンクお似合いです☆
何色でも合いそうですね~
2011.10.14Fri 18:17 ≫ 編集
しー坊さん

そーなんです(>_<)リックは裸族なんです☆
洋服見ただけでも逃げちゃいます(笑)

シルクくんの体重34㌔くらいですよね?
ナイスバディだわ~♪
リックは40~42㌔
健康のために体重落とさないと…(>_<)
2011.10.14Fri 22:19 ≫ 編集
ブーくんさん

人もワンも男の子は単純で可愛いです❤
それに超ツンデレじゃないですか?(笑)

イヤーガードは本当に気に入ってて
着けてると本当にご満悦なんですよ(^^)



2011.10.14Fri 22:31 ≫ 編集
アリちゃん、とっても似合ってます
可愛い♥
色白美人さんだからなんでも似合いそうで
羨ましいです(*´∀`*)

リック君はイヤーガードがお気に入りなんですね
↓リック君、アリちゃんに優しくって
可愛いです
なんだか微笑ましくて笑えました
2011.10.14Fri 23:53 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックのイヤーガードを一回だけ冗談半分でアリスに
着けてあげたとき、普段アリスには逆らえないリックが
ものすごい怒ったみたいで
グルグル自分が回転し、イライラ解消してました(^_^.)
その後、リックに着けたらご満悦でした❤
そのくらい気に入ってるんですよ(笑)
2011.10.16Sun 00:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

