GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びにGO! (あーちゃん編)TOP神奈川県 ≫ 川遊びにGO! (あーちゃん編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊びにGO! (あーちゃん編)

世間は3連休でしたが、りっくありすは残念ながら通常メニュー(,,> <,,) 
でも、日曜日だけ(14日)GO!しました♪



早くジャッポーンしたくて、めっちゃグイグイ引っ張るあーちゃん(;一_一)

★11



おっ~と!いきなり飛び込むつもりですか\(◎o◎)/!

★14



って、やっぱ飛び込んだ。。。 うふっ♡ 気持ち良さそー♪

★16



あーちゃんは、新しい遊びを発見したようですよ(^_-)

流されていく「命のボール」をすぐには捕らず、ボールをわざと流してます。。。

★15



で、一気に咥える♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★13



リックたんが遊んでくれないから、必然的にひとり遊びを見つけるんでしょうね♪ あーちゃんって賢いなぁ♡

★12



泳ぎを楽しむアリスと、毎度浸かってるだけのリック (๑>ω<๑) まっ、いつもの光景ねっ(笑)

★17



さぁ、お次は温泉に浸かってるような姿ばかりのリックたんの番だぁ(^o^)丿

★18


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

一人遊びを覚えたのね〜!
さすが、あーちゃん賢いゎ〜
川遊びは、水好きのお友達がいるとさらに盛り上がりますよ〜
一度ケインと一緒に川遊びさせてみたいものです(^^)
あっ、りっくたんもね♪
2013.07.16Tue 18:00 ≫ 編集
りっくたんの、ただただ。。お水に浸かる露天風呂状態と
あーちゃんの1人遊び♪
ホントにお水好きですね

二人の対照的な姿♪
笑えますね~(๑≧౪≦)
2013.07.16Tue 20:37 ≫ 編集
いつもうふっうふ言いながら見ています~~

あーたんは好奇心旺盛ですね~~
次は何をしようかなと思いながら
泳いでいるように見えます!!
2013.07.16Tue 21:23 ≫ 編集
ケインママさん

そうですよねっ☆あーちゃんもお友だちと遊ぶほうが
楽しいよね~
ケインくんと一緒に遊べる日が来ること願ってます\(^o^)/
2013.07.17Wed 22:28 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ

ヴィヴィちゃんほど盛り上がってくれないけど、
あーちゃんもかなりのお水好きです(^^)

楽しそうな姿をみると、嬉しくなりますよね\(^o^)/
2013.07.17Wed 22:34 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

「うふっうふっ」って見てくれてるんですね♪
ありがとうございます♪

どこへ連れてっても楽しめる子なので
親は嬉しいです\(^o^)/

2013.07.17Wed 22:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

