GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 川が好きなの?ギャルが好きなの!?(・_・?。。。 《リックたん編》TOP神奈川県 ≫ 川が好きなの?ギャルが好きなの!?(・_・?。。。 《リックたん編》


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川が好きなの?ギャルが好きなの!?(・_・?。。。 《リックたん編》

いつも楽しいんだか嬉しいんだか分からない表情のリックたんですが・・・(^_^;)
今回は、めっちゃご機嫌だねぇ♪──O(≧∇≦)O───♪ 

★3


なぜかと申しますと\(◎o◎)/!  
暑いから川のお水が気持ち良い?

じゃなくてぇ。。。 近くで若~いお姉さまたちが遊んでたのよぉ(笑)

★4


わぁ~お♡ お姉さまたちの「かぁわいぃ~♡」に反応しちゃったよー。。。
これ言われるとリックたんGO!しちゃうのよねっ(,,> <,,) 

★6


ったく、若いお姉さんがどんだけ好きなんだか(๑≧౪≦)

★5


でもねっ、あまりにもしつこいので移動すると ありゃありゃ・・・
♪*:.。.*いつもと同じ顔になちゃった*:.。.*♪ 

★3



足を横に投げ出しちゃって、完璧にくつろいじゃってるじゃん(笑) まるで、おっちゃんね☆

★2



リックたん♪*:.。.*その笑顔*:.。.*♪最高*:.。.*♪だよ♡
★1


ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

あーちゃん編、リックたん編おもしろかったです(o^^o)あーちゃんは遊び方が上手ですね!ボールを流して遊ぶとわ(*0*)すばらしい!!
リックたんは・・・お姉さんの時のスマイルとその後のドンヨリ顔の差が(^◇^;)ターさんの時もドンヨリ顔だなぁ(笑
2013.07.17Wed 08:07 ≫ 編集
そりゃああ・・ギャルでしょ。。。。
2013.07.17Wed 09:58 ≫ 編集
キャハハハ~(o^∀^o)
やっぱギャル好きでしょー
りっくたんは本当に表情豊かだよね
そしてあーちゃんは1人遊びが上手(*^o^*)
やっぱり上の子って手がかかるよね
2013.07.17Wed 11:35 ≫ 編集
ギャルたちに可愛がってもらってよかったね~~
りっくたんの、かわいい顔を見たら、
誰でも近寄りたくなりますよね?
2013.07.17Wed 12:45 ≫ 編集
ギャル好きリックたん~♪オンとオフが顔に出やすいね~!
相当なギャル好きと見たっ!(笑)
あーちゃんは、ボール大好きだね。水面に顔を突っ込んでしまうこのダイナミックさ、やっぱり大好きです♪^^
2013.07.17Wed 12:51 ≫ 編集
「かわいい~♡」に反応するなんて・・・
かわいい!!!

いっつも思うんですが、川でビトビトになって遊んでー
後はタオルドライで OKなんですか?
ゴージャスな毛皮なので大変かと・・・?
2013.07.17Wed 18:10 ≫ 編集
ロロっす☆さん

リックたんのデレデレくん姿、ターさんやナーさんに
一度見てもらいくらい(笑)めっちゃダラシナイ姿ですよ(^^)
リックたんは、中学生・高校生・んでもってギャルが大好きなので、
普段はあまり披露しない行動ですね(;一_一)笑
2013.07.17Wed 22:04 ≫ 編集
ちわわんさん

きゃは~(^_^;)
やっぱギャルかぁ。。。(笑)
2013.07.17Wed 22:05 ≫ 編集
りーたんママさん

そーだよね~(笑)
この行動と表情みたら、やっぱギャルのほうが。。。ですよねぇ\(◎o◎)/!

リックたんの、このダラシナイ姿! 一度見てもらいたいくらい(笑)

長男って共通するとこあるよねぇ(^_-)
2013.07.17Wed 22:11 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

リックたんは言葉の意味を間違えてるかも(*^_^*)
「可愛いぃ~=おいで」だと思ってるかも(笑)
2013.07.17Wed 22:14 ≫ 編集
ひろさん

リックのギャル好きは「相当」なんてもんじゃないかも(^_^;)
リックたんの師匠って誰なんだろう(^_-)
やっぱパパさんかねぇ(笑)
2013.07.17Wed 22:18 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

「可愛い=おいで」のリックたん。。。
「かわいいぃ~」って言われるまで行かず我慢するのですが、
その言葉を聞いた瞬間GO!ですよ(笑)
2013.07.17Wed 22:22 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

泳いだ後は、ほぼ帰ってからシャンプーします(^_^;)
面倒なときはタオルドライのみ。。。
で、お家でドライヤーでーす♪
2013.07.17Wed 22:45 ≫ 編集
あはは~
りっくん、「かわいい~」っていう言葉に
反応しちゃいましたね。
なんで、かわいい^っていう言葉がわかるの?っていうくらい、喜びますよね。(笑)
2013.07.18Thu 14:59 ≫ 編集
ポンママさん

どこの子も「可愛いぃ」って日本語が1番好きなのかも(^^)
だって出会った瞬間から「可愛い」って常に言われてますものね♪
でもねっ、リックたんの場合。。。
ギャルに1番反応します(^_^;)
残念ながら男子はムシかな…
2013.07.22Mon 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

