GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クールバンダナが大活躍\(^o^)/TOP静岡県 ≫ クールバンダナが大活躍\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クールバンダナが大活躍\(^o^)/

「おはよーございます」 朝から暑いなぁ(-。-)

am 5:30 

☆1


暑いとき、りっくありすの必須アイテムがこれ↓ 凍らせたクールバンダナ。

☆4


♪*:.。.*首にある動脈の血液を冷やすことで冷えた血液が全身に流れ、
暑がりなワンちゃんをちょっとだけ涼しくさせてあげられます*:.。.*♪ 


☆2


クールバンダナを付けると付けないとでは、明らかに歩きかたが違うんですよ(๑≧౪≦)

☆5


リックたんも、あーちゃんも超お気に入り

☆3



次のお散歩は夜ですよ。。。
涼しいお部屋で充電しときましょうねっ(๑>ω<๑)

☆6



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

おっ!カッコイイ~クールバンダナですね♪
ハァハァするとララも人間用のクールバンダナを愛用しています。結構、大きくて目立ってしまうけど・・そのまま病院へお出掛けしたらあのワンちゃんは、首を痛めてるのか?と注目の的でした・・・^^;
2013.07.21Sun 07:42 ≫ 編集
うひょひょ。。

凍らせて首にまいてるのね。。

ぷりんならあの世だな。。。
2013.07.22Mon 12:17 ≫ 編集
ひろさん

あはは~(^_^;)そんなにカッコよくもないですよ。。。
うちも数年前に買ったので、首を痛めてるコっぽいです(笑)
今はもっとカッコよいタイプがあるんだろーな…
探すとポチッしたくなるから見ないようにしなきゃ(*^_^*)
2013.07.22Mon 21:56 ≫ 編集
ちわわんさん

えぇ~暑がらないんですか?
うちなんて夜でも散歩から帰ってくると
ハアハアすごくて、かわいそうなくらい暑がりますよ(^_^;)
やっぱデブは暑がり?(笑)
2013.07.22Mon 21:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

