GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪永遠の愛を誓いました♪TOP伊豆 ≫ ♪永遠の愛を誓いました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪永遠の愛を誓いました♪

以前もブログで紹介しましたが、パパさんこだわりのお水。。。
「伊豆の名水・天城深層水」

1.jpg

りっくありす・そしてインコピーハナちゃんの飲み水は、大抵ここのお水なんですよ(^^)
おかげで我が家の納戸はポリタンクがギッシリ。。。

毎回パパさん一人で取水しに来てるんですが、10回に1回くらいは付き合ってあげます(笑)

☆2


お水を汲んで帰宅。。。つーのもねっ(@_@;)

ってことで、だいぶマイナーだけど、静岡県伊豆市にある岬に寄ってみました♡

若いカップルが永遠の愛を誓う♪*:.。.*恋人岬*:.。.*♪ 

☆4


もちろんママが永遠の愛を誓うお相手はりっくたーんでしょ♪

☆3



あーちゃんにフラれるパパさん。。。
さすがあーちゃんメンクイねっ♪(๑≧౪≦) ぷぷぷっ

☆10


岬の先端まで歩きます(^o^)丿

りっくありす家は、なんてことのない階段・坂・距離ですが、
か弱い女子履物によっては、先端まで行くのはキツイと感じるかも。。。

☆5



「永遠の愛が叶う ラブコールベル

☆6


鐘を鳴らしたら、おふたりさん めっちゃ怖がっちゃって……。
りっくありす。。。焦る焦る!逃げる逃げる(笑)

誰も居ないことをイイことに、イタズラっこママは鐘を鳴らしてイジワルしちゃったゎ♪──O(≧∇≦)O───♪

☆8


今回の目的場所は天城深層水。。。
そのあとの行動は無計画\(◎o◎)/!

。。。ということで、今夜は伊豆にお泊りだねっ♪
【温泉だぁ♪ でも、宿泊場所は道の駅ですけどねぇ♪…(笑)】

☆9

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あらぁ…あーちゃん、パパさんめっちゃイケメンなのに…ダメなの?
パパさんがダメぢゃあーちゃんはどんな人がタイプなんだろう???
リックたんとママさんはラブラブですね☆
お水いいですね♪きっとそれでコーヒー淹れたり、ご飯炊くとおいしいんだろうな〜(おヨダ
2013.07.22Mon 19:55 ≫ 編集
天城深層水を飲まれてるの~お水へのこだわり素晴らしい!確かに美味しいお水を飲むようになると水道水は、ニオイがあって飲めなくなりますね。

リックたん大好きなボール咥えてる♪このボール、お気に入りだもんね!
ラブコールベル、リックたん&あーちゃんには強すぎた?^^;可愛らしいお二人にポチですっ。(ママさんのマネ~)
2013.07.22Mon 21:59 ≫ 編集
天城深層水は未体験です。
どうですか?やっぱり美味しいのでしょうね〜!体にも良さそう。
ピーちゃん、ハナちゃんまでここのお水なんて、こだわってますね。
うちの文鳥ちゃんたちは水道水だゎ…ごめんよ
2013.07.22Mon 22:05 ≫ 編集
は~ぃ、パパさんのお水へのこだわり存じ上げてますよ(#^.^#)
でも美味しいもんね
我が家も以前は道志村のお水を定期的に汲みにいってました
天城の天城深層水美味しそう飲んでみたいわ(*^^)v
うふふ~永遠の愛・・・パパさんとママさんじゃなかったのね^_^;
りっくありす家は、なんてことのない階段・坂・距離・・・
我が家は無理かも(T_T)
だってか弱いんですもの・・・(←ぶっ飛ばされそうだねi-229)
2013.07.23Tue 09:33 ≫ 編集
わざわざ、美味しいお水を汲みに行っているんですね。
パパさん大活躍~
そんな貴重な美味しいお水を
りっくんとありすちゃんは飲んでいるんですね。
お水は大切ですもんね。
2013.07.23Tue 12:47 ≫ 編集
ロロっす☆さん

パパさんがイケメン(@_@;) ありゃりゃ~。
公共の場に出られなくなっちゃうゎ(笑)

はいっ(^_-) リックたんと私はラブですよ\(^o^)/
彼はマザコンですからぁ♪

これまた水汲みが大変なんですよ。。。
道は狭いし、意外と遠い(^_^;)
まっ、パパさんがこだわってるので、ほとんど私とりっくありすが行くことはないんですけどね(笑)
2013.07.23Tue 22:35 ≫ 編集
ひろさん

りっくありす地方は水道水も比較的美味しいと
みんな(近所の友達)は言います。
『美味しいお水〇〇町』って書かれてるくらいですからね~(笑)
でも、りっくありすと鳥さんの為にパパさん頑張ってますので、私は黙ってますけどね~(^^)

しかし毎度ボール咥えてるよね~(^_^;)
どんだけ好き?って感じ(笑)
うふふっ(^_-) ポチッ有難う♪

2013.07.23Tue 22:41 ≫ 編集
ケインママさん

ごめんね~(^_^;)
じつは水の美味しさが分からないんですよ私。。。
日常、私の水分補給はコーヒーのみなもんで(-。-)

でもここは、いっつも行くと混んでるので
きっと美味しいに違いないと思います(^^)

ぜひ今度寄ってみて試して下さい(^_-)
2013.07.23Tue 22:48 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたん家もこだわってたんですよね~(^^)
うちの場合、こだわってるのはパパさんなので任せてます(笑)
なもんで、殆んど私は行きません(笑)

ぎゃはは~^^; もちろんリックたんですよ~♪
『パパなわけ。。。』←これ以上言うとヤバイからママさん想像して((笑))

ぶっ飛ばすわきゃないじゃん(^_-)ママさんが本当にか弱いの知ってるも~ん(^^)
2013.07.23Tue 23:00 ≫ 編集
ポンママさん

りっくありすは気にすることなくガブガブ飲んでま~す(^o^)
『やっぱこのお水が美味しいからだなぁ。。。』
ってパパさんご満悦で、せっせと汲みに行ってますよ(笑)
夏場のお水消費率ハンパないけど、パパさん頑張ってます♪
2013.07.23Tue 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

