GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンパターンだなぁ(^_^;)TOP伊豆 ≫ ワンパターンだなぁ(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンパターンだなぁ(^_^;)

こちらは静岡県西伊豆\(^o^)/ 《前回の続きです》

しかしですね。。。
どこに行ってもワンパターンだなぁ(;一_一)

★9


まっ、この時期はお水遊びばかりでも仕方ないかっ(๑>ω<๑)
あーちゃんだけは喜んでくれるもんねっ(^^)♪

★10


川の勢いが強いので、おもちゃはNG!あーちゃんとおもちゃが流されちゃうからね~
なので、ボールを投げたフリのAir ball(笑)

★11


騙されてるとは知らず、一生懸命にボールを探すなんて、あーちゃんって素直だなぁ

★4


あーちゃんとは真逆のリックたん(๑≧౪≦) ワガママ~

★5


ほ~ら… 文句言いたげなお顔でしょ(;一_一)

★7


理由は。。。

「ぼくの命のボール貸してぇ~」
って騒いでるんです(-.-) 分かってないな~。流されて1番困るのリックたんなのにねっ♪

★3



今回の川遊びは、超ご機嫌斜めだったリックたんでした。。。

★12


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

毎日、暑いですねーーー

この季節には
(ここんちでは冬以外いつでもの気がしますが。笑)、
欠かせませんよね~水遊び☆

相変わらずの、二人の対照的な図・・・(^^)
でも、リック君、、、もしかしたら今夏には・・・もしや??

2013.07.23Tue 23:50 ≫ 編集
あはははは。本当だ。お顔に出ているね

そういえば・・
硬球テニスの練習用のボールに
昔は最初から紐がついているのを売っていたけれど
今はないのかしら?

もう40年近い話だけどさあ。。。。あははは。。

それ投げてあげればいいんじゃない?
2013.07.24Wed 09:40 ≫ 編集
いぇいぇ、我が家だってワンパターンですよf^_^;
今の時期はお水遊びがやっぱ最高じゃん
うちもできれば毎週お水遊びさせてあげたいもん(^O^)
なので、日曜日はWoofです
ママさん、都合良かったらご一緒しませんか
またしますね~
りっくたんご機嫌斜めだったんだ
あーちゃんは本当に遊び上手だもんね(*^o^*)
2013.07.24Wed 14:55 ≫ 編集
レイまま☆さん

あはは~(*^^*)
ですよね~、我が家はいつもお水で遊んでるかも(笑)
本当はお山にGO!が一番好きなんだけど、
さすがに暑くて行けないです(--;)
…となると毎週お水しか行くとこなくって(^^;
ワンパターンで申し訳ないですが、ブログのお付き合い宜しくお願いしま~す(..)
2013.07.25Thu 21:27 ≫ 編集
 ちわわんさん

今でもありますよ(*^^*)
うちも持ってるんだけど、今回のところは
それでも危険なところだったの…
特にあーちゃんは追い掛けて行きそうなので
今回は、おもちゃ止めました!
「愛犬を助けようとして、溺れて死んだ」なんて、
ニュースも嫌ですしねっ(笑)
2013.07.25Thu 21:34 ≫ 編集
 りーたんママさん

りーたんハヤたんは色々なところで遊んでますよ(^^)♪
うちもそれなりに出掛けてんだけど(-_-;)ワンパターン!
そんでもってリックたんはあの調子だしね~(笑)

woofさんかぁ(^^)最近行ってないなぁ!
リックたんをスパルタ教育しなきゃダメなのにねっ☆
日曜日はどーやらお祭りみたい(-.-)
2013.07.25Thu 21:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

