GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪*:.。.*堂ヶ島(西伊豆)*:.。.*♪TOP伊豆 ≫ ♪*:.。.*堂ヶ島(西伊豆)*:.。.*♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪*:.。.*堂ヶ島(西伊豆)*:.。.*♪

西伊豆旅行も最終章  ←てか、近いので旅行と言うのは大げさ…(笑)

静岡県西伊豆町  ♪*:.。.*堂ヶ島*:.。.*♪ 

☆7



本当は遊覧船で洞窟めぐりがしたかったんだけど、
りっくありすは乗船NG!なので遊歩道でお散歩をしました♪

☆1



石がめり込んだような岩肌が特徴的  階段っぽくなってるから歩きやすいよ♪

☆2



白い崖。。。
美しいシマ模様。。。

☆3



そして西伊豆って言ったらやっぱ夕日が最高だよね♪──O(≧∇≦)O───♪ 

☆4



さすがリックたん・・・ 絶景スポット理解してるね~♪

☆5




ワンって、高所恐怖症じゃないから羨ましい(^_^;) 
こーいう場所って、なーんか吸い込まれそうで。。。ママは苦手だなぁ(笑)

☆6


この日は曇っていたので、美しい夕日は期待できそうもなかったので帰宅^_^;

♡*:.。.*また今度来ようねっ*:.。.*♡

☆8

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

素晴らしい岬ですね!!
何度も何度も観てしまいました!!
あの階段は自然の物なのででしょうか!?

楽しい旅のアルバム作りみたいで~楽しめましたヾU*^ェ^*Uゝ
2013.07.25Thu 19:33 ≫ 編集
へぇー!すごぉーい!
こんなに素敵な場所からお近くなの~!
いいなぁ♪遊歩道の方が楽しそうじゃないですか♪
まさに絶景スポットですね。^^♪

2013.07.25Thu 22:48 ≫ 編集
伊豆も山梨も近くって良いね~(*^o^*)
伊豆高原あたりならⅠ時間半~2時間もあれば行けるけど
西伊豆は我が家から遠いわぁ~f^_^;
堂ヶ島むか~し家族で行った事あるわぁ
何も無いところだよねf^_^;
遊覧船ワンコさんダメなんだ~残念でしたね(T_T)
でも、りっくたんもあーちゃんも絶景見れて良かったね♪
2013.07.27Sat 12:03 ≫ 編集
りっくありす家はアクセス良いんですね~。
山もあり川もあり海もありだなんて♪

朝日もいいけど、夕日のほうがロマンチックですよね~!
やっぱり、パパさんとあーちゃん、ママさんとリックたんのペアで見るんですかね(笑)

堂ヶ島、素敵なところですね♪
2013.07.27Sat 20:55 ≫ 編集
堂ヶ島全体が白いのですね?
乗船できなくて残念でしたが、
遊歩道もいいです~~
自然に出来た階段、曲線が綺麗ですね~~

洞窟めぐりはテレビなんかでよく出てきますね?
2013.07.27Sat 21:05 ≫ 編集
りっくたん、
なんか凛々しい(人-ω-)。o.゚。*

ここんとこ、
水泳部のあーちゃんとの対比画像が印象的だったから(笑

夕陽、、、綺麗なんでしょうねぇーーー♪
2013.07.27Sat 22:55 ≫ 編集
いぬまるさん

褒めていただき嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪

階段・・・自然に。。。
んー(^_^;)分からないなぁ~
自然で出来るかなー?
だとしたらスゴイけどね~
2013.07.30Tue 23:43 ≫ 編集
ひろさん

近くといっても、それほどでもないし、
旅行って言うほど遠くもないし。。。って感じかな(^_^;)
うちの場合、宿に泊まらないから、
余計に旅行って感じがしないんですよね(笑)
2013.07.30Tue 23:47 ≫ 編集
りーたんママさん

りっくありす家は比較的、いろいろ出やすい場所なんだけど、
んー(;一_一) 付近は何もない田舎です。

堂ヶ島・・・あはは~♪
ほーんと特に何もない静かなところでした(笑)
2013.07.30Tue 23:52 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

我が家は静岡の東部なのでアクセスは良いカモ。。。ですが、
田舎ですよ~(笑)

うちはいつも、リックたんとママ・・・
あーちゃんとパパさんで歩くことが多いんですよー
2013.07.30Tue 23:57 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさん

あれは自然に出来た階段なのかなぁ・・・
だとしたらスゴイっすよね~
おそらく人の手を借りて作ったんじゃないかしらね~

大昔(独身中)に船に乗りました。
わんちゃんも一緒に乗れるとイイのになぁ(*^_^*)

































































2013.07.31Wed 00:05 ≫ 編集
レイまま☆さん

レイまま☆さんったらぁ。。。(笑)
リックたんが凛々しいだなんて(^_^;)
うふっ、見方によっては、確かに男らしくみえるかも(笑)
2013.07.31Wed 00:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

