GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毎度毎度お馴染みの。。。TOP神奈川県 ≫ 毎度毎度お馴染みの。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎度毎度お馴染みの。。。

27日(土)も。。。

川遊び♪──O(≧∇≦)O───♪ 
りっくありすの行動パターンが同じで書くことがない(笑)

車から降りると、勢いよく川にGO!

☆1


リックたんの勢いはここまで・・・

☆2


慎重に、慎重に。。。

☆3


慎重に、慎重に。。。

☆4


温泉気分を満喫できる水位を確認し♪*:.。.*入水*:.。.*♪ 

☆5


そして、あーちゃんはモチロン、勢いのままジャポーンですよ♪

☆6


「おもちゃ投げてぇ」って催促のお顔♪(^^)♪

☆8


逆流だって張りきって泳ぎます(๑>ω<๑)

☆7


リックたんは、とにかくジッとしてるだけなので、あーちゃんが居なかったら
1時間遊んでいられないだろーなぁ♪(๑≧౪≦) 

★19

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

こちらの子達は幸せでいいなあ。。

山口の殺人事件の男性の方の飼っているわんちゃんが
やっぱりゴールデンで
報道陣におもちゃをくわえてもってきて
遊んでくださいなあーーーっていう映像に
心を痛めておりました。

やっぱり ワンコにはこんなふうに
ずうっと幸せでいてほしいよねええ。。
2013.07.29Mon 09:53 ≫ 編集
リックたんの横顔が本当に温泉に浸かってるみたいで…笑
冷たくって気持ちいいんでしょうね〜
あーちゃん、すご〜い!
結構な逆流の中、泳いでますね。
これはかなり鍛えられそうだゎ(^^)
2013.07.29Mon 16:20 ≫ 編集
この時期は、水遊びネタ満載だよね~ウチも一緒だよー^^♪
リックたんって本当に慎重派なんだね!あーちゃんとは行動パターンが違って見てて面白いです。
逆流を泳ぐってあーちゃん、凄いやぁーアスリート並みですね!
2013.07.29Mon 18:46 ≫ 編集
ちわわんさん

山口の殺人事件のワンちゃんがゴールデン(;一_一)
ニュースで観ました・・・
あの映像が頭から離れません。
2013.07.30Tue 23:28 ≫ 編集
ケインママさん

あーちゃんの動きが激しすぎて心配も多々(>_<)
案の定、肉球から出血しておりました(;O;)
リックたんは動かないので、ある意味安心なんですけどね。。。
2013.07.30Tue 23:31 ≫ 編集
ひろさん

ひろさんみたいに「良いカメラと腕があったらなぁ」
そしたらもっと良い写真が公開できるのになっ(^_^;)
この時期は日中どこにも出掛けられないから
もっぱら川onlyですもんね。
でも、1番喜ぶところに連れて行きたいから
川ネタ満載でも仕方ないか、って感じ(^_-)笑
2013.07.30Tue 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

