GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リックたんピーンチ(^_^;)TOP神奈川県 ≫ リックたんピーンチ(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リックたんピーンチ(^_^;)

この日、川でのランチは♪*:.。.*HottoMotto*:.。.*♪ のお弁当。。。

唐揚げ弁当が、なっ、なんと330円\(^o^)/ やっすーい
お弁当が330円で食べれるなんて、ママは幸せ♡ (330円は8月4日までだって♪)

★9

《27日 ↓ 川遊び前回の続きです。》

わぁ~ぉ。。。
いつも動かず、ただ浸かってるだけのリックたんが、いきなり動き出しましたよぉ\(◎o◎)/!

★11


それに、めっちゃ焦ってます(@_@;)

★12


で、パパさんに必死で何かを訴えてる!  (必死に吠えてる・・・が正しい表現)

★10


なっなんと\(◎o◎)/!
リックたんが川の中を歩いてるでは。。。

★13


このオロオロ感・・・
尋常じゃないご様子ねっ(^_^;)

★14


じつはリックたんの命のボールが流されちゃったの(๑>ω<๑)
ママは途中で気付いたんだけど、流されちゃったボールを見つけるのは不可能と
ママは冷静な判断をし(笑) リックたんの焦りかたのほうが可愛くて、
シャッター押し続けることを選択しちゃった。。。 鬼のようなママですねっ(,,> <,,)


★15


あーちゃんとパパさんで探しましたが、流されたりっくたんの命のボールは見つからず、
あきらめモードだったところ。。。

★16


100mほど下流にいたfamilyさんが届けにきてくれました♪──O(≧∇≦)O───♪ アリガトー

★17


★18


恐ろしいほど、このボールに執着しているリックたんに。。。
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ママさんの冷静な判断?により、リックたんの貴重な写真が撮れましたね(笑)
リックたん、命のボールを流してしまうなんて、うっかりさん♪
でも、まさか下流にいたファミリーが拾ってくれたとは!奇跡〜
よかったね〜!!リックたん(^^)

(ケインパピーのお祝いコメントありがとうございました♡)
2013.07.30Tue 10:25 ≫ 編集
あら、大変っ(゜o゜)
リックたんの命のボールがっ!?
そりゃリックたん焦ったでしょうに。
なんたって命のボールですからね(^_^;)
でも、よかったね~命の恩人だね(^O^)/
最後のホッとしたリックたんのお顔ったら(笑
ターさんもホッとしましたよ♪
2013.07.30Tue 22:15 ≫ 編集
ケインママさん

川にボール、ってね~(>_<)
有り得ないし、流されても当然だよね(笑)

まさか拾って届けてくれるなんて
本当に親切なファミリーさんに感謝だゎ♪
2013.07.31Wed 00:13 ≫ 編集
ロロっす☆ さん

マジでこのボールに執着しすぎ。。。
いっつも咥えてるよね~
まぁ、咥えてるほうがリックたんの騒がしい文句を
聞かなくて済むからイイんだけどねっ♪(笑)
2013.07.31Wed 00:22 ≫ 編集
なんと優しいご家族が。。

よかったねええ。
大好きなボールが届いて。。

お顔が泣いちゃってるように見えたもの。。(o^^o)
2013.07.31Wed 09:08 ≫ 編集
リックたんの焦ってる姿って珍しいかも。
しかも、ママさん冷静だわぁー。シャッターを押し続けてるなんて。この光景を撮ってみたかったり・・・^^;

命のボールが戻って来てくれて良かったね~。
リックたん・・もう、離さないって顔してるよぉ。

なるほど。川でお弁当ね!コレも良いアイデアかも♪
2013.07.31Wed 23:57 ≫ 編集
リックたんのヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
慌てふためく様子が手に取るように伝わってきました

命のボール♪
見つかって良かったね

大事な大事なボール
そこまで好きなんですね 
(๑≧౪≦)可愛いすぎ♥
2013.08.01Thu 00:29 ≫ 編集
よかった・・・
リックちゃんの命のボール。
ご無事で本当によかったですね。
優しいファミリーさん。
グッジョブでしたね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2013.08.01Thu 14:26 ≫ 編集
おっと~命のボールがぁ(笑)
昨年の北海道遠征で買い占めてきた命のボール
まだ在庫があるんじゃないですか~(^O^)
だからママさん流れても冷静だったのでは(*^o^*)?
でも、届けてくれたファミリーさん優しいね
りっくたん良かったね(^O^)
2013.08.01Thu 15:06 ≫ 編集
ちわわんさん

リックたんったら優しいファミリーから
ボールを返してもらったとき、嬉しそうでしたが
そそくさ咥えて川に入っちゃった。
恩知らずですねっ(笑)
2013.08.01Thu 16:18 ≫ 編集
ひろさん

リックたんが焦るのはホント珍しいですよ・・・
てか、なんでこのボールしか興味ないのか、
私はそれが知りたいです(笑)

外で食べると何でも美味しく感じるよね~(^^)
2013.08.01Thu 16:24 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

リックたんって、めっちゃ気難しい男の子なので
おもちゃまで限定なんです。
普通の子は新しいものに興味を示しますよね(^_^;)
ほーんとオモシロイ!っていうか変り者です(笑)
2013.08.01Thu 16:27 ≫ 編集
ポンママさん

川ですからね~、いつかはこんなことが起こると思ってました(^^)
結構流れもあるので、見つけることは不可能と思ってましたが、
見つけてくれたfamilyさんに感謝ですね\(^o^)/
2013.08.01Thu 16:32 ≫ 編集
りーたんママさん

うふふっ(^_-)
そーなんですよ♪
まだストックありますからぁ(笑)
でも、このボールはもう生産してないので大切にしなくちゃですね(*^_^*)
2013.08.01Thu 16:35 ≫ 編集
りっくたん~~~!
良かったね良かったね!!!
大事なボールだったんだねぇーーー

良かった~~(涙)← なんでアンタまで泣くのbyリックたん

2013.08.01Thu 23:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

