GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな病院なのにねっ(^_^;)TOP病院 ≫ 大好きな病院なのにねっ(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな病院なのにねっ(^_^;)

思いっきり川遊びを満喫したあと・・・ リックたん満喫した!?(・_・?。。。
リックたんのワクチン接種のため病院にGO!

★1


リックたんはここの病院が大好き♡
てか、大好きなのは♪*:.。.*この病院限定*:.。.*♪ですけどねっ☆
ワンちゃん苦手なのに、ここだとワンちゃんが居ても絶対に騒がないんです・・・ホント不思議なのよね~(・_・?/

★2


ありゃりゃ~困ったなぁ・・・
お耳のお掃除もしてもらたいのに、女医先生じゃないんだぁ(^^; ちなみに、あーちゃんは病院が苦手なの・・・

★9


大好きな先生じゃないってことは (;一_一)
お耳のお掃除のとき必殺アイテムを使用いないとダメだなぁ。。。

★5


かわいそうだけど、念のため口輪を装着((+_+))

★6


注射だけなら、男子先生でも大丈夫なんだけどね♪
お耳だけはヤバイかも!!
男子先生のGod Handを守らなくては。。。 

★7



悲しいお顔をしてますね・・・
それって、大好きな女医先生じゃなかったから? 
それとも口輪がショックだったのかしら?

★8


口輪なんかさせて、リックたんごめんねっ、次は確認してから来ようね♡

★4


気に入った女子だけには優しい、わがままリックたんですが
ぽちっ↓クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

りっくたん・・・・
今日もお疲れ様ナデナデv-238

あ、、、
あーちゃんも、ナデナデv-238(^^;)
2013.08.01Thu 23:04 ≫ 編集
大好きな先生だと、りっくんはおとなしくしているんですか?
ワンコにも好き嫌いはあるでしょうからね。
口輪はちょっと悲しいけど、
もしもの事があったらもっと辛くなっちゃうから
りっくん、頑張ったんだよね。
お疲れさまでした。
2013.08.02Fri 16:06 ≫ 編集
レイまま☆さん

いつもナデナデ(*^^*)有難うございまーす。
りっくありすも喜んでます♪


2013.08.02Fri 20:57 ≫ 編集
ポンママさん

こちらの病院の先生たちは皆OK\(^^)/
パピーのときからたくさん遊んでもらってたので、とにかく大好きなんです。
特に女の先生ならチョーご機嫌さんです(笑)
でも耳を触られるのは苦手なので、
念のため口輪をさせます(..)
大好きな病院の先生たちに嫌われたら、りっくがかわいそうだしねっ(((^^;)




2013.08.02Fri 21:06 ≫ 編集
面白いなぁ~リックたん、先生によってすいぶん対応が変わるのね~^^;
女医さんが大好きだなんて~やっぱり、男子だわ!
2013.08.02Fri 22:30 ≫ 編集
こういってはナンですが。。。
口輪をしたリックたんも可愛い〜♡
2013.08.03Sat 11:58 ≫ 編集
 ひろさん

若い女の人にはデレデレくんですよ(-.-)
ったく、誰が躾た?って感じ……やっぱパパ?(笑)
2013.08.03Sat 16:04 ≫ 編集
ケインママさん

「可愛い~」って、マジですかぁ(笑)
では、率先して着けていただこーかしらぁ(((^^;)


2013.08.03Sat 16:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

